SSブログ

決戦の日曜日 [日記]

前回の記事の続きです。興味が無い方は全く無いと思いますのでサラ〜ットスルー気味で読んで下さいね^^さて今日は私がいつも愛用している腕時計のメンテナンスが終わったとの連絡が有ったため、渋谷に受け取りに行く予定そのついで?とは言っては怒られますが先週末買えなかった妻への結婚記念日のプレゼント購入予定(汗)
どうなる事か?本当はプレゼントの品物は
R0011309_resize1.jpg
にしたいんですが前回あんなに前フリしてしまったので^^
早速いつもの様に青山ベルコモンズに車を置き表参道方面にテクテクとおっやってるやってる青山通り沿いにロケ車がずらり
R0011300_resize1.jpg
詳しい場所は言いませんが青山通り沿いから六本木方面にちょっこっと向かった所に現在放送中のルームオブキングの舞台になっている花屋さんが有り妻&長女はナマ水島ヒロに興奮 っていうかあなた達前回来たときも遭ったじゃん?
とってもミハー家族^^; 話が全くそれてしまいましたが
R0011310_resize1.jpg
ウインドウショッピングをしながら渋谷方面に
R0011311_resize1.jpg
相変わらず人で賑わってますね〜止まって写真なんか撮れません後ろから人にオカマ掘られそうで(笑)
R0011314_resize1.jpg
トコトコと歩いているととても良い匂いが で待ってましたかの様に長男から 「腹減った」 の言葉が^^;

R0011321_resize1.jpg
仕方なく?良い匂いの元のケバブを購入この辺は1歩裏に入ると多いですよね
R0011322_resize1.jpg
一つ500円なり〜(笑)
R0011330_resize1.jpg

R0011334_resize1.jpg

R0011337_resize1.jpg
そろそろ目的地に^^ 渋谷もかなりの人中々前に進めません^^
R0011340_resize1.jpg
今回は内部歯車交換で約7000円なり〜無事に時計の引き取りもおわり再び表参道方面に
R0011341_resize1.jpg
ちょっとだけ渋谷界隈をうろうろと
R0011342_resize1.jpg

R0011346_resize1.jpg

R0011347_resize1.jpg

R0011352_resize1.jpg
すっかり日も落ち始め
R0011356_resize1.jpg
再び原宿にどなたかのコンサート?が有ったのか奇抜なコスシュームの方と明治神宮の式典?の人々でごちゃごちゃに^^
R0011363_resize1.jpg

表参道に戻った頃には日がすっかり落ち私達の予定も残るは最後の一つ例の・・・

R0011366_resize1.jpg


そして



R0011371_resize1.jpg
いや〜まぶしいですね〜本日の最終目的地
R0011373_resize1.jpg
子供達は外で待ってるとの事なので夫婦二人で行ってきま〜す^^お手柔らかに〜(笑)
前回週末もう購入する物は決まっているはずですがやはりお店お中に入ると若干テンション↑妻 、私↓ 色々と品定め
物色が(笑)

せっかくなので?読んで下さってる方のために
R0011374_resize1.jpg

R0011375_resize1.jpg

R0011376_resize1.jpg
最初の写真で私が決死の覚悟で撮ってるのが写ってますね(笑)だって多分店内撮影禁止?だと思ったので^^;すいませんお店の方今回だけはご勘弁下さい^^;ちゃんと購入しましたので^^

そんなこんなで無事におつとめ

R0011379_resize1.jpg

終了〜 ホッ

子供達にお待たせ〜 「遅いよ〜腹減った!」 またかよ!(笑) ちょっと寄りたいレストランが有ったのですが今回はちょっとだけ?お金使っちゃったので ラーメンに

青山通り沿いに有るラーメン屋さんで前から気になっていたんですが

R0011388_resize1.jpg

そして

R0011383_resize1.jpg
長男、担々麺大盛り(笑)

R0011386_resize1.jpg
その他もろもろ お値段もこの辺ではリーズナブルで味もとっても美味しかった〜 麺の量が意外に多かったので
減量中の私にはちょっと危険(笑)担々麺はお薦め!

