SSブログ

雨の日曜日 [その他]

早いもので大阪旅行から1週間が経ちました。先週は何だか体調も若干風邪気味で久々の家族遠出旅行の余韻も残って(俗に言う旅行ボケ^^;)ちょっとダラダラした1週間を過してしまった。おまけに今日は子供の学校行事が有り久々に20Dを使おうと思っていたのだがあいにくの天気でそれも中止(泣)1日まったりと家で過ごした。休みが有るとすぐどこかに出かけてしまう我が家だが、たまにはこんな日曜日も良いのかな?体のためにも、家庭の財布のためにも(笑)昼寝も充分してあまりにも暇なので今や子供専用になってしまったPENTAX OptioSVをベランダに持ち出しパシャリ



今日は結局1日雨でした(泣)

ベランダに咲いてる名称不明のお花もパシャリ

コンパクトで使いやすいのだがバッテリーの持ちが非常に悪い・・・おまけに2個あるバッテリーの1つが膨張気味でバッテリーハウスから出にくくなってるし(泣)何故だか最近Caplio R7 が急に気になってしょうがない(笑)
ふと気が付くと暦は明日から10月、明日から気合を入れなおしてお仕事頑張ろうR7を買うために(笑)
いやいやまた家族で旅行に行ける様にでした(笑)
※最後の写真はF31fd その上3枚はOptioSVにて
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

HIRO9030

ご訪問、nice!&コメントありがとうございました!
お礼が遅くなりまして申し訳ありませんでした。
また大阪にこられましたならUSJにぜひ!!うふふ!!
by HIRO9030 (2007-10-01 02:24) 

PAPA

HIRO0930ご訪問有難うございます。是非是非また遊びに行きたいと思っております。その際は是非大阪のお薦め店情報を(笑)
by PAPA (2007-10-01 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OOSAKA写真妻とデジカメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。