SSブログ

やっぱり [R8]

こんな素敵な青空が見えても関東地方の梅雨明けはまだなんでしょうね〜?

R0010688.jpg
R0010693.jpg

久々のスクエアーモードにて^^

写真はR8にて



nice!(51)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 18

お茶屋

梅雨明け前からこの暑さ・・・

綺麗な色合い、とってもnice!です♪
by お茶屋 (2008-07-17 21:00) 

みみちゃん

こんにちは。
きれいすぎます……。
壁紙にしたいくらい……。
by みみちゃん (2008-07-17 22:15) 

ひつじのメリー

青空に吸い込まれそう~^^*
1枚目の写真は ひつじ雲?だったら
ちょっとうれしい♪わたし^^
by ひつじのメリー (2008-07-17 23:26) 

ぷらぷら写真愛好家

おーっ2枚目もいいですねえ。
なんか青と夕暮れ(朝焼け?)の渋い色がなんともいえないです。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-07-17 23:31) 

garko*

真っ青で気持ちいい空~~ヽ(´▽`)/
どよ~~んな空だけどめっちゃ蒸してる~(>.<)
こういう「空高く」・・・の写真が撮りたいのに「空狭く」になっちゃう~(涙)

by garko* (2008-07-18 10:44) 

jon_bovi

湿気だけでもなくなって、スカッと晴れてくれればいいんですけどね!^^
by jon_bovi (2008-07-18 10:53) 

DrPepper

青空いいですねぇww
ここ最近こちらではセミが鳴き始めました。
もう夏って感じですかねぇww
by DrPepper (2008-07-18 17:57) 

tact

こんなに綺麗にとれるんですね~

自分は殆ど空を撮らないので^^
by tact (2008-07-18 19:07) 

イチロー

Rf どこが写るか判んない状態です・・

by イチロー (2008-07-18 22:22) 

miku

すごーい、こんなにきれいに撮れるなんて!
私のR8は曇った空ばっかり撮らされてかわいそうかも....
by miku (2008-07-18 23:55) 

(。・_・。)2k

え?まだあけてないんですか?
by (。・_・。)2k (2008-07-18 23:59) 

くるみ

関東はまだ梅雨あけしてないんですね!?
九州はもう7月入ってすぐ梅雨明けして
家の中でも熱射病になりそうなほど
暑いですアツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ



by くるみ (2008-07-19 10:26) 

Ranger

PAPA さん、こんにちは!

御心配をおかけしましたがみなさんの温かいコメント等をエネルギーにして
Rangerは、今回も無事に手術を成功して退院してきました。
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m

これからも、もっと頑張りますので、ヨロシクね!
by Ranger (2008-07-19 12:45) 

sanjinsai

最近空を撮っていませんでしたが、梅雨が明けたら撮りに行ってみようと思います。
by sanjinsai (2008-07-19 18:12) 

bebe

R8の空は、GRといっしょですかね?
G7とGRもって飛行機の窓から空を撮ったら個性が感じられました

やっぱりコンパクトカメラは個性がないとですね~
by bebe (2008-07-19 18:24) 

hiro

2枚目の透明感がnice!
僕もこんな空を撮ってみたいです。
by hiro (2008-07-20 02:56) 

ALBERT

キレイだ・・・2枚目の写真いいですね~。
by ALBERT (2008-07-20 22:42) 

furukaba

茜雲が綺麗ですね。
by furukaba (2008-07-21 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

S3ISが暑気払いを兼ねて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。