SSブログ

金曜日の朝 [R8]

今日の朝は何故かいつもより早く目が覚めてしまったので出勤前に何枚か撮って遊んでしまいました。

R0010351.jpg

お天気が良ければ最高だったのに今日も曇り・・・

R0010338.jpg

はたして

R0010336.jpg

今日は

R0010332.jpg

何時に帰れるか・・・

R0010333.jpg

行ってきまーす!

写真は全てR8にて


追伸:やっぱり若干お疲れモードなのか更新したと思ったら下書きモードに・・・会社の昼休みに気が付き更新ボタンをポッチットナ^^;




nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 10

ガンバルおやじ

私、朝はご飯で~す。

by ガンバルおやじ (2008-04-25 12:58) 

お茶屋

おつかれさまです☆
午後も頑張ってまいりましょう♪
by お茶屋 (2008-04-25 14:19) 

ひつじのメリー

朝にピッタリの写真です~♪
植物の芽が光に包まれて素敵です☆
もうひとがんばり、ファイト!!^^*
by ひつじのメリー (2008-04-25 14:22) 

ako*

早起きは三文の得ですから♪(ΦωΦ)ノ
この時期目につくのはやっぱり緑ですね~
PAPAさん、ガンバっ!p(*^-^*)q
by ako* (2008-04-25 17:33) 

カオリン

朝食はピザトーストですか?
お仕事大変そうですが、疲れたら甘いものを食べて乗り切りましょう!
by カオリン (2008-04-25 19:16) 

sanjinsai

これはベランダの蕾ですか?どんな花が咲くんでしょう?
by sanjinsai (2008-04-25 19:53) 

ミラクルママ

まだお仕事しているのでしょうか。。。
がんばってね(^-^)
by ミラクルママ (2008-04-25 21:55) 

u-k

Motorolaなんですな。
by u-k (2008-04-25 22:45) 

miku

トースト、美味しそう〜
きれいな緑ですねー
by miku (2008-04-27 02:50) 

bebe

金曜日は家庭訪問でセンセがくるので、無理やりオフにしました
先生と前後して2本のレンズもきましたけどね(^^♪
by bebe (2008-04-27 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとか25周年のTDLへ R8偏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。