でもって引っ張っちゃいましたが今回の記念日のネタは今回で無事終了とさせて頂きます。何故か最後はラーメンで締めますが(笑)

最後までお付き合い有り難うございました。








大丈夫勿論家に帰って 今までどうも有り難うこれからもご迷惑おかけしますがと言う気持ちを混めて

R0011399_resize1.jpg

以上無事に終わった結婚記念日の巻でした^^

えっ?箱の中身は?それは夫婦だけの秘密で・・・お後が宜しい様で^^


nice!(55)  コメント(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 55

m-grace

キャーーーーーーキャーキャー☆
最後の写真、なんですかぁぁぁぁ手が触れてますよぉ

奥様の手、とってもきれいですね。
愛をいっぱい携えてる手ですっ
お疲れ様でした。

「ふーやれやれ」とラーメンをほおばってくれてるお子ちゃまがなんだかオトナ☆
ステキな家族でうらやますぃ~
GRACEも見習いますっ
by m-grace (2008-10-27 09:57) 

u-k

ごちそーさまー!
by u-k (2008-10-27 10:21) 

みゅーまり

ほんとにいいご夫婦ですね♥
奥様の手はいつ見てもとってもキレイ!
それだけでも惚れ直しちゃいますよね〜、PAPAさん(*>▽<*)
ああ、やっぱりPAPAさんちに来ると家族を思わずにはいられません。

by みゅーまり (2008-10-27 10:33) 

お茶屋

最後のお写真に、すっかりやられました・・・☆
とっても素敵な感じです♪
#時計もかっこいいです^○^
今年も素敵な一年となりますように!

by お茶屋 (2008-10-27 11:29) 

こうちゃん

ラストはセルフタイマーですか?
by こうちゃん (2008-10-27 11:47) 

しーちゃん

無事、幸せな結婚記念日を過ごされましたね。
店内でテンションアップの奥様とダウンのPAPAさん想像して
笑っちゃいましたが^^

他の方もおっしゃってますが、
とっても綺麗な手の奥様ですね~。
ウットリしちゃいました。
by しーちゃん (2008-10-27 12:20) 

いわもっち

立派!立派!
我が家はどうしよう。。
by いわもっち (2008-10-27 12:29) 

Yuki

いや~ん。
最後の写真の手と手が触れ合ってる写真が
エロエロチック~。♪
グッチのバッグ~、いいですね!
カワイコちゃあんは、さぞお悦びでしょうね!羨ましい~、^^
by Yuki (2008-10-27 12:43) 

ku−san

すてきなご夫婦に幸あれ
by ku−san (2008-10-27 14:10) 

ゆっきぃ

ケバブ美味しそう~!
あ、最後の写真、ちょっとドキドキ♪
奥様の手がお美しいわ♡

でも、この手の順番からだと、、、、、

by ゆっきぃ (2008-10-27 15:33) 

めりー

わが家ではありえない光景なだけに、
まるでドラマのワンシーンのように
とてもすてきな最後の一枚の写真が
心にジーンときます。
by めりー (2008-10-27 16:51) 

emuzu

あぁ、、、グッチでしたか^^
by emuzu (2008-10-27 16:56) 

PAPA

☆m-graceさん
>キャーーーーーーキャーキャー☆って変質者にでも会ったかと(笑)
えー妻の手ですか^^;私の手は?なんちゃって^^オコチャマが大人?確かにそうかも知れませんね?^^
by PAPA (2008-10-27 17:49) 

PAPA

☆u-kさん
は~い!ラーメン四つとビール2本で4200いただきます~^^
by PAPA (2008-10-27 17:51) 

PAPA

☆みゅーまりさん
有難うございます^^個人的には手がキレイより脚がキレイな方が・・・もっと惚れ直すんですが(笑)冗談です^^;いつもコメント有難う御座います^^
by PAPA (2008-10-27 17:55) 

PAPA

☆ お茶屋さん
時計いつも反対の腕につけてるんですが^^やられちゃいました?トリック写真に^^
by PAPA (2008-10-27 17:57) 

PAPA

☆こうちゃんさん
はい!セフレいや違ったセルフです^^何枚撮った事やら^^;いつも有難う御座います!
by PAPA (2008-10-27 18:00) 

PAPA

☆いわもっちさん
いやいや立派だなんてとんでもない普段の罪?の償いですので(笑)いわもっちさんは普段真面目だから償いはいらないでしょ?きっと^^
by PAPA (2008-10-27 18:02) 

jon_bovi

うふ~ん、グッチグチな一日ですね~(^^)。
ブランドの魔力まざまざと拝見させていただきました!。
もちろんラーメンもね!>一番、身近な存在(笑)。
by jon_bovi (2008-10-27 18:04) 

