SSブログ

是非愛する旦那様に! [グッズ]

今回は小ネタです。
早速ですがこれなんだかわかります?
IMG_0276.jpg
ん?馬鹿にしてるの?MP3プレーヤーかなんかでしょ!今時みんな持ってるよ

万歩計なんですよね〜
IMG_0278.jpg
そんなの知ってるよ!って声も聞こえますが(笑)
実は今までコテコテの万歩計(ベルトに挟むやつ)を使っていたのですがちょっと前の記事の上野散策の時ポロンと取れおまけに偶然niceキック!拾ったときには液晶が死んでいました(笑)

前々からベルトに挟む奴はどうも叔父さんぽくって・・・先日もちょっとだけお洒落してとある洋服屋さんに行った時のお話ですが、柳原加奈子風の素敵な?お姉様にジャケットを着させて頂いてた時 ポロン うわっ!恥ずかしい〜何故今落ちるかな〜って感じになりまして^^;
でもって今回ヨドバシのポイント使って買ってきました(笑) 注)ポイント買いなので散財には含まれない?

これの凄いのはもう挟まなくて良いんです!ポッケや鞄の中はたまたストラップを付けて首から下げてもOK! もうあんな恥ずかしい思いや満員電車の中で今取れるなよ〜って言うドキドキ感から解放されます(^^)
鞄の中でどの位正確な歩数がカウントされるかは微妙ですが?何日かポケットに入れて歩いて見た感じはとってもnice!
今まで使っていた挟むタイプと1日の歩数が若干少ない気がしますが?どっちが正確なのか自分でもわかりませんので(笑)

IMG_0281.jpg
そして歩数だけではなく 時刻は当たり前ですが 距離・歩行時間・消費カロリー・脂肪燃焼量・そして極めつけが防犯ブザー付き(笑)
このメーカでは無いのですがもっと凄いのはパソコンと連動して全てのデータ・歩数等の管理等が出来るのも有るんですね!
本当はそっちが欲しかったのですがお高い物で今回こっちを購入しました^^;

世の旦那様思いの奥様!是非!愛する旦那様のクリスマスプレゼント候補にお一つ如何でしょうか?
但し、夜のベットで奥様が旦那様に必要以上に近づいた際 防犯ブザーを鳴らされても私は一切責任持ちませんので^^そもそも夜のベットで万歩計つけてる方はいませんが^^;あっ!違う動きで歩数と消費カロリー稼ぐ旦那さんもいたりして(笑)

いつも一言多い私に反省^^;

nice!(83)  コメント(78)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 83

コメント 78

お茶屋

同じ技で、、、
携帯落下&見事にキック☆
そして結構深めの水たまりにゴールした経験が
ございます^^;
by お茶屋 (2008-12-14 08:16) 

でいぶさん

確か DS でも万歩計が出ましたよね。
こちらでは DS で統計が取れるようです。
by でいぶさん (2008-12-14 11:31) 

Yuki

すごく感度の良い万歩計なんですね!
まるで、PAPAさんのように・・・。
とか何とか言って、むふふで歩数かせいでるんでしょう?ムフフ・・・。
愛される旦那様ですものね!(*^ー゚)v
by Yuki (2008-12-14 11:39) 

こうちゃん

これまた、便利ですね、
小型なのがいいですね。
by こうちゃん (2008-12-14 12:24) 

Butch

夜も頑張って下さいね。。。
by Butch (2008-12-14 12:47) 

くまら

万歩計、私も色々物色してますが、なかなか良いの見つかりません。
これスタイリッシュでかっこいいですね^^
by くまら (2008-12-14 13:19) 

s-tsuka

万歩計すらオシャレになってるんですね^^
昔タイプの物しか知らない自分って^^;
by s-tsuka (2008-12-14 13:51) 

イチロー

私もこれ、使ってます・・ 同じように落として壊れたのよ・・

by イチロー (2008-12-14 14:47) 

