SSブログ

通勤を切り取るGRD [GRD]

今日は朝から無性にGRDを使いたく通勤途中目に飛び込んできた風景を撮ってやろうと鞄の中にGRDをポン、お気に入りの風景をお気軽に撮れるのもGRDの良さかと、で最初に飛び込ん出来た風景は残念ながらこんな風景でした・・・

R0012798-s.JPG

幻想的な朝日のシャワーの下に立ち上る白煙は残念ながら現実の世界でした。 (民家の火災です)

以下はモノクロで

R0012803-s.JPG

R0012804-s.JPG

R0012806-s.JPG

R0012810-s.JPG

写真は全てGRDⅠにて

タグ:GRD
nice!(27)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 25

ガンバルおやじ

火事は怖いですよね。

by ガンバルおやじ (2008-03-27 20:21) 

ひつじのメリー

もしかして、フジテレビ?っぽい建物。。
by ひつじのメリー (2008-03-27 22:11) 

でいぶさん

通勤経路にお台場テレビ局とは・・・
この時期、国際展示場でのイベントと重なると、人でいっぱいになりますね。
by でいぶさん (2008-03-27 22:51) 

yumi

火事の写真とその後のモノクロからか、いつもと違う心持ちになります。
by yumi (2008-03-27 23:00) 

u-k

火事はヤだなぁ。
by u-k (2008-03-28 09:22) 

ako*

火事・・・怖いなぁー(´ー`;)
通勤途中は気軽に撮れるのがよいですよね♪
どうも建物って撮るの苦手でどう撮っていいのかわかんないんです(笑)
by ako* (2008-03-28 14:25) 

Ranger

うん、火事!いややね
でも、モノクロなビル郡ステキな作品ですねぇ^^
by Ranger (2008-03-28 20:08) 

ちーず

シャープですね~、このカメラ^^
by ちーず (2008-03-28 20:50) 

ミラクルママ

火事は出したくないですね(^^;
モノクロにすると建物の形の美しさをひきたてるみたいです(^-^)
by ミラクルママ (2008-03-28 21:42) 

くるみ

あ~~~大変!
火災は無事だったんでしょうか!?
せめて怪我人が出てなければいいんですが・・・。
by くるみ (2008-03-28 23:20) 

miku

コンテナの文字がいい感じ。
by miku (2008-03-28 23:45) 

タン・ロン

僕は出来るだけ荷物を持ちたく無い時だけGRDの出番・・・・
by タン・ロン (2008-03-28 23:55) 

PAPA

☆ガンバルおやじ さん
本当怖いですよねいつも火の用心を心がけないと^^
by PAPA (2008-03-29 12:48) 

PAPA

☆ひつじのメリー さん
はいフジテレビです^^ただし3枚目の写真だけです4枚目&5枚目は全く違う建物です。
by PAPA (2008-03-29 12:50) 

PAPA

☆でいぶさん
いつも有難うございます。毎日通るルートではないのですが結構頻繁に使ってる首都高湾岸線からのフジテレビでした。
by PAPA (2008-03-29 12:53) 

PAPA

☆yumi さん
有難うございます。単なるネタ切れをモノクロ写真でごまかしてるって噂も有りますが・・・嫌いでは有りませんモノクロ^^
by PAPA (2008-03-29 12:54) 

PAPA

☆u-k さん
本当嫌ですね でも私は自分の財布の中はいつも火の車です^^u-k さんのお返事はお金の話が多いような(笑)偶然ですので^^
by PAPA (2008-03-29 12:57) 

PAPA

☆ako*さん
当たり前の事ですが毎日仕事に行くと中々ブログネタが・・・そんな時は通勤がチャンスです。幸い車で通勤なので色々と撮れますが電車だと^^;建物撮影は建物に向かって漠然とシャッターを切っているだけです(私は^^)
by PAPA (2008-03-29 13:00) 

PAPA

☆Ranger さん
有難うございます。パワフルな大阪を是非モノクロで撮りたいと思っています^^その節はスタジオに顔でも出そうかな~と思っております^^
by PAPA (2008-03-29 13:02) 

PAPA

☆ちーずさん
GRDはこんなちょい撮りに活躍しています^^
by PAPA (2008-03-29 13:04) 

PAPA

☆ミラクルママさん
本当私は煙草吸いなので気をつけないとミラクルママさんもお台所仕事お気をつけてくださいね。いつもコメント&nice有難うございます^^
by PAPA (2008-03-29 13:07) 

PAPA

☆くるみさん
大変ですね^^;この写真は偶然高速道路上から撮ったのですがやっぱりここだけ見物渋滞に・・・明日は我が身気を付けましょうね^^怪我人いないと良いんですがね~
by PAPA (2008-03-29 13:10) 

PAPA

☆miku さん
私もその文字が気に入って撮りました^^自分で言うのの変ですが何となく良いですよねコンテナの文字って^^
by PAPA (2008-03-29 13:12) 

PAPA

☆タン・ロン さん
私も同じですね~あっそう言えば最近一眼外に持ち出してないような・・・^^;
by PAPA (2008-03-29 13:14) 

sanjinsai

最近GRを持っている人を良く見かける気がします!
by sanjinsai (2008-03-30 15:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

羽田沖とR8赤坂サカスとR8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。