SSブログ

ポートレートのつもりで [ポートレート]

前々回最初で最後と思っていたのですが男性女性問わずたくさんのnice&コメントを頂いてしまったので、お礼の意味?も兼ねましてカラー版を載せさせて頂きます。さて沢山の方が疑問に思われたモデルは?IMG_0971-s.JPG

IMG_0985-s.JPG

IMG_0988-s.JPG

モデルの正体は・・・妻でした^^妻の名誉のために申し上げますが決して変態や露出狂ではございませんので^^;
(私は若干変態ですが^^;)

奥がましいですがポートレート作品の一つだと思って暖かい目で見て下さい^^;

写真は全て40Dにて

nice!(34)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 34

ALBERT

奥様、こんな写真を撮らせてくれるんですね~。うらやましい。(^-^)
しかし、キレイなおみ足だこと。
カラーになるとグッと現実的になるので、今日は余計なことは書きません(笑)
by ALBERT (2008-03-12 21:02) 

u-k

ナマっぽくて、とてもイイです。
by u-k (2008-03-12 21:46) 

霧雨

カラーでもすごい美脚ですね…!!
うわああ羨ましい…!(笑)

by 霧雨 (2008-03-12 22:54) 

くまら

アートだ!
でも、私にはこんな写真撮れません。
by くまら (2008-03-12 23:51) 

ガンバルおやじ

それにしても良く撮らせてくれましたね。
by ガンバルおやじ (2008-03-13 08:09) 

ひつじのメリー

私は2枚目のちょっとオレンジがかった写真が好きです☆
奥様、うらやましいな~細くて!私は・・・^^;
夫婦円満だから撮れる写真ですね♪
by ひつじのメリー (2008-03-13 08:20) 

PAPA

☆ALBERTさん
有難うございます^^カラーになると本当現実的になりますね良いのか悪いのか?話は変わりますが御帰還待ってますよ^^その時まで・・・


by PAPA (2008-03-13 09:37) 

PAPA

☆u-kさん
ナマは良いですよね~^^;いつも有難うございます。
by PAPA (2008-03-13 09:38) 

PAPA

☆霧雨さん
有難うございますお言葉ですが霧雨さんのアイコンの写真もかなりの美脚ですよ!
もし霧雨さんの脚で有れば灯台もと暗しとはまさにこの事ですよ(笑)

by PAPA (2008-03-13 09:42) 

PAPA

☆くまらさん
アートだなんてとっても嬉しい事を自称エロティックアートです(冗談です)
by PAPA (2008-03-13 09:45) 

PAPA

☆ガンバルおやじ さん
ですよね~^^その時ばかりは交渉ガンバルおやじ に変身しました(笑)でも意外に平気でしたよカメラに慣らす事が秘訣ですかね多分?うちの妻もいきなり「すまん脚撮らせてくれ」と言ったらパンチが飛んで来ると^^
by PAPA (2008-03-13 09:51) 

PAPA

☆ひつじのメリー さん
今回の写真はRAW撮影ですのでホワイトバランスで色々遊んで見ました^^ホワイトバランスちょっと変えただけで不健康そうな脚になったり・・・奥が深かったですね

<夫婦円満だから撮れる写真ですね♪って?嬉しい事をでもそうかも知れませんね?本人もこのブログを見て 太い!と豪語したりしてますので夫婦円満なのかな? あれ?のろけに聞こえちゃいました・・・(笑)次回からは平常写真に戻りま~す。

by PAPA (2008-03-13 09:59) 

ako*

PAPAさんご訪問どもです○┓ペコリ
てかおひさです♪
奥様綺麗なおみ足~(人´ω`*)
ワタシも実は前に自足公開したんです( ´ノω`)コッソリ
部屋撮りで暗い中でいろいろ設定変えたけど楽しかったです♪
でもこんなに綺麗じゃない・・_| ̄|○
by ako* (2008-03-13 10:48) 

yann

きれいなふくらはぎですね。
作品的にはモノクロの方が好きです。
ふとんとふとんの間のたたみがなまめかしいです。
by yann (2008-03-13 11:22) 

