SSブログ

ららぽーと豊洲のイルミ [お店]

昨日の続きです。買い物も終わり外に出てみると先程の中庭が綺麗なイルミネーションに彩られていました ^^

今週末の3連休にどこか夜のイルミネーションをと思っていたのでここで今年初めてのクリスマスイルミを見れるなんて。

昨日のブログに書くの忘れたのですがこのクレーン約25m有るそうです。昼間写真撮っていてイルミネーションが巻きついていたの全くわかりませんでした。

クレーンの真下に入って真上を撮ってみました。

海側から、ららぽーと側を撮りました。

やっぱり世間はクリスマスモード全開なんですね。二日間に渡って書いてしまいましたが思わぬ写真が撮れてちょっと嬉しいお休みでした(笑)さてさて今週末はどこに行こうかな?
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 10

ガンバルおやじ

クレーン下からのイルミネーションがいいですね~
by ガンバルおやじ (2007-11-19 20:09) 

u-k

25mのトラスに乗ったことありますが、ホントに高いっす。
イルミはLレンズ、ですねー。持ってないけど(笑)
by u-k (2007-11-19 20:42) 

ALBERT

キレイすぎる~(^-^)
by ALBERT (2007-11-19 21:11) 

がぁこ

ブルーのイルミってすごく綺麗ですよね~♪
クレーンにもつけちゃうなんて面白いっ♪(・v・*)
by がぁこ (2007-11-19 22:10) 

電気代がイッパイ掛かりそうだなぁ
by (2007-11-19 23:45) 

sazan

冬になると空気の感じが変わって、イルミネーションも輝きますね。
キレイです。。
by sazan (2007-11-20 00:17) 

去年のイルミネーションより、数段きらびやかになってますね
コレは行かなくては!
by (2007-11-20 00:20) 

ana

綺麗ですね~!!
私も紅葉はもう諦めよう~っと。
これからの季節はあちこちにこんな綺麗なイルミが増えてくるんですね^^
by ana (2007-11-20 09:44) 

クリスマスモード満点ですね o(^∇^〃)o
クレーンも飾りがついて珍しいイルミネーションが見れました(笑)
夜景撮りとっても素敵ですね♪☆
by (2007-11-21 16:19) 

朝のソナタ

今流行のブルー発光のイルミネーションですね。
すごい綺麗だな〜。つい見とれてしまいました。
by 朝のソナタ (2007-11-23 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出没!ららぽーと豊洲地上150mから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。