SSブログ

連休最終日とお台場 [GRD]

いよいよ連休も終わりですね(泣)皮肉な事に最終日にようやくお天気が良くなり家にいても・・・という事でお台場に行ってきました(笑)
R0013008-1.jpg
GW最終日で混雑も予想してたのですが思いのほか空いておりました(笑)
R0013014-1.jpg
お台場は何かのイベントで使うらしくお花畑が出来ていました、都会のビル群の下が奇麗なお花畑、とっても幻想的な景色でした(笑)

R0013017-1.jpg

R0013023-1.jpg

R0013026-1.jpg

やっぱりお天気が良いとシャッター押してて気持ちが良いですね〜

R0013031-1.jpg

色々な物を撮っちゃいました(笑)

R0013024-1.jpg

R0013037-1.jpg

全くと言ってテーマなんてございやせん(笑)連休終わっちゃうよ〜と言う気持ちががむしゃらに押させたんでしょう(笑)

R0013043-1.jpg

R0013069-1.jpg

R0013071-1.jpg

てなわけで皆さんの連休は如何だったですか?お仕事の内容で連休とは関係ない方もおられるでしょうが?

R0013074-1.jpg

R0013081-1.jpg

私ですか?いつも思うのですがあっ!っと言う間のGWでした(笑)さ〜明日からまたがんばんべ〜 早く来い来い夏休み!(笑)

写真は全てGRD(初代)にて

nice!(40)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 25

ひつじのメリー

お台場、天気が良くて見晴らしもよかったでしょうね♪
昨年夏に初めて子供たちと「お台場冒険王」に行った時は
あまりの暑さにぐったりして、帰りに乗ろうね!って話していた、
PAPAさんの最初の写真に写っていた観覧車に結局乗らずに
帰ってきた・・・なんてことがありましたよ~^^;
by ひつじのメリー (2008-05-07 00:37) 

こうちゃん

もう、仕事にもどれませーん(笑)
by こうちゃん (2008-05-07 09:30) 

イチロー

分割の連休でちょうど良かった感じです・・
今日から又頑張りましょう。

by イチロー (2008-05-07 11:51) 

u-k

おいらはまだ休み。
風邪治らないんですけど…。
by u-k (2008-05-07 12:08) 

お茶屋

どれも素敵なお写真ばかり☆
なんだかお休みモードに・・・です^^;
by お茶屋 (2008-05-07 13:09) 

ミラクルママ

お天気がいいとやっぱり外に出かけたくなりますね!!(^^v
がむしゃらにおしたシャッターでも夕日はしっかり素敵だわ~~♪
夏休みの計画でもたてながらお仕事頑張ってください☆
by ミラクルママ (2008-05-07 14:41) 

furukaba

G/Wも終ってしまいました。
見事な青空 まさに皐月晴れの空ですね。
by furukaba (2008-05-07 15:57) 

くるみ

おひさしぶりです♪

やっぱりゴールデンウィークのお台場は
人が多いですね・・・。

どこもでしたが(´д`、)

長い休みもアッというまでしたね。
by くるみ (2008-05-07 16:30) 

sanjinsai

いやー、もう夏ですね!
by sanjinsai (2008-05-07 17:17) 

ゆっきぃ

お台場のみなさまはお洋服の布地が少ないですね。。。
恐ろしい季節がやってきました(><);;;
by ゆっきぃ (2008-05-07 18:04) 

でいぶさん

GRD 良い色出しますね。
やっぱり、発色の良さは CCD の方が一枚上手でしょうか・・・
by でいぶさん (2008-05-07 22:11) 

garko

今日もめっちゃいいお天気でちょっと外歩いただけで顔が痛いです^^;
PAPAさんもさぞや真っ黒?(笑)
お台場のチューリップも綺麗ですね~(人´ω`*)
色々な中身にもまたお好みが(笑)
by garko (2008-05-07 22:36) 

タン・ロン

明るいねぇ
by タン・ロン (2008-05-07 23:45) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

いつも見慣れたお台場が・・・・・
違って見えますね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-05-08 06:47) 

jon_bovi

この日は見事な五月晴れでしたね!
アンダーからのショット、地面の熱さが伝わってきそうです^^)。

by jon_bovi (2008-05-08 09:35) 

(。・_・。)2k

天気の良いお台場 良いですね~(^^)
by (。・_・。)2k (2008-05-08 11:07) 

yuchi☆

yuchi☆的には、四枚目の後ろ姿美人が非常に非常に非常に気になります!!
細い体して、昼間からビールしているところが非常にツボです!!

写真に吸い込まれるかのように見ていました~。あ~素敵。
ビルとお花との相性がいいものなんだなって、実感しました。またきます☆
by yuchi☆ (2008-05-08 12:45) 

hiro

あっ!LEXUSだ!

空の青さが見ていて気持良いです。
by hiro (2008-05-08 21:21) 

DANNER

はじめまして^^
ミラクルママさんとこからやってきました。
都会の風景、田舎にはない新鮮さを感じました
スナップ写真はまだ撮った事がないので、一度撮ってみたいと思いました♪

by DANNER (2008-05-08 21:39) 

Ranger

気持ちよさそうな天気っすね
お台場行きたかったなぁ^^;
by Ranger (2008-05-08 21:55) 

an-kazu

超ローアングル、新鮮ですね。

私の車も、ボタンで始動しますヨ。
by an-kazu (2008-05-08 21:56) 

bebe

GR・GRですね
連休は最終日やっとこさ晴れました
2台デジイチ+余計な小物はちょっと重かったです

これからブログに書いてみますが、「色」について考えさせられた最終日でした
by bebe (2008-05-09 00:20) 

miku

空の色がきれいですねー
お休み最終日はせっかく晴れたのに、
疲れて家でぐーたらしてました
あーあ
by miku (2008-05-09 01:05) 

ゆみゆみ

いいですね。お台場♪
写真がとってもキレイ!
あっという間のGW‥でした。(笑)
by ゆみゆみ (2008-05-10 21:51) 

mucha

ローアングルの写真が、とっても面白いです!
お台場、行ってみたい。
by mucha (2008-05-15 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古い写真揺れる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。