PAPA

☆Yukiさん
おっエロチックねーさんいつも有難うございます^^この写真がエロチックだったらYukiさんのおみ足写真は鼻血チック物ですよ!!で、鼻血チックって何?
by PAPA (2008-10-27 18:08) 

PAPA

☆ku−sanさん
有難うございます!今回も内容お笑い若手新人より面白く書こうと思ったのですが・・・あまりにもソネットサーバーが昨夜おかしくて(怒)ってku−sanさんに言っても仕方ないですよね^^;いつも有難うございます。
by PAPA (2008-10-27 18:12) 

PAPA

☆ゆっきぃさん
鋭い!!!今回の欽ドン賞決定!実はおっしゃるとおりどなたか気が付いてくれるかな~?とオチを作った写真(暇人) 結局あんたがもらってるのか~い って感じで^^
勿論妻の手が上のバージョンも撮ったのですが何か上の写真の方がしっくり来たので^^いや~ ゆっきぃさん御見それしました^^でも皆さん気づいていてアエテ突っ込まなかったかもしれませんね?(笑)
by PAPA (2008-10-27 18:18) 

PAPA

☆めりーさん
いつもコメント有難う御座います!
>わが家ではありえない光景なだけに
そんなご謙遜を!いつもご夫婦でアダムとイブごっこしてるじゃないですか~めりーさんところは(笑)おっ?このコメントアウト?^^
by PAPA (2008-10-27 18:21) 

PAPA

☆emuzuさん
はいこっちでした^^美トンもお気に入りがあったそうですが今回はこっちで^^;
by PAPA (2008-10-27 18:23) 

PAPA

☆ jon_boviさん
上手い!座布団^^私的にはグッチョグチョの一日の方が良いんですがってコラ!人類は麺類!私もラーメンの方が肌に合ってますよ^^でも自分の持ってるカメラ機材を考えると・・・・後二つバック買えちゃったりして^^;頑張って働きま~す^^;
by PAPA (2008-10-27 18:29) 

がぁこ

うわうわうわ~~っなんて素敵な写真~~(人´ω`*)
さりげなくタッチしてるPAPAさんのお手手に愛を感じました~(゚ー゚*)
グッチのバックいいなぁ~~♪
奥様めっちゃ大事にして愛しちゃってるのがよくわかりました~(*`▽´*)
by がぁこ (2008-10-27 19:21) 

くまら

絶対こうやって手渡し出来ません。
いつもなんか渡す時は、枕元に置いておくか、冷蔵庫の中においておきます^^。
by くまら (2008-10-27 19:39) 

みみちゃん

こんにちは。
たっぷりスナップも楽しませてくれて、
最後は夫婦の絆で〆る。
ニクイですねwww。
by みみちゃん (2008-10-27 22:04) 

タン・ロン

結婚記念日なんて祝った事無いっす
by タン・ロン (2008-10-27 22:32) 

ALBERT

おお!PAPAさんナイス!
最後の写真の続きをすごく期待したのですが、今度は「実は・・・」と
いうのがなかったですね(笑)
ウチはいつも外食で祝うことになっているのですが、今年は少なからず
PAPAさんの影響を受けております。まんまと乗せられたかも(笑)
by ALBERT (2008-10-28 00:12) 

e_chan

とてもおいしゅう~ものを
見せて頂きました~
とても、嫁には見せられません。。。
PAPAさんには頭が下がります。



by e_chan (2008-10-28 06:23) 

Michy

まあ、結婚記念日にグッチのバッグなんて
なんて羨ましいのかしら!
仕事をしている頃は「自分にご褒美〜♪」なんて
言いながらお目にかかりましたが…
最近はとんとご無沙汰で〜す(涙)。
庶民的ラーメンの後のグッチ!
まぶしかったです。
by Michy (2008-10-28 10:52) 

イチロー

いやあ~ ドキドキの一日でした、また来年もですね・・
  これ、うちの奥さんには見せられません。
 
by イチロー (2008-10-28 11:13) 

sora

素敵ですね~♪
最後のお写真。
うちの主人とは
絶対にありえない(^^;
by sora (2008-10-28 11:13) 

pan-nohi

ご主人様も、奥様も幸せですね♪

奥様、手だけですがとってもキレイな方だってわかります。

by pan-nohi (2008-10-28 12:57) 

youzi

最後の写真、とてもいいですね。
写真を見るだけで、素敵なご夫婦って事が分かりますね。

by youzi (2008-10-28 21:50) 

