SSブログ

不思議雲 [R8]

久々の更新になります。最近少々バタバタ気味で皆様の所へのご訪問&コメントのお返事が滞っております^^;
7月に入りあまり空を見る機会が無かったのですが昨日ふっと空をみると?

R0010667.jpg

これはこれは面白い空^^

R0010671.jpg


R0010673.jpg

はなはだ簡単ではございますが7月最初の更新とさせて頂きます^^今月も宜しくお願いいたします。


ところではなはだ簡単のはなはだってどんな意味が有るんだろう?まっいっか(笑)

写真は全てR8にて


タグ:R8
nice!(45)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 15

お茶屋

とっても不思議な感じで、でも素敵な雲☆

今月もよろしくお願い致します♪
by お茶屋 (2008-07-05 12:25) 

sanjinsai

はなはだって「普通の程度をはるかに超えているさま」だそうです。
昨日の夜は遠くで雷がピカピカ光っていました。近くだと怖いですね^^;
by sanjinsai (2008-07-05 18:00) 

bebe

しかしまあ、日本の空は必ず電線が入りますね~
電線がない「みなとみらい地区」は自分の行動範囲のなかでしゃ、なかなか貴重です
by bebe (2008-07-05 18:49) 

みみちゃん

こんにちは。
自然はときどきこういう
気まぐれな芸術を見せてくれるから、
おもしろいですね~。
by みみちゃん (2008-07-05 23:10) 

u-k

R8のズームはホントに便利。
by u-k (2008-07-05 23:36) 

ひつじのメリー

リーゼントにあごひげの外国のおじいさんの横顔を
想像しちゃいました(^^;
空の雲って、じっとみてるといろんなものに見えてきますよネ♪
by ひつじのメリー (2008-07-06 11:09) 

タン・ロン

へぇ、キレイな雲ですねぇ
by タン・ロン (2008-07-06 12:53) 

nanana

こんにちは(^o^)/
不思議雲ステキですね♪
形といい、光の当たり具合といい…グゥ~!!
自然の芸術☆ステキです。
そういえば最近、空を見上げてなあなぁ…。
by nanana (2008-07-06 13:26) 

garko*

あ、この雲よそ様んとこでも見ました^^
雷雲・・・みたいなこと言ってたけど。。。この中で
ピカピカ充電ちゆうだったのかなぁ(^^;
いつも空見るとどよーんとしててタイミング悪~~(笑)
はなはだを早口言葉で言ってると「はなはだ・・はだはだはだはなはなは」
って訳わからなくなりますw
by garko* (2008-07-06 15:07) 

ミラクルママ

この綺麗な雲は私も見つけた!!でもカメラ持ってなかったの。。(^^;
ところで黒とシルバーのツートンカラーボディーのR8が我が家に
いつの間にかあるのよね。。今度使ってみよう(^-^)

by ミラクルママ (2008-07-06 22:35) 

(。・_・。)2k

同じ空撮ったはずです
位置が悪くてイマイチでしたけど(^^;
by (。・_・。)2k (2008-07-07 11:48) 

坊主頭

最近、コンデジを買い換えようかと思案中です
R8とGRDⅡがいいなーと思っているのですが、どちらも良さそうですね
by 坊主頭 (2008-07-07 18:42) 

ちーず

おもしろい色の雲ですね
局所的に七色になっている感じで
生で見たら目を奪われそうですね^^
by ちーず (2008-07-07 20:50) 

ALBERT

おっ!悟空っ!
by ALBERT (2008-07-07 22:00) 

miku

R8、こんなきれいな色に撮れるんだー
私のはいまひとつ...腕??
by miku (2008-07-11 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目黒不動尊とR8亀は慣れるのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。