ミラクルママ

奥様以外にこのポーズで写真を撮らせてくれる人がいたらそれこそ
大問題ですけど~(笑) モデル料はどのくらい請求されたんだろう~(^-^)
by ミラクルママ (2008-03-13 13:07) 

tm-photo

またまたありがとうございます。
by tm-photo (2008-03-13 14:02) 

an-kazu

我が家では無理だなorz
by an-kazu (2008-03-13 19:43) 

DANNER

はじめまして^^
う~む…時間を忘れて見入ってしまいました(^^;
足フェ…いや、綺麗なお足で自分的にはかなりやばいです(笑)
by DANNER (2008-03-13 22:22) 

こうちゃん

2枚目が好きです。^^
by こうちゃん (2008-03-14 00:19) 

(。・_・。)2k

綺麗な足ですね~
これだけ綺麗だと俺なら誰にも見せたくないな~

てか 写真としても素晴らしいです!
by (。・_・。)2k (2008-03-14 00:46) 

PAPA

☆ ako*さん
こちらこそご訪問有難うございます^^なになに自足公開を!!残念見逃した^^;
是非また公開を望みます御謙遜してますが絶対妻より美しいおみ脚だと勝手に想像しております^^;;

by PAPA (2008-03-14 07:01) 

PAPA

☆yannさん
有難うございますyannさんはモノクロがですね確かに色が付くと生々しいですよね
畳の件はちょっと狙いました(笑)
by PAPA (2008-03-14 07:03) 

PAPA

☆ミラクルママさん
それは大問題ですよね(笑)でも有料のモデルさんもいらっしゃいますからね~うちの妻のモデル料ですか?それはもう大変ですよ~(笑)
by PAPA (2008-03-14 07:09) 

PAPA

☆tm-photo さん
いえいえこちらこそまた訪問ありがとうございました^^銀塩で撮るとまた雰囲気違うんでしょうね・・・?あっでも恥ずかしくて現像出せない(笑)これからも宜しくお願いします^^
by PAPA (2008-03-14 07:12) 

PAPA

☆an-kazuさん
ご訪問有難うございます。う~ん無理ですか?ですよね~?色々難関が有りますからね~^^;
by PAPA (2008-03-14 07:15) 

PAPA

☆DANNERさん
はじめましてご訪問有難うございます^^脚フェチでらっしゃる?ちなみに私もなんです(笑)普段は違う写真載せてますが良かったらまた遊びにいらしてくださいね^^
by PAPA (2008-03-14 07:19) 

PAPA

☆こうちゃん さん
2枚目承知いたしました!!(笑)ホワイトバランスで雰囲気が変わりますよね~
今度は5Dで撮ろうかな~あれまた撮るの私?
by PAPA (2008-03-14 07:21) 

PAPA

☆2kさん
やった~2kさんからお褒めのお言葉いただきましたあざーっす!(笑)綺麗かどうかは?ですが綺麗な物は独り占めの気持ちもわかります^^

by PAPA (2008-03-14 07:27) 

ちーず

奥さん足きれいですね~^^
いやはや・・続編を楽しみにしております^^v

by ちーず (2008-03-14 22:28) 

miku

カラーの方が色っぽい..当たり前??


by miku (2008-03-15 01:28) 

bebe

よーしウチも・・・・・・こわいからやめときます

エッチじゃない美しい写真はすばらしいですね
by bebe (2008-03-15 05:35) 

ハイマン

奥様がモデルになってくれるなんて
いいなぁ~
by ハイマン (2008-03-15 08:52) 

sanjinsai

おお!カラーも迫力ありますね!奥様美しい!
by sanjinsai (2008-03-15 16:48) 

こけもも:

綺麗なおみ足です。Web載せちゃっていいのかしらん。
by こけもも: (2008-03-15 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おしべとめしべ愛の表現 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。