SSブログ

渋谷撮りたいと [スナップ]

相変わらずバタバタな日が続いてますが^^;昨日の日曜日カメラ片手に渋谷にうろうろと^^

R0011061_resize1.jpg

渋谷は今週末お祭りみたいですね? 
R0011063_resize1.jpg

道玄坂に有る前から気になっている博多とんこつのラーメン屋さん現在体を絞っている私にとってはもっとも危険な食べ物^^;

絞り上げたら絶対食べてやると思ったので。

R0011064_resize1.jpg

凄くリラックス出来そうな名前ですが、一番下に書いてある王様コースと女王コースが何故か気になったので。

R0011065_resize1.jpg

優良風俗&何情報なんでしょう?こっちも凄く気になったので。

R0011067_resize1.jpg

一緒に横にいた妻に入学しても良いかと訪ねたら・・・どうぞ御自由にと^^; クソ〜!入学金が無いの知ってる癖して
と悔しい思いをしたので。

R0011066_resize1.jpg

方や上り坂、方や下り坂に立つお店。中はどうなってるのか気になったので。

R0011072_resize1.jpg

室外機の多さに目が行ったので。

R0011074_resize1.jpg

魔除けの数に目が行ったので。

R0011089_resize1.jpg

この建物に進入禁止に見えたので。

R0011090_resize1.jpg

何故かお洒落に見えたので。

R0011091_resize1.jpg

原宿にも何となく粋なお店が有ったので。

R0011095_resize1.jpg

いつしゃべるんだろう?と思ったので・・・・







全て写真に撮ってみました。

くだらない日記に最後までお付き合い有り難うございました。

全てR8にて


※沢山のご訪問&nice&コメントに感謝いたします!!皆様の所にはゆっくりとお邪魔してますのでご了承下さい。


nice!(59)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 27

めりー

PAPAさんのお散歩コースですかね(^^
PAPAさん目線で見るとまた違ったものが見えてくる?!(^^;
by めりー (2008-09-08 23:35) 

Michy

東京には面白い景色がいっぱいありますね。
最後の“お父さん”の置物は欲しくなりました〜。
by Michy (2008-09-08 23:41) 

u-k

あああ。
見知ったとこばかりで、楽しいなぁ。
by u-k (2008-09-08 23:49) 

Yuki

濃厚な渋谷ですね・・・。
長いこと行っていないので、懐かしいです~♪

by Yuki (2008-09-09 01:28) 

e_chan

渋谷なんて
もう何年も行っていないですね~
今 いったら 完全に迷子になるだろうなぁ。。。
by e_chan (2008-09-09 06:40) 

ku−san

私がいた頃の渋谷と全く違う渋谷、
渋谷にもいろいろなところがあったのですね
by ku−san (2008-09-09 07:43) 

いわもっち

坂の上のほうには、ずいぶん行ってませんが、こんな感じなのですね!
ある意味、渋谷らしい光景ですね。。
by いわもっち (2008-09-09 08:11) 

くまら

ここまで魔除けせんでも。。。^^;
by くまら (2008-09-09 08:14) 

イチロー

渋谷、原宿、六本木・・  順次スナップしたいと思ってます。

by イチロー (2008-09-09 09:47) 

jon_bovi

いや~いいですね!!
この「・・・に見えたので」はぜひシリーズ化をお願いします!。
絶対に写真でしか味わえない魅力とPAPAさんの感性が見えてくるからです。
元名古屋人としては、やっぱり王様コースに挑戦したいと・・(笑)
by jon_bovi (2008-09-09 10:22) 

お茶屋

上り坂、方や下り坂に立つお店...たしかに気になりますね^^;
by お茶屋 (2008-09-09 11:27) 

garko*

質屋じゃなくって平成女学園の方でよかったー(ヲイッw
朝方の道玄坂の脇道からひょっこり出てくるカップル見れるとラッキーって
思ってたことありました(笑)
しかし渋谷もラーメン屋さん多しですねー(^-^*)


by garko* (2008-09-09 12:07) 

emuzu

お父さん、、、硬そうですよね、、、プラかセトモノ??
ウチの近所のソフトバンクにいるお父さんは
ビニール製でフ~フ~膨らませるやつです^^
by emuzu (2008-09-09 12:59) 

でいぶさん

風俗の看板何故かブレ気味ですね。。。
papa さんの心情お察しいたします。
by でいぶさん (2008-09-09 22:18) 

みみちゃん

こんにちは。
いいなあ~、こういう風景写真。
まだこういう写真を撮れるスキルがありません;;;。
勉強させて頂きます!!
by みみちゃん (2008-09-09 22:46) 

ミラクルママ

写真は正直ですよね。どれもこれも~♪
カメラマンの欲望が出てしまうのでしょうか(^ー^* )フフ♪
もはや忠犬ハチ公よりホワイト犬ですよね(笑)
by ミラクルママ (2008-09-10 10:48) 

しーちゃん

1枚目の写真のお姉さんのワンピが可愛いです♪

渋谷って、面白い街なんですね~。
こんな写真日記、楽しくて好きです。
by しーちゃん (2008-09-10 12:49) 

ALBERT

「魔除けちゃうやろー!!(笑)」って昼休み一人でツッこんでました。
入学したら奥さんのパンツに進入禁止マーク付いたりして(笑)
by ALBERT (2008-09-10 13:11) 

tact

良いですね マッサージ

自分なら王様コースにしちゃうのかな^^  何 違うって^^


by tact (2008-09-10 19:49) 

koshike

あの原宿のお寿司は、有名なんですよ!
というより、目についた箇所が私とにてるー
大爆笑しちゃいましたぁぁー

優良風俗とか、女学園とか
室外機とか、進入禁止とか、、、お腹いたぁい、、
魔よけとか、まだ、笑いとまりません。

奥様、毎日隣で楽しいでしょうねー。。
by koshike (2008-09-11 09:41) 

ゆっきぃ

街中の写真撮影って楽しいですけど、ドキドキします。。。

ダイエット中ですか?
食べるものガマンするなんて、すごいですね;;;
アタシは食べるものはあまり変えずに、一日のうちの
どこかで調整してコアリズム。
2ヶ月で6kg~減りましたよー。でも、そこから減らないんですけど。。。

by ゆっきぃ (2008-09-11 09:59) 

八犬伝

原宿まで歩かれたのですね。
提灯が出ている寿司屋と、進入禁止
ほぼほぼ同じ写真を撮りました(^^)v
by 八犬伝 (2008-09-12 23:09) 

nanana

こんばんは~(*^_^*)
街の中には、気になることが沢山ありますね!
「室外機の多さ」「魔除けの数」・・・気になります。
原宿の粋なお店の雰囲気。いい感じですね。
by nanana (2008-09-13 04:26) 

Qoo

街を歩いていると気になるモノって沢山ありますよね
楽しく拝見させて頂きました
とんこつラーメンが危険じゃなくなると良いですね(^^)

by Qoo (2008-09-14 07:35) 

miku

進入禁止の建物、右の道から来る人たちに注目されてますねー
何かあったのかな
by miku (2008-09-14 17:25) 

sig

こんにちは。
PAPAさんの視点が楽しくて、あははは・・と1枚1枚、大声で笑っちゃいました。
写真もG00で、すばらしいタウンリポートですね。
by sig (2008-09-16 10:14) 

mucha

お写真も記事もとっても面白かったので。nice!(笑)
by mucha (2008-09-18 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今月初お豆大好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。