SSブログ

せっかくなので [スナップ]

さて、前回の記事の続き?ではないのですがせっかくなのでたまにはデジカメの良い所を生かし色々遊んでみました。

レタッチははっきり言ってセンスが必須です(私はそう思ってます)!私にはそのセンスが全く無いですので長い目で見て下さいネ。

ドーム-3.jpg
ドーム-2_resize1.jpg

あ〜神様 金もいらなきゃ女もいらぬわたしゃもう少し腕が欲しい〜 (笑)


いやちょっと訂正 お金くれるならちょっと欲しい〜^^;

最近本文長いので今日はこれにて。 



nice!(63)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 46

お茶屋

一枚目の感じ☆
お見事ですね^○^
とってもかっこいいです!
by お茶屋 (2008-11-05 16:28) 

m-grace

短っ!珍しいですね~
「押せ押せ」な人に引かれると「あれっ」ってなる感じ。
GRACEもちょっとくれるならお金欲し~っ

by m-grace (2008-11-05 16:33) 

PAPA

☆お茶屋さん
早速のコメント有難うございます!お見事なんてとんでもないっす(¨;)いつも有難うございます!
by PAPA (2008-11-05 16:57) 

PAPA

☆m-graceさん
いや〜それは女性の口説き方と同じ作戦で(^^ゞ なんちゃって〜やっぱり欲しい欲しくないで言われると欲しいですよね〜
by PAPA (2008-11-05 17:04) 

こうちゃん

JPEGオンリーなので
レタッチの初体験もまだです。。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by こうちゃん (2008-11-05 17:19) 

くまら

私も、お金が欲しい~

2勝目おめでとうさんでした。
本拠地帰らず終わっちゃうのかなぁ
by くまら (2008-11-05 17:21) 

PAPA

☆こうちゃんさん
こうちゃんであればレタッチ必要なしです逆に新鮮な素材がもったいないです!
by PAPA (2008-11-05 17:45) 

PAPA

☆くまらさん
やっぱり欲しいですよね〜特に紙の方が(^o^) 2勝目有難うございます!
出来ればドームで胴上げ・・・それはわがままかな(__;)
by PAPA (2008-11-05 17:54) 

がぁこ

レタッチ好きずきがあるけど魅せるためにはアリかなーって思ってます~(´ー`)ノ
特にイメージフォトなんかだと素敵になりますもんねぇ~
青の世界のドームやノイズィーなスーパードライめっちゃ素敵です(^-^*)
さ~っ、いよいよですよ~~♪
チャンネルはテレ朝に~~(笑)

by がぁこ (2008-11-05 18:14) 

斗夢

毎晩、ホテルのバーを梯子するほどはいりませんが、
偶に焼鳥屋で飲むくらいのお金は欲しい!

by 斗夢 (2008-11-05 18:16) 

ALBERT

ただいま金欠中ですが、お金は別にいらないので、
アナタの40Dください(笑)
by ALBERT (2008-11-05 18:28) 

Yuki

ソネットRSSめ~!わたしにだけ通知が来なかったです・・・。
一人寂しく、前記事に出遅れました~。
東京ドームの中って、大阪ドームと似ていますね!
一度、何かの試合で行きました。ボクシングだったと思います。
え?オンナも、もちょっと欲しいのでは~?(^○^)
by Yuki (2008-11-05 19:16) 

めりー

夜景のなかのネオンが幻想的できれいです(^^)
by めりー (2008-11-05 20:01) 

tact

宝くじ当たらないかな(笑)

っていつも思ってます。

あと、アサヒスーパードライの写真格好いいですね




by tact (2008-11-05 20:37) 

youzi

私は最後の小さい写真がいいなって思いました。
ドームに行ったぞって感じがしますね。
by youzi (2008-11-05 21:00) 

HiroIshikawa

センスがないと、ご謙遜もいいとこですね!
結構いい線いっていると思いますよ!

と、センスのない私がほめても説得力ありませんが・・・
by HiroIshikawa (2008-11-05 21:46) 

R-Month

本日は西部に完敗でしたねー。
さて、明日が勝負ですね。おかわり君が復活しちゃったし。どう明日は抑えるのか?
by R-Month (2008-11-05 22:06) 

PAPA

☆がぁこさん
ありゃ〜(;。;)(>_<)ゞどうしましょ?負けちゃいましたね(v_v)それも完封って!岸やりますね(*_*)それに比べてグライはまったくも〜!乱闘する元気あるなら試合に集中せい!(-.-#)おかわり君も本当におかわりしちゃったし(^^)まっ気を引き締めて明日明日これで東京ドームでの胴上げが決まった事だし ねっ?

by PAPA (2008-11-05 22:53) 

PAPA

☆斗夢さん
いつも有難うございます!そうですよね〜100億円持っててもあっという間に地獄に堕ちてしまう世の中だし(^^)
by PAPA (2008-11-05 22:57) 

PAPA

☆ALBERTさん
え〜奥様にそんな高価な物プレゼントしたんですか〜このこのこの〜(・o・)
ですから20Dを14万9000円でお譲りしますよって言ってるのにな〜
by PAPA (2008-11-05 23:00) 

PAPA

☆Yukiさん
(゜;)エエッ良かった〜前回の記事あまりにも巨人色が強い内容だったのでコメ拒否かと(^-^)ボクシング観戦とは粋ですね!もうちょっと欲しいじゃなくたっぷり欲しいです(=_=)
by PAPA (2008-11-05 23:04) 

