SSブログ

気になる [お店]

前から気になっていたのですが会社の近くの喫茶店です。もちろん営業もしています、この辺は(港区虎ノ門)幹線道路の拡張予定で古い家がどんどんなくなっているのですがこのお店はいまだ健在(笑)今度勇気を出して入ってみようかと。


虎ノ門界隈にお越しの方は是非探して見てください虎ノ門病院界隈にありますよ。


nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

tomoe

これは気になりますよねぇ~
東京へはめったに行かないので、ぜひ今度入られた後の感想を
期待しております!
by tomoe (2007-10-12 10:06) 

ガンバルおやじ

入るにはかなり勇気が要りますね~
by ガンバルおやじ (2007-10-12 12:31) 

ハイマン

是非中の様子を知りたいですよ!
by ハイマン (2007-10-13 17:30) 

うわ~~~すでに植物にのっとられていますね(^^;
店中も植物だらけかもしれませんよ・・・・・
by (2007-10-13 18:53) 

コレはすごいですね
レポート、楽しみにしております(^^)
by (2007-10-14 02:12) 

PAPA

皆さんコメント有難うございます。皆様の内容を察するとやっぱり潜入レポート期待されてるようですね^^今度決死の覚悟で入店してきますね^^
by PAPA (2007-10-14 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食欲の秋EF50mm f1.4 試撮り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。