SSブログ

渋谷・原宿G7 [スナップ]

先日の祝日G7を持って渋谷原宿辺りをうろついてきました。前回の記事で東京ディズニーランドホテルをと書きましたが日を改めて書きますね、ご了承下さい^^

IMG_1030_resize1.jpg
この日はお天気も良く渋谷界隈はかなりの人出で賑わっていました普段の土日より人が多かった気がします。
IMG_1029_resize1.jpg
人人人・・・・・
IMG_1037_resize1.jpg
茶茶茶^^
IMG_1038_resize1.jpg
人が多いのが苦手な方は多分辛い街でしょうね渋谷は
IMG_1045_resize1.jpg
美美美美・・・
IMG_1031_resize1.jpg
こんな素敵なおじ様も
IMG_1042_resize1.jpg
そらはすっかり秋の空
IMG_1057_resize1.jpg

IMG_1052_resize1.jpg
これこれ!沖縄で食べたアイスクリーム屋さんまさか渋谷に有るとは^^
IMG_1055_resize1.jpg

IMG_1067_resize1.jpg
久々に代々木公園の中を通ってみました皆さんおのおのの休日を過ごしてました。
IMG_1076_resize1.jpg

IMG_1077_resize1.jpg
アイドル男性グループのコンサートの様で代々木体育館もかなりの人それもほとんど女性^^
IMG_1079_resize1.jpg
何故か緊張してしまう横断歩道
IMG_1080_resize1.jpg
皆さん真剣
IMG_1084_resize1.jpg
ほぼ女性(嬉
IMG_1082_resize1.jpg
賑わう原宿駅の目の前では
IMG_1087_resize1.jpg

IMG_1092_resize1.jpg

IMG_1090_resize1.jpg

IMG_1094_resize1.jpg
IMG_1104_resize1.jpg
IMG_1098_resize1.jpg
IMG_1103_resize1.jpg

IMG_1100_resize1.jpg
裏原宿で
IMG_1035_resize1.jpg
ごちゃごちゃしてますがとっても好きな街なんですよね〜
IMG_1033_resize1.jpg

写真は全てG7にて



nice!(54)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 31

jon_bovi

イメージだけでしか知り得ない街なのですが・・・、
なんちゅうカラフルに変化する地帯!^^)。
人混みはあまり得意ではないけど、ここでは老若男女それぞれの生き様が見れそうですね。。。
by jon_bovi (2008-09-25 10:06) 

めりー

渋谷駅周辺は相変わらず すっごい人出ですねぇ(^^;
行ったら足踏んづけられそう~(^^;;;
by めりー (2008-09-25 10:09) 

お茶屋

最近めっきりこの辺りのお散歩をしなくなってしまって・・・
ぜひ行こう!っと決意しました^^♪
by お茶屋 (2008-09-25 10:26) 

がぁこ

渋谷はどこを切り取ってもおされですよねー♪
コンサートちゆうでちょうどいい時に、またww
リラクマ萌え~としては素敵なおじ様の出現に喜んでいいやら悲しんでいいやら(涙)
by がぁこ (2008-09-25 11:54) 

Yuki

相変わらず、渋谷は人がいっぱいですねー。
 ブルーシールが渋谷にあるとは驚きですっ。
暫く、行ってませんが替っているのでしょうか・・・。

by Yuki (2008-09-25 11:58) 

PAPA

☆jon_boviさん
いつも有り難うございます!好き嫌いがはっきり分かれる街では無いでしょうかきっと?でも写真は撮る物にこまらないと思います(笑)
by PAPA (2008-09-25 11:59) 

PAPA

☆めりーさん
メリーさんは足を完治させて行って下さいね^^でもこんなゴミゴミした場所ばかりではないですから一歩裏に入るととっても閑静な場所ですよ^^是非!
by PAPA (2008-09-25 12:02) 

PAPA

☆ お茶屋さん
おっ!決意しましたか!では代官山の例のオープンカフェでお待ちしてます(笑)
by PAPA (2008-09-25 12:04) 

PAPA

☆がぁこさん
毎度おおきに〜いやいや偶然ですよコンサートは(笑)確かに写真の横断歩道ですれ違ったお二人には萌え〜となりましたが(汗)素敵なおじ様の突っ込みに感謝します!遠慮なさらず是非喜んでくらはいませ^^
by PAPA (2008-09-25 12:09) 

