SSブログ

限定品 七つ星 [その他]

先日コンビニに行ってお会計をしているとレジの横になにやら気を引く物がおっセブンスターパッケージ変わった?良く見て見ると期間限定品いつもは違う銘柄を吸ってる私ですがパッケージのかっこ良さに思わず1箱買ってしまいました。これは1枚写真に収めておこうと普通に1枚撮ったのですが・・・いまいちグット来る感がないな~

そんな思いで色々遊んでみちゃいました



男はブラックコーヒーとブンターだろと勝手な思い込みでパッケージも黒だしと思い撮ったのですが
いまいちピリッとしない^^;何かインパクトが

そーだ男はブラックコーヒーとブンタとZIPPOだよな・・・・でもなんかバランスが

ここは缶コーヒーさんはちょっと遠慮してもらってZIPPOとのツーショットでちょっとは、まとまったけどやっぱりインパクトが・・・^^;周りを見回すと おっ良いもの見っ~けた(笑)

長男のiPodをお借りしてこれだと思ってシャッターを押したが出来上がりは・・・・なんだか^^;

ちょっとよってみたちょっとだけ良い感じでもこれじゃ完全にiPodが主役 まっいっか(笑)もう少し違うアングルで撮ってみよ~皆さんもお気づきでしょうがこの時は完全に商品撮影のカメラマンに酔いしれてる私、お恥ずかしい^^;よ~しちょっと配列を変えようとiPodをもった瞬間・・・・パッチ!おおおおこここ・・・これだ!偶然iPodの電源が入り出てきたのが

これは中々インパクト有り(笑)完璧にiPodが主役になってしまったが他には何か無いかとくるくる回してみると わお!






は~いOK!お疲れさん~良い写真撮れたよ~この後一仕事やり終えた感でセブンスターに火をつけたのはいうまでもない。う~んハードボイルドだぜ って俺いい歳して何してるんだろ(笑)

煙草は20歳になってから
写真は全てR7にて

nice!(20)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 13

u-k

限定「黒ブンタ」、中身も黒ければかっこいいのにねー(笑)
by u-k (2008-01-24 09:09) 

(。・_・。)2k

最後の1枚 悪くはないけど、、、
う~ん、、、  Tバックだったら満点(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2008-01-24 11:49) 

くまら

“黒ブンタ”首都圏だけの限定?
by くまら (2008-01-24 12:38) 

めりー

今日の写真に題名をつけるとしたら、「男の持ち物」かな。
黒のパッケージはダンディなイメージですね、渋い!
by めりー (2008-01-24 16:46) 

yumi

渋いものを並べてやってる事が・・・面白いです~。
こういうの、私は好きですよ~。もうご存知だったかしらね?(^w^
by yumi (2008-01-24 17:14) 

渋いパッケージで写真にはもってこいかも♪
いろいろあるけど・・一番上の写真が好きかも。。。うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
by (2008-01-24 22:43) 

miku

コーヒーと煙草ってなんかセットな感じ。
最後の一枚にたどり着くまで、いっぱい楽しめましたね!
by miku (2008-01-25 00:32) 

ガンバルおやじ

タバコに下の注意書きが邪魔なのでは・・・ (;^^)ヘ..
しかしジッポ年期入ってますね~
by ガンバルおやじ (2008-01-25 06:01) 

男前な写真!です(^^)
by (2008-01-25 13:21) 

bebe

自分は、かれこれ20年。黒のマイルドJPSです。
むかしロータスのカラーリングのやつです
PAPAさんに習って、黒いもので並べて撮ってみましたが自分自身が新鮮味がないのでブログネタにはならずじまい(^^)
by bebe (2008-01-27 19:17) 

がぁこ

黒セブンかっちょいい(人´ω`*)
ちなみにワタシはマルメンっす♪(ΦωΦ)ノ
by がぁこ (2008-01-29 00:30) 

toraneko-tora

しばらくご無沙汰しました
また、よろしくお願いします
by toraneko-tora (2008-01-29 11:07) 

sanjinsai

私も最近居酒屋の兄さんが吸っているのを見て気になっていたんですよ、黒ブンタ!ところで、セブンスターの事は「ブンター」ですよね。高校のころ、「セッター」と言うヤツが結構いました。国民投票でどっちが多いのか知りたくなってきますね。私はホープからラッキーストライクを経て今はケントの1ミリです^^;
by sanjinsai (2008-02-01 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G7で浅草をあと1年か~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。