PAPA

☆めりーさん
いつも有難うございます!私は幻想的なネオン街がとっても好きです(^^)ピンク一色の(*^^)v
by PAPA (2008-11-05 23:09) 

PAPA

☆tactさん
お褒め?のお言葉に感謝です(^o^)私もLOTO6欠かさず買ってます(__;)
by PAPA (2008-11-05 23:10) 

PAPA

☆youziさん
いや〜嬉しいです私も下手なりに結構好きな写真です。でも大きく載せられないのが小心者の悪い癖です(_ _ )/ハンセイ
by PAPA (2008-11-05 23:13) 

PAPA

☆HiroIshikawaさん
いや〜そんな〜本気にしちゃうので(結構単純な性格なので)でも有難うございます。すでにお察しだと思いますが悪いお知らせがHiroIshikawaさんの分まで応援したのですが所沢には届かず5−0で完敗してしまいました(; ;)
これも一つに私の応援が足りなかったにつきる思っております_(._.)_

by PAPA (2008-11-05 23:17) 

PAPA

☆R-Monthさん
誠に持って惨敗いたしましたそれも24歳の2年生に(T_T)おかわり君に火がついちゃったし明日が山ですね〜
by PAPA (2008-11-05 23:22) 

いわもっち

なるほどー、勉強になりました!
by いわもっち (2008-11-05 23:32) 

e_chan

スパードライ飲みたい。。。
レタッチって大変じゃないんですか?
by e_chan (2008-11-06 01:48) 

ku−san

最後の小さい一枚ナイスですね。
こういう写真大好きなんです。
by ku−san (2008-11-06 07:03) 

s-tsuka

自分もお金が欲しいです^^新しいボディが・・・欲しい・・・
by s-tsuka (2008-11-06 08:04) 

しーちゃん

充分センスあると思うんですけどぉ・・・♪
でっかいスーパードライの写真に、
「ビール飲みたい・・・」てなってしまいました(笑
冗談はさておき、どの写真も思わず見とれちゃいました。

私もPAPAさんほどの腕が欲しい~。
by しーちゃん (2008-11-06 14:04) 

emuzu

あたしゃもう少し、、、背がほしィ^^;
by emuzu (2008-11-06 15:47) 

jon_bovi

欲しいものは全部欲しい!!!
そんなことばっかり思ってるからダメなんですかね?^^;)
・・・・
こういうコラージュって楽しいですよね!。
by jon_bovi (2008-11-07 08:59) 

みゅーまり

私も真剣にカメラのこと勉強した〜い、です。
PAPAさんの運動会の写真を見たとき、
本当に感動したららです。
こんな家族の記録を残せるなんて、お金に変えられない財産だと思いマス!
でも、普通のデジカメしか持ってないです。
いいカメラだと上手く撮れるわけじゃないとは思うものの、
普通のデジカメだと、普通の写真しか無理なの??
by みゅーまり (2008-11-07 14:13) 

PAPA

☆いわもっちさん
いやいや勉強になったなんてお恥ずかしい!
by PAPA (2008-11-07 17:30) 

PAPA

☆e_chanさん
いやいや勉強になったなんてお恥ずかしい!レタッチ本格的な方は大変かもしれませんが私なんてナンチャッテレタッチなのでそんなに大変さは有りませんよ(笑)

by PAPA (2008-11-07 17:35) 

PAPA

☆ku−sanさん
有難うございます!レタッチはやると面白いですよね〜ちょっとはまりそうです!
by PAPA (2008-11-07 17:36) 

PAPA

☆s-tsukaさん
いつも有難うございます!やっぱり欲しいですよね〜私も欲しいです(=_=)
新しボディーって何だろう?気になります(笑)
by PAPA (2008-11-07 17:41) 

PAPA

☆しーちゃんさん
あざーっす!駄作ですが写真を見ていただきビール飲みたいと思っていただければ撮った甲斐が有ります(笑)
by PAPA (2008-11-07 17:47) 

PAPA

☆emuzuさん
わお!本家本元のネタ有難うございます!えっ?ネタじゃないって?これまた失礼しましたェ(__)ェ
by PAPA (2008-11-07 17:49) 

PAPA

☆jon_boviさん
>欲しいものは全部欲しい!!!
解ります解りますその気持ち私もそうですから(笑)だって欲しい物は欲しいですもんね〜全く駄目なんて事有りませんよ!でも世間的には駄目なんでしょうけど(;_;


by PAPA (2008-11-07 18:01) 

PAPA

☆みゅーまりさん
有難うございます!この辺の事を書こうとすると長くなるのでメッセージにてと思いましたが・・・普通のデジカメでも素敵な写真を撮る方沢山いらっしゃいますよ確かにもっと近くで撮りたいとかそういう物理的な事はコンデジでは無理かもしれませんが 高いカメラ=良い写真 普通のデジカメ=普通の写真って言うのは全く違うと思いますよ〜

by PAPA (2008-11-07 18:12) 

ぽりぽり

かっこよい写真ですねぇ~。 東京ドームシティーは夜景の撮影で映えるスポットですねぇ。。
by ぽりぽり (2008-11-07 23:14) 

でいぶさん

ごもっともです。
by でいぶさん (2008-11-08 14:28) 

タン・ロン

実は、レタッチってセンスより知識がモノを言います
by タン・ロン (2008-11-09 00:54) 

ミラクルママ

素敵なレタッチですね~~ o(^∇^〃)o
すでになんでも手に入れているPAPAさんなのであまり欲張らないでください(笑)
今、テレビで青いのが胴上げされているのを見ながら書いています(^-^)

by ミラクルママ (2008-11-09 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。