SSブログ

新年早々 [グッズ]

昨日は新年のご挨拶を沢山の方に頂き有り難う御座います。今日は夕日がとても奇麗でしたのでちょっと撮ってみました。

わーいフレアが出まくっていますがご勘弁下さいそれはそれで味がああって良いかと(笑)
早速正月2日目から有る物を購入しちゃいました。それはこれです。



ご存知ipod nano それも2つも・・・何故?2つ?とお思いでしょうが長男用と長女用^^;ずいぶんと羽振りが良いですよね?そうなんですよお正月と言えば泣く親も黙る ザお年玉 ってやつですね(笑)
う〜ん羨ましいと言うか贅沢な!妻はshuffle で私は初代ipodを使っているというのに!今回購入前に俺は黒私はブルーなんて言いながら各自購入計画が有った様なのですが・・・
私も勉強不足でしたが4GBのnanoはシルバー1色なんですね8GBタイプを購入すると5色の色が選べるらしいです。(Appleちゃんたら!お茶目^^;)2人共店頭でちよっと予算オーバーですが8GBを購入する話しにもなっていましたが結局カバーを好みの色にすれば良いのではと妻の意見が通りあっさり4GBタイプを購入^^早速、自宅のMacに接続 うーん 良いですねやっぱり新しい物は色々進化もしてるし ずばり欲しくなりましたね私はtouchあたりが^^;いやいや今年の抱負は忍耐の二文字の年にしたいので(笑)買いません!せめて三が日は・・・あれ?^^;

写真は全てR7にて


nice!(30)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 20

風詩

明けましておめでとうございます。
今年も写真で楽しみましょう。

よろしくお願いします。(^_^)
by 風詩 (2008-01-02 22:35) 

u-k

あー、おいらも初代20GBです…。
by u-k (2008-01-02 22:38) 

朝のソナタ

素晴らしい夕日の写真。
今日の夕日は本当に劇的でしたよね。
私も地元を散歩していて見ましたよ。
私は朝日も好きですが、夕日も大好きです。
by 朝のソナタ (2008-01-02 22:47) 

ALBERT

おお!正月から羽振りが良いですな!(^-^)
私も年末から使いまくっております。orz
フレアと聞くとFFを思い出す私。(メガフレア、ギガフレア)(^^;
今年もよろしくです~!

by あけおめALBERT
by ALBERT (2008-01-03 00:31) 

yumi

夕日、綺麗でしたね~!
お年玉、できることならもう一度貰える側になりたいです。(^^;
by yumi (2008-01-03 01:01) 

DrPepper

ipodいいなぁww
iphoneが出たら乗り換えたいですねぇww
by DrPepper (2008-01-03 03:10) 

ガンバルおやじ

お年玉はあげる方の立場は辛いです~
それにしてもご兄姉で同じ物とは!
by ガンバルおやじ (2008-01-03 05:05) 

くまら

i-pod今年真剣に購入を考えてるんですが。。。使い方がいまいち判りません。。。
by くまら (2008-01-03 10:11) 

お年玉にipodとはオシャレですね。私なんかipod miniを使ってます。
どれだけ古いのか・・(;^_^A 今買うならタッチのにしないとね~(^ー^* )フフ♪
by (2008-01-03 10:20) 

めりー

夕日のオレンジが とても暖かく感じますね♪

PAPAさん、nice!1000ポイント達成していますね、
きっと私の前の方が踏んだんですネ~!
おめでとうございま~す♪
by めりー (2008-01-03 11:50) 

sanjinsai

昨日は夕日がきれいだったんですか!時代劇を見ていて気づきませんでした^^;もったいない。
by sanjinsai (2008-01-03 15:16) 

僕はipod miniのゴールドです、少数派!(笑)
出来ればiPod touchが欲しい・・・・
by (2008-01-03 17:23) 

miku

きれいな夕日!
ipod、いいですねー。
by miku (2008-01-03 17:41) 

カオリン

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんのコメントをありがとうございました。
夕日の写真、とってもステキです。
今年もステキな写真で楽しませてくださいね。
ipod、羨ましい限りです。
近所の子どもも持っていて、最近の子どもは進んでますね。
私も欲しいですぅぅぅ・・・
by カオリン (2008-01-03 22:45) 

bebe

nanoの現行モデル。いいすね~
なにを買われたのかと・・・

先月うちの嫁さんがフィットネスしながら音楽聴きたいっていうんで、旧型nanoを安く買いました(2GBモデル)。こいつは動画に対応してないみたいです

iPodはminiの4GBをしばらく使ってましたが姪に貸したら落下でHDDが飛びました
BOSEのQC2と合わせると朝のラッシュでクラッシック聞けるいいコンビだったんですけどね
by bebe (2008-01-03 22:56) 

う~ん、ウラヤマシイ(^^)
今年は、いかに物欲を抑えるかに挑戦中しようかと
 #絶対ムリだとはわかっているんですが・・・(^^ゞ
by (2008-01-04 03:29) 

がぁこ

お正月はお天気に恵まれましたよね~♪
PAPAさんがお年玉にこだわってた理由がわかりました♪(笑)
来年はワタシからポチ袋をあげますw
by がぁこ (2008-01-04 10:36) 

e_chan

我が家の八戒チャンも
Getとしたみたいです。
自分も欲しい。。。

綺麗な夕日が撮れて
良かったですね。
こちらも31日は天気が良かったのですが
元旦から一気に氷点下15°
寒い正月でした。
by e_chan (2008-01-04 11:39) 

あーちゃ

きれいな夕日ですねー。
お年玉ほしいな★
by あーちゃ (2008-01-06 13:42) 

ana

最近は天気が良い日が続いていて、夕陽も綺麗に見えますね^^
こちらもバッチリ綺麗な夕陽を見ています☆
私もiPodは初代のものを・・・
こう言うのを見てしまうと欲が( ̄▽ ̄;)!!
by ana (2008-01-06 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明けちゃいました~あっという間に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。