SSブログ

スタミナ注入 [お店]

風邪気味も徐々に良くなり旅行ボケもほぼ完治したので昨日久々に某高級焼肉屋さん牛角(笑)に行って来ました(治ってからスタミナ注入してどうするの)我が家は焼肉大好き家族なので結構食べるのですが牛角は久々でした。しかし、牛角の店員さんアルバイトで入ってきて間もないと思うのですがなかなか笑わせてくれました。まず入店してすぐそのバイト君が「いらっしゃいませお座敷とテーブルのお席が有りますが?どちらに?」と若干ぎこちなく聞いてきたので「えーとそれではお座敷」と答えようとすると否や後ろから他の店員が出てきて「4名様こちらへどうぞ」といきなりテーブル席に(笑)これはバイト君のミス?それともお店の接客ミス?それからも新人バイト君色々笑わせてくれたのですが一番笑ったのはデザートで網にのせて焼く小さな鯛焼きがあったのでこれを追加で、新人バイト君にオダー「かしこまりました!鯛焼き君ですね」と元気良く気持ちの良い返事しばらくすると新人バイト君万年の笑みで「お客様炭のほうをお下げしに」と、嫌な予感はしたのですがこれからデザートを焼くので焼き網を変えてくれるのだと確信し「はい!お願いします」とこちらも元気良くお返事、すると嫌な予感は的中(泣)炭の入った釜を全て片付けるアクションをすかさず妻と声をそろえて「あのー鯛焼き君を・・・!?」バイト君「あっ!そうだ大変失礼致しました!!」これにはさすがに家族4人で笑ってしまいました。何だか笑いの スタミナも注入されたお店でした(笑)

やっぱり焼肉は美味しいですね(笑)うえの写真の手前は牛すじの煮込みビリ辛で美味しかった

これも家族に評判が良かったポッサムトマト

でこれがデザートの鯛焼き君(笑)こうやって食べろってお店で言ってるのに釜ごと持って行かれたら(笑)
今回の写真は全て携帯電話のカメラで撮りましたあまり携帯カメラ好きでは無いのですがブログに使うので有れば充分ですね^^これからはもっと活用しようかな。

nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

rirari

美味しそうです。
トマトもほんとに美味しそうです。
新しい機種であれば携帯でも十分きれいですよね

ごちそうさまでした
by rirari (2007-10-02 22:08) 

鯛焼きがカリカリになって美味しいでしょうねー。いいなぁ。
by (2007-10-03 00:20) 

Baldhead1010

娘に「焼き肉おごれ!」と言ってますが、首を縦に振らない^^;
by Baldhead1010 (2007-10-03 06:19) 

新人バイト君がんばれ~っていいたくなりますね♪
「鯛焼き君」をさらに焼いて食べるとはさすが焼肉屋ですo(^▽^)o キャハハハ
by (2007-10-03 16:15) 

(。・_・。)2k

誘って下さい!
否 やっぱり御馳走して欲しい(^^;
by (。・_・。)2k (2007-10-03 23:55) 

tomoe

お肉もいいけど、デザートにたい焼き君なんて、心憎いメニューですね。
あったかいあんこ、大好きです!食べたい~
by tomoe (2007-10-04 10:24) 

HIRO9030

トマトがおいしそう〜〜〜〜!!
肉よりトマトがいいです〜〜〜〜!!
by HIRO9030 (2007-10-05 01:13) 

まるごとトマト・・ これも美味しそう、食べた~い。
by (2007-10-05 14:52) 

ハイマン

トマト好き一家なので
これは試してみたいなぁ
by ハイマン (2007-10-06 07:54) 

PAPA

思いの他トマトの評判が良いですね。先日妻がこれをまねして作ってくれましたが美味しかったですよ我が家でも簡単に出来ました^^えーと湯剥きして冷やしてビネガーとマヨと塩・コショウそしてツナもしくは鳥のささ身の茹でた物でもOKかな?1度お試しあれ(笑)
by PAPA (2007-10-06 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妻とデジカメ最近多いですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。