SSブログ

G7と臨海公園 [G7]

今週の日曜日G7を連れて久々に葛西臨海公園に行って来ました。前日の大雨とは打って変わっての秋晴れ出来れば土曜日が晴れて欲しかったですが(笑)いつもの様に何枚か撮ってきたので宜しければお付き合い下さい。




前日の結婚式の疲れで家を出たのはお昼過ぎ、水族館は度々行っているので今回は観覧車方面に足を運びました。そこで判明したのは妻だけここの観覧車に乗った事がない事が判明(笑)そこでいい機会なので、今回家族3名で乗る事に(1名は塾の関係で今回不参加)当初妻は乗るの少し混んでるし3名で2100円ももったいないから乗らなくて良いよと拒んでいたのですが・・・案の定乗ったら一番はしゃいでおりました(笑)

日曜日の午後を過ごす人々を上からちょっと失礼して

はい、ご存知TDS(笑)駐車場に車がぎっしりなのが確認できました

これは葛西の流通センター何となく海外映画に出てくる刑務所を思い出しました。

下のゴンドラも家族だんらんで楽しそうだったので
我が家もわいわい騒ぎながら約17分間の空中散歩を終了無事帰還してきて、ほっ



もうピークは終わってしまった様ですが秋桜が一生懸命存在感をアピールしてくれていたので

すっかりと日が沈んでき始めていましたテクテクと海のほうに歩いていくと

綺麗な夕日に遭遇思わずG7を向ける 

あれ?もしやあれは富士山?あっ富士山だ

富士山に吸い込まれる夕日思わぬ景色に感動・・・しかし日曜日が終わった(泣)

夕日のシルエットの富士山、裾野には雲が広がり独特な雰囲気思わず心の中で今週も幸せな1週間をと祈ってしまった(笑)
最後までお付き合い有難うございました思わぬ景色を目にして幸せ一杯の日曜日でした。

写真は全てG7にて

追記
携帯で観覧車のイルミネーションを撮っていたので始めて動画を載せてみます。画質は非常に悪いですので雰囲気だけ見てください。((注)再生途中に大きなノイズ音有り)


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 12

toraneko-tora

ディズニーランドがこんな形でみおろせるんですね
それと、きれいな夕日
by toraneko-tora (2007-10-30 10:58) 

(。・_・。)2k

観覧車 これは乗らないとダメだな~
乗る相手探さないと(^^;
by (。・_・。)2k (2007-10-30 11:27) 

ガンバルおやじ

観覧車は楽しいですよね~
富士山に日が沈むのを葛西で見られるとは思いませんでした。
by ガンバルおやじ (2007-10-30 12:34) 

カオリン

この観覧車はTDRへ行く途中の高速から見えるんですよね。
いつも閉園までいるので、帰りはライトアップされています。
私も観覧車大好きなのに、夫がダメなので最近は娘と二人で乗ることが多くなりました。(T_T)
夕日の写真、とっても綺麗ですね。
でも休日が終わってしまうという切なさも感じてしまいます。
確か日曜日は台風一過だったので、富士山もあんなによく見えたのでしょうか?
by カオリン (2007-10-30 21:08) 

くるみ

TDSなのですね~外国かと思いました一瞬Σ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
観覧車に乗ると、町並みがまさにマッチ箱みたいになって
素敵ですよね♪
夕日綺麗だな~☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ
by くるみ (2007-10-30 23:07) 

富士山、見事ですね
観覧車も楽しそう(^^)
今度、チャレンジしてみます ← 高いところが苦手ですが(^^ゞ
by (2007-10-31 00:54) 

s☆poko

G7の写真ですか?
すっごく広角な雰囲気を感じます。
by s☆poko (2007-10-31 03:43) 

bebe

この観覧車
できてから一度も乗ったことがありません

水族館にもいきたい
by bebe (2007-10-31 07:18) 

☆まゅみん☆

あれは、もしや!!
新しいアトラクションですな!!
by ☆まゅみん☆ (2007-10-31 11:06) 

大きな観覧車ですね。ここの水族館には行ったけど、私も観覧車は乗ってない(^^;
素敵な夕陽に遭遇できて写真も撮れて最高ですね。
最後の動画も「雰囲気だけ」しっかり伝わりました (笑)
by (2007-10-31 11:47) 

がぁこ

観覧車かっこいい~♪ヽ(´▽`)/
綺麗な富士山と夕焼けですね~♪(人´ω`*)
G7でほとんど景色撮ってないかも。。。(爆)
by がぁこ (2007-10-31 18:52) 

CARRERA

富士山に吸い込まれる夕日美しいです~
by CARRERA (2007-11-01 08:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の結婚式近所で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。