SSブログ

亀は慣れるのか? [Xacti]

ちょっと前にお披露目した我が家のベランダの主の亀吉(♀)ですがここの所食欲旺盛^^;恐ろしく良く食べますあまりあげるとますます巨大化してしまうので餌をちょっと控えめにしておりますが(笑)

さて亀は人間に慣れるのでしょうか?私がベランダに煙草を吸いに行くと必ず寄って来ます餌を求めているのかここから出して遊んでくれと言っているのか?

決してグロ画像ではございませんが亀が苦手な方、又亀の頭の動が生理的に無理と思われる方は見ないで下さいね(笑)





nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 9

お茶屋

近所の方もカメを飼われて何年も経つのですが、、、
すごいサイズに成長してました^^;
by お茶屋 (2008-07-08 16:48) 

みみちゃん

こんにちは。
真偽の程は定かではないですが、
カメは鳥類程度の知能はあるそうです。

人間の個体を識別することもできるし、
エサをくれる人が来るのを待つこともできるそうです。

もしかしたら、PAPAさんが来たのを、
喜んでいるのかもしれませんね。
by みみちゃん (2008-07-08 16:55) 

garko*

カメ吉かわゆ~~~っす♪(人´ω`*)
遊んで~って言ってる気がします~w
こんなになついてくれるならワタシも飼おうかっなぁ~(・∀・)テヘッ
スローな動きがなんか見てて癒されますよね(^-^*)
by garko* (2008-07-08 17:18) 

tact

昔自分も、緑カメ飼ってたんですよ^^
by tact (2008-07-08 17:41) 

ALBERT

無理です。(ウソ)(^^)
カワイイですね~。
そのうち、背中に乗っけてくれることでしょう(笑)
その時は誘って下さい。
おとひめさまぁ~(^o^)
by ALBERT (2008-07-08 21:55) 

ひつじのメリー

カメラなんか向けてないで エサくれ~!エサ!エサ~!!  
…亀吉 心の叫び (^^;
by ひつじのメリー (2008-07-08 23:13) 

ミラクルママ

亀くんの動きがかわいいですね。。って言っておこう(笑)
亀のコウラも体にあわせて大きくなるのが不思議ですね。
大きくしてぜひべっ甲に。。。(*o☆)\(`ヘ´)バキッ
by ミラクルママ (2008-07-09 00:38) 

bebe

亀はマメに手入れしないと臭くて・・・むかし部屋で買ってたことがあります
うちはネコいるから飼えないけど
by bebe (2008-07-09 06:33) 

sanjinsai

さすがベランダの主^^
餌をほしがっているようですね!
by sanjinsai (2008-07-10 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議雲Time Capsule導入記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。