SSブログ

勝手でしょ〜♪ [HF10]

今日は仕事も早めに終わり家に帰りすかさず仕事終わりの一服で黄昏れるか〜と思いベランダに出てみると!わお!!






この数は純情じゃないですよね!いくら何でも(笑)一体全体何が有ったのか^^;








勝手でしょ〜♪ の気持ちもわかるが君たちそれはいすぎでしょ? どうか悪さだけはしないでね?

nice!(23)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 20

お茶屋

じ、純情じゃないですね・・・^^;
by お茶屋 (2008-05-29 18:27) 

yumi

さすがに、これだけいると不気味ですね。
by yumi (2008-05-29 23:59) 

柴壱

て、天変地異の予告!?
どうか、カラス君たちのタダの戯れであることを祈ります・・・
by 柴壱 (2008-05-29 23:59) 

Keaton

す・・・すごいですな、これは^^;

ご訪問&nice!!ありがとうございました~!!
by Keaton (2008-05-30 02:26) 

ひつじのメリー

カラスに狙われて、急降下してきたと思ったら・・・
思いっきりフンを落とされたこと・・・あります・・・>_<
コワイやつです・・・^^;;;
by ひつじのメリー (2008-05-30 08:13) 

イチロー

おはようございます・・
誰か賞味期限切れのお弁当でもブチまけたのかね・・

by イチロー (2008-05-30 09:41) 

garko*

うわぁぁぁカラスダメーーーー(>.<)
ゴミ捨て場でいっつも頭上旋回して狙われてますσ( ̄∇ ̄;)
それにしてもすごい数・・・^^;
何気に奥様?の声が聞こえてるのがいいっすねw
by garko* (2008-05-30 12:40) 

ミラクルママ

ヒッチコックの映画を思い出します。襲われそう(@_@;) 
夫婦の会話ももっと聞きたい(笑)
by ミラクルママ (2008-05-30 14:48) 

PAPA

☆お茶屋さん
いつも有り難うございます!そうなんですよ純情じゃ無かったんですよ(笑)原因は未だに不明です!
by PAPA (2008-05-31 09:07) 

PAPA

☆yumiさん
ですよね〜最近見ないなと思ってたんですがこの先5年分のカラス見た感じです!(笑)
by PAPA (2008-05-31 09:08) 

PAPA

☆柴壱さん
私も天変地異の予告と思ったのですがとりあえず何も無く平和に過ごしております^^
by PAPA (2008-05-31 09:10) 

PAPA

☆Keatonさん
ご訪問&nice&コメント有り難うございます!やっぱ凄いですよね(笑)これからも宜しくお願いします^^
by PAPA (2008-05-31 09:12) 

PAPA

☆ひつじのメリーさん
それはきつい洗礼を受けましたね〜まだクチバシでコッンとされるより良いかも知れませんが(笑)私もビデオまわしてる時はドキドキしてましたよ本当はフルフェイスのメットを被って撮影に望もうと思ったのですが?妻に近所の人が見たらカラスより不気味なので止めてと止められました(笑)
by PAPA (2008-05-31 09:18) 

PAPA

☆イチローさん
そうなんですかね〜もうすぐ巣作りの時期なのでお得意の針金ハンガーをパクリに来たのかとも一瞬思ったのですがどのからすもハンガーくわえてなかったっす^^;
by PAPA (2008-05-31 09:21) 

PAPA

☆garko*さん
へへへっ・・・お嬢さんほ〜らカラスの大群だよ〜って変態か私は^^;奥様?の?はいらないと思うのですが気のせいでしょうか?違う女性と一緒ならカラスの大群なんて撮ってないで間違いなくもっと違うもの撮ってる思います!やっぱり私は変態でした(笑)
by PAPA (2008-05-31 09:29) 

PAPA

☆ミラクルママさん
いつも有り難うございます^^どなたかにそこを突っ込まれると思っていましたが(会話の件)予想通りミラクルママさんでした(笑)夫婦の会話を聞きたいって、も〜ミラクルママさんたらエッチ〜なんだから ん?私の考え過ぎ?
by PAPA (2008-05-31 09:34) 

(。・_・。)2k

うちの近所はもっと居ます
怖いですよね~
by (。・_・。)2k (2008-05-31 10:23) 

jon_bovi

↑同じく。
怖い怖い、ヒッチコックの世界ですよ(^^;)。
by jon_bovi (2008-06-01 03:36) 

bebe

HF10ですね
うまいこと16:9が4:3にスクイーズ圧縮されてるのかな?
by bebe (2008-06-01 06:00) 

sanjinsai

カラスは不吉な感じを与えてきますね。
それに、イタズラするから嫌い!
by sanjinsai (2008-06-04 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

週末はやっぱり延期 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。