SSブログ

近所で [G3]

今日はちょっとゆっくり出勤なので家で写真の整理をしていると何やら外でけたたましいサイレンの音何かな?とブラインドを開けると おおっつ!


家からはちょっと離れているが目の前で激しく黒煙上昇中 やばい火事だ!すかさず昨日最近使ってないのでちょっと使おうと出しておいたデジカメG3を災害現場に向けた。

逃げ遅れや怪我人がいないのを祈るのみです。これからの時期、火を使う事が多くなるので皆様も
火の元には充分気を付けましょう。
G3の久々の使用がこんな形になってしまってちょっと残念(泣)

※今回は記事の内容的にniceは受け付けない設定にしていますので予めご理解下さいね

コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 9

ガンバルおやじ

これからの季節、乾燥してくるので火事には要注意ですね。
被害が少ないといいのですが。
by ガンバルおやじ (2007-10-31 12:35) 

PAPA

確かに怖いですよね・・・それと被害にあわれた方が居たそうです(泣)地元の消防団の情報です(寂)
by PAPA (2007-10-31 13:10) 

がぁこ

サイレンの音が多くなる季節ですもんねぇ。。。(-ω-;)
ワタシも鍋、火かけたまんま離れないようにしなきゃ。。^^;
by がぁこ (2007-10-31 18:49) 

s☆poko

そうですね、、、
火の用心ですよね。。。
by s☆poko (2007-11-01 04:45) 

くるみ

これから、乾燥する季節になるので、火事は気をつけないと
いけませんね・・・。
by くるみ (2007-11-01 12:31) 

消防車の音が近くでするとドキドキしてしまいますよね。
出火元には絶対にならにように気をつけます!
by (2007-11-01 17:39) 

(。・_・。)2k

寒くなると火事が増えるのはなんででしょ???
by (。・_・。)2k (2007-11-02 11:47) 

sanjinsai

空気が乾燥してくるので火の元には注意しなければいけませんね。
by sanjinsai (2007-11-02 13:20) 

喫煙者なので、火事は人ごとじゃないんですよね
特に朝の出がけは慌ててるので、気をつけなくては!
by (2007-11-03 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G7と臨海公園花と親父とG3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。