SSブログ

青空と写真 [スナップ]

最近は結構どんよりした梅雨空で気分も落ち込み気味、テレビを付けると相変わらず値上がりの話や凝りもせずに偽装をして反省もせず堂々としてる方の話・・・ふーうんざり

IMG_2809-1.jpg

突然ですが貴方には上の写真で天から伸びる神様の救いの梯子が見えますか?

IMG_2812-1.jpg

そして貴方には人生の勝ち組と負け組を分ける仏様の光のカーテンが見えますか?

おっ?やばいやばい文面がインチキ◯教のパンフレットの様になってしまった(笑)ちなみに私は困った時やお願いをする時には神様仏様なんでもお願いしちゃうお調子物ですそれも少ないお賽銭で^^神様仏様にもお調子物がバレてるみたいでほとんど願い事は叶った事は有りません^^;

あらら話が大きく変わってしまいました(笑)そんな凹み気味のお天気でしたが(上の二枚は本日の空では有りません)

お天気良かったですね!久々にすかーーっとしました^^

IMG_2848-1.jpg

お天気が良いとカメラのシャッターを押したくなる変な性癖いや癖がある私^^

IMG_2858-1.jpg

IMG_2881-1.jpg

ベランダの植物達もきっと たまんねー久々の太陽滅茶苦茶気持ち良い〜 と言ってる。いや言っている様な気がした?

IMG_2886-1.jpg

ここの所部屋干しが多かったのでベランダの洗濯バサミ君達も今日は久々に大活躍だっただろう?(私が帰宅した時にはすでに洗濯物は家の中に有ったので)

IMG_2890-1.jpg

ご苦労ご苦労洗濯バサミ君達よ!記念に集合写真でも撮ろうじゃないか!集まれ集まれ・・・




大丈夫ですよ(笑)病んでる様で病んでませんので気もしっかり持ってますよ!特に記事の内容も決めずにキーボードを叩きはじめ収集のつかないグタグタの内容になってるだけです^^;


うーん最後どうやってまとめよう・・・青空だけに記事の内容もブルーっすかい?

なんじゃそりゃ お後が宜しい様で^^;


nice!(47)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 20

お茶屋

洗濯バサミ!!
ちょっと前に、自分的にすっごくツボにはいって
カメラを向けてる怪しい人になってました^^;
by お茶屋 (2008-06-24 19:11) 

あさがお

PAPAさん こんばんは★
ここ数日 いろんなことがありすぎて
ちょっぴり沈んでました。。
神さまの救いの梯子ですか?
手を合わせてみようかな^^

整列している洗濯ばさみ君
かわいいね(笑)。
by あさがお (2008-06-24 19:40) 

とんとん

すばらしい! 神様が降りてくる!
ありがとうございます。
そんな瞬間のすばらしい写真ですね。
by とんとん (2008-06-24 19:57) 

garko*

洗濯バサミ~ダンスダンスダンス~~ヽ(´▽`)/
梯子もっちろんみえますた(´ー`)ノ
綺麗ですね~(人´ω`*)
うちはがぁ父もワタシも幼稚園からキリスト系なくせに家に神棚があるエセです(笑)

by garko* (2008-06-24 21:34) 

ひつじのメリー

洗濯バサミがイキイキしてみえるぅ~!! 
さすがPAPAさんのミラクル?シャッター 0(^v^)0~♪
ひと仕事終えて集結した洗濯バサミ部隊が
満足そうにみえます~^^*
by ひつじのメリー (2008-06-24 23:54) 

はくちゃん

雲から降り注ぐ光
神様が見えそうですね
by はくちゃん (2008-06-25 08:21) 

ゆっきぃ

洗濯バサミの写真がいい~~~♪
こういう1コマの写真好きです。
by ゆっきぃ (2008-06-25 11:10) 

イチロー

同じく心の中で都合良くお願いしております・・

by イチロー (2008-06-25 13:58) 

sanjinsai

おー神よ!私には見えるっ!なんちゃって^^;
by sanjinsai (2008-06-25 17:33) 

ALBERT

何でもキレイに撮りますねぇ~。(^-^)
神様~、私にもほんのちょっとの幸せのおすそ分けを・・・(笑)
by ALBERT (2008-06-25 19:38) 

カオリン

個人的にどんよりする出来事が多いので、“救いの梯子”を昇って、しばし雲の上で憂き世を忘れたいものです。
昨日は我が家の洗濯バサミも大活躍していました。
普通の洗濯バサミがアートしてるのはさすがですね。^^
by カオリン (2008-06-25 20:44) 

ミラクルママ

怪しいブログに来てしまったようなきがします。。。(笑)
壷でも売りつけられるのかと。。。。。!
でもしっかり笑いの壷にはまりました o(^∇^〃)o

by ミラクルママ (2008-06-25 22:43) 

ラン

洗濯ばさみの集合写真!面白い!!
ほんと、よく働いてくれてます^^
空からの光、私もついつい神様~!と叫びたくなります^^
by ラン (2008-06-26 00:07) 

みみちゃん

こんにちは。
む~ん、光線があざやか……。
美しいです!
by みみちゃん (2008-06-26 14:16) 

でいぶさん

こう見るとベランダの洗濯ばさみも違ったモノに見えてきますね?
天気が良いとシャッターと切りたくなるのは私も同じです。
by でいぶさん (2008-06-28 11:40) 

(。・_・。)2k

晴れたら晴れたで日焼けして
またシミができると落ち込み気味です(。・_・。)
by (。・_・。)2k (2008-06-28 11:44) 

hiro

梅雨の中休みの晴れ間って
それだけでラッキーな気分になりますよね!
by hiro (2008-06-28 20:00) 

bebe

ははは
私も洗濯バサミみると、撮りたくなります
新しいレンズが来るたびに撮ってるかも

EF135mmで洗濯バサミ撮りたいっす(^^
by bebe (2008-06-29 02:35) 

nabepen!

ご訪問&nice!ありがとうございました。
日本一規則正しく美しい洗濯バサミですねー
by nabepen! (2008-07-02 00:04) 

miku

天からの梯子もすてきだけど、
やっぱり洗濯バサミに反応しちゃいました
整列〜!って感じ

by miku (2008-07-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

悪い虫?目黒不動尊とR8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。