SSブログ

ちゃんぽん&皿うどん [お店]

昨日葉山の磯遊びの帰りに久々に美味しい長崎ちゃんぽんと皿うどんが食べたくなりちょっと遠回りをして葛西に有る長崎ちゃんぽん、皿うどん専門店の宝来軒に寄って来ました。ここはたまに来るお店で味・量・値段はお勧めできます。特に量は凄いです女性、子供には1人前も辛いかも知れません

17時30分ちょっと過ぎに着いて早めだからすぐに座れるかなと思いきや1階はすでに満席でした、2階にも席が有り(但し禁煙)私達は2階に、さすがに2階は私達だけでした。早速、私はちゃんぽん子供と妻は皿うどんそして餃子を1皿注文、1階が混んでいたせいか出来上がりに少々時間がかかりましたが

先に餃子が到着、皿うどん、ちゃんぽうんの順番でテーブルに運ばれてきました。いつものように凄い量

 写真がてんこ盛りの皿うどんと、ちゃんぽんです。いつものようにソースをかけて(本場の通はソースをかけるとお店に書いてあるので)さーくうぞー!あれ?味がちっよと落ちた?でも美味しいですよ。妻子供は完食ならず、私も残った皿うどんを摘みながらちゃんぽんは完全制覇 ふー腹いっぱい満足満足でお店を後に。ここのお店ちゃんぽん皿うどん専門店と書いてあるのに

  何故かメニューにはチャーチュー麺等の品が・・・

近くにお越しの際は是非チャレンジしてみて下さいメニューにも書いてありますが大盛を頼む時は

それなりの覚悟を・・・・

宝来軒

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捕ったどー!横浜みなとみらい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。