SSブログ

ベランダの花 [40D]

せっかくの週末は雨でしたね〜珍しくほとんど家にいました(笑)連休後の週末でお財布の中もも寂しいし骨休みには良かったかな^^困ってしまうのはブログネタ今日はベランダの花を撮ったので

IMG_1108-1.jpg

写真は40Dにて 





nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 10

くるみ

素敵なベランダですね~♪
雨の日に、ハーブティーでも入れて
こんな★*:.。☆かわぃッ(●´ з`●)b★。.:*☆花を眺めながら
まったりしたいものですヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
でも、3歳暴れん坊盛りが・・・汗
by くるみ (2008-05-12 20:41) 

お茶屋

とっても素敵お写真☆
いつもながらすらばしぃです♪
by お茶屋 (2008-05-12 21:52) 

yumi

骨休みも必要ですから~。(^-^)
by yumi (2008-05-12 23:09) 

garko*

紫色が綺麗な可愛いお花♪(^-^*)
なんて名前なんだろう~?^^;
またお天気ワルーですね~(>.<)
雨の日の足もなかなかいいかも( *´艸`)ププ


by garko* (2008-05-12 23:36) 

(。・_・。)2k

休みがあってもお金が続きませんね~
連休が月のはじめだとツライっす(^^;
by (。・_・。)2k (2008-05-12 23:45) 

ひつじのメリー

うぁー(*^^*)かわいぃ~♪紫の色がきれいです~★☆
こんな素敵な写真、ポストカードにするといいかも~♪
by ひつじのメリー (2008-05-13 01:06) 

ミラクルママ

あ~これベルフラワーですね。まえに枯らしたことがあった(^^ゞ
綺麗にさいていますね♪雨の日はうちで被写体探しも楽しいものです!!
by ミラクルママ (2008-05-13 11:54) 

bebe

40Dが気になりつつ、この際、次まで待つか
5Dの大きさが断念モードだし・・・5Dの後継は高そうだし

by bebe (2008-05-13 23:39) 

miku

私も家の中で撮ってました!
畳とかだけど..
by miku (2008-05-15 01:06) 

mucha

紫の花、大好きなのです♪
美しい☆

by mucha (2008-05-15 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

揺れるこんな物を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。