PAPA

☆ Yukiさん
そうなんですよ!今回の散歩で一番嬉しかった事ですこれが(笑)ちょっと今回は食べれなかったんですが次回は是非食べてみますね!
by PAPA (2008-09-25 12:12) 

furukaba

Nice & コメント有難うございます。
いつも素晴らしい写真に見とれています。
このような写真が撮れたら・・ 私の願望です。
by furukaba (2008-09-25 12:25) 

かいわれ

確かに横断歩道、緊張してしまうかも。
都会は写真ネタに困りませんね。^ ^

by かいわれ (2008-09-25 13:35) 

こうちゃん

渋谷は若者の街ですねぇ。
by こうちゃん (2008-09-25 13:59) 

いわもっち

すぐ近くまで行っているのですが、いつも素通りばかりです。。
いろいろ面白い被写体があるのに。。
by いわもっち (2008-09-25 14:10) 

emuzu

うぅ~ん、、、あのおじ様、、、気になりますね^^
by emuzu (2008-09-25 17:01) 

イチロー

いろいろと被写体があって面白そうですが
一人で行くには勇気がいるかも・・です。

by イチロー (2008-09-25 17:16) 

くまら

初めて渋谷に行った頃、交差点渡れませんでしたorz
この状況の横断歩道、確かに緊張しそうです。
by くまら (2008-09-25 17:58) 

ALBERT

美美美美・・・
ダメダメ、こういう風に書かなきゃ。
美美美・・・ひとつ飛ばして美
(笑)
渋谷か~、行ってみたいですねぇ~。
気軽にこういう場所に行けるところにお住まいで羨ましい。
まぁ、だから散財するともいう(爆) ←意味深
by ALBERT (2008-09-25 18:44) 

斗夢

若者ばっかしですね!
by 斗夢 (2008-09-25 18:52) 

ちーず

もうしばらく原宿には行ってないです
いい被写体がいっぱいあるのでしょうね^^
by ちーず (2008-09-25 20:09) 

e_chan

やはり渋谷駅周辺はすっごい人ですねぇ。
人のスリムさが羨ましいです。。。(^^;
ここ数年行く機会が無いのですが
雰囲気は昔と変わっていないですね。

by e_chan (2008-09-25 21:57) 

SilverMac

ご来訪アリガトウございます。都会は人が多いですね。
by SilverMac (2008-09-25 22:15) 

でいぶさん

渋谷・原宿、暫く立ち寄っていないな~
副都心線にもまだ乗っていないし、たまには立ち寄ってみるのもいいかも。
by でいぶさん (2008-09-25 23:11) 

Michy

あ〜、あらためて東京って都会だな〜って
思いました。
都会の喧噪が聞こえてきそうなお写真でした。
by Michy (2008-09-26 17:25) 

k-sakamama

まぁ~人が多いですね。
きっと私は人疲れしますよ~(田舎者です)
でも、画像は楽しく見させてもらいました。
ありがとう!!
by k-sakamama (2008-09-26 20:26) 

こりこ

若い時は毎週末行っていましたが・・・
年齢と共に「渋谷」の人混みが苦手になりました。(>_<)
明らかに・・・歳ですね。(^_^;)
by こりこ (2008-09-26 22:07) 

みみちゃん

こんにちは。
相変わらず、スナップがお上手ですね♪
俺も見習わなきゃ;;;。
by みみちゃん (2008-09-26 22:40) 

ミラクルママ

渋谷は人の波にのるのも大変そうですね(^^;
最近行ってないので私は波に溺れてしまうかも。。。
それにしても楽しい写真が並んでますね(^-^)アイスクリーム食べたい!
by ミラクルママ (2008-09-26 22:59) 

ku−san

なつかしーなあ、
by ku−san (2008-09-27 07:56) 

DrPepper

ヤヴァイ人多いですねぇ^^;
けど こういうところ行ってみたいなぁ
by DrPepper (2008-09-27 23:46) 

m-grace

エネルギー溢れる街ですね~
東京って意外と緑が多くてビックリです。
大阪のグレーなカンジと少し違いますねぇ。
by m-grace (2008-10-03 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。