ミラクルママ

この記事は延々と書いてるけど結局最後の写真のためにあったね!!(^Q^)/゛
まったく見せ付けちゃって~♪ でもご自分のカメラの値段を考えたら
グッチで済んでよかった?(笑) 今夜もラブラブでどうぞ☆
by ミラクルママ (2008-10-28 22:29) 

PAPA

☆がぁこさん
いつもありがとうございます!お手手とお手手を合わせてナム~ですね^^そんなアイコンでバッグいいな~なんて言われちゃうと思わず買ってしまいそうになっちゃうじゃないですかw
by PAPA (2008-10-29 08:14) 

PAPA

☆くまらさん
なるほど~手渡しできない気持ちはわかるような?照れくさいですよね~我が家も最後の写真はブログ用ですので^^
by PAPA (2008-10-29 08:18) 

PAPA

☆みみちゃんさん
いつもコメントありがとうございます。
そうですね~16年も経つと絆がいやでもできるかもしれませんね(笑)


by PAPA (2008-10-29 08:23) 

PAPA

☆タン・ロン さん
あら?それは毎日やさしくしてあげてる証拠の証ですよ^^
by PAPA (2008-10-29 08:25) 

PAPA

☆ALBERTさん
確か?11月?でしたっけ?決戦の日は^^;いやいや無理せずと言うかまんまと乗せられず食事だけでも充分ですよ~ところで今回の件で急にお財布が軽くなってしまいましたのでご相談ですが我が家の防湿庫の中に最近出番のめっきり減ったEOS20Dがございます。通常なら15万ですが日頃お世話になってるALBERTさんにはフレンドリー価格でなななんと149800円(送料別)!でお譲りいたしますので是非この機会に前向きにご検討下さい^^
by PAPA (2008-10-29 08:34) 

PAPA

☆e_chanさん
いつもありがとうございます。
奥様ーーーー!!是非このブログ見てくださ~い!(爆)
by PAPA (2008-10-29 08:37) 

PAPA

☆Michyさん
あら?すいませんちょっと目に毒な物を読ませてしまった様で^^;そうそう私自身自分の褒美が日頃多すぎますのでたまには?妻にもあげないとね^^;まだHのマークのブランドでなくて良かった~ホッツw
by PAPA (2008-10-29 08:43) 

PAPA

☆イチロー さん
え~!もう来年ですか来年は食事だけで済まそうかな(笑)来年は自分の買いも物も控えなくっちゃ^^;
by PAPA (2008-10-29 08:58) 

PAPA

☆pan-nohi さん
いつもありがとうございます!はい手だけは美人ですって怒られる~^^;
by PAPA (2008-10-29 09:00) 

PAPA

☆youzi さん
ありがとうございます^^前代未聞のやらせ写真ですが(笑)撮影中子供達の冷ややかな目線が妙に気になりました(笑)
by PAPA (2008-10-29 09:02) 

PAPA

☆ミラクルママさん
いや~ちょっと見せ付けちゃいました?^^;本当カメラの価格を電卓で計算したらグッチなんて・・・・怖くて計算してませんが(笑)今夜もですか?いや~ん恥ずかしい^^;
by PAPA (2008-10-29 09:05) 

skullmania

おつとめご苦労様でした(笑)
グッチの箱、大きそうですけど中身が気になりますねぇ。
by skullmania (2008-10-29 12:03) 

emuzu

nice!、、、忘れてました^^;
by emuzu (2008-10-29 17:22) 

かわもっちゃん

箱… 結構大きいですねぇ
恐ろしや、恐ろしや、、この記事 家内には見せられんです^^
by かわもっちゃん (2008-10-29 21:14) 

an-kazu

我が家でも、GUCCIのサングラスをアメリカ土産に買ってきたら、
喜んでくれましたね(^^)v
by an-kazu (2008-10-29 23:11) 

yumi*

結婚記念日だったんですね。
おめでとうございまーす♪
素敵な一日を全部見た気分ですw

グッチの箱を渡す写真がステキ♥
by yumi* (2008-10-29 23:13) 

みかっち

本当にキレイな手の奥様ですね。。。
素敵な結婚記念日おめでとうございました。
一度でいいからこんなことしてもらいたかったなぁ。。。
by みかっち (2008-10-30 18:56) 

nekotaro

最後のカット・・・素敵な1枚ですね。
今度、マネちゃおう(笑)。
おめでとうございます。
by nekotaro (2008-11-02 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。