PAPA

☆お茶屋さん
おーナイスシュート!!^^そういう偶然って有りますよね(笑)個人的連絡事項ですが昨日実家に帰り届いたお茶を少し飲もうと思いましたら「お正月用!」とNGくらいましたお楽しみはお正月まで我慢です^^;
by PAPA (2008-12-14 15:27) 

PAPA

☆でいぶさんさん
なるほど~DSか~最近電車内でも多いですよね^^私は電車内でDS持ち歩くキャラではなさそうですので・・・
by PAPA (2008-12-14 15:29) 

PAPA

☆Yukiさん
ま~Yukiさんたらよくご存じで^^逆に感度良すぎて困ってます(笑)むふふで歩数稼ぎたいですがいったいどこに付ければ良いでしょうか?今度詳しく付けるとこ教えてください・・・ムフフ・・・。
by PAPA (2008-12-14 15:32) 

PAPA

☆こうちゃんさん
そうですね~これはとっても便利ですよ^^本当は万歩計なんて持ち歩かない様な健康体が一番良いのですが^^;
by PAPA (2008-12-14 15:34) 

PAPA

☆Butchさん
ありがとうございます^^ファイト~イッパ~ツ!
by PAPA (2008-12-14 16:28) 

yumi

私のポイントじゃ足りないかしらん。。。
あ、万歩計の前に愛する旦那さまを手に入れなきゃなのかしらん~。^^;
by yumi (2008-12-14 17:25) 

あーちゃ

これおしゃれですね。こんな万歩計欲しかった!
体が資本。健康には気をつけたいものです。
by あーちゃ (2008-12-14 17:36) 

みみちゃん

こんにちは。
むかーし万歩計を付けてましたが、
満員電車で落として踏まれて砕け散りました;;;。
by みみちゃん (2008-12-14 19:26) 

あんれに

最近の万歩計はずいぶんと進化したんですね
これだけのデータを記録できるのは凄いです
by あんれに (2008-12-14 19:46) 

furukaba

これは良さそうですね。
私も落とすのが身に付いていて困ってました。
by furukaba (2008-12-14 19:58) 

PAPA

☆くまらさん
おやおや物色中でしたかこの他にも色々なメーカーから似たようなタイプのが出てましたよちなみに私のはタニタです^^結構お薦めですよ^^
by PAPA (2008-12-14 20:21) 

PAPA

☆s-tsukaさん
時代とともに万歩計も進化したました^^ベルトに挟まなくて良いのが結構楽です。
でも意外に忘れがちになるやも^^;
by PAPA (2008-12-14 20:24) 

PAPA

☆イチローさん
おや?イチローさんも万歩計着用者でしたか~それも同じタイプですか(笑)やっぱり落下して・・・^^
by PAPA (2008-12-14 20:26) 

PAPA

☆yumiさん
確か4900円位でしたよ^^
>あ、万歩計の前に愛する旦那さまを手に入れなきゃなのかしらん~。^^;
う~んコメントの御返事に困ります(笑)
by PAPA (2008-12-14 20:28) 

PAPA

☆あーちゃさん
黒意外にも色々な色が有りますので女性が持っていても違和感はないと思いますよ^^本当体が資本ですからね^^
by PAPA (2008-12-14 20:30) 

PAPA

☆みみちゃんさん
そうなんですよ~昔のタイプは満員電車は危険ですよね^^;あのドキドキ感から解放されますよ^^
by PAPA (2008-12-14 20:32) 

PAPA

☆あんれにさん
今はこれぐらいの大きさの物が有ればかなりの情報が記憶できるのでしょうね^^
そのうち地図と連携して自分がどこをうろうろしてたかわかる万歩計ができたりして^^
by PAPA (2008-12-14 20:38) 

PAPA

☆furukabaさん
昔のタイプは確かに良く落ちてましたよね~^^;このタイプは日頃落ちることはなくなったのですがズボンのポケットに入れているのを忘れズボンを脱いだ時ポケットからポロンと落ちますのでご注意を^^
by PAPA (2008-12-14 20:42) 

がぁこ

こんな万歩計もあるんだぁ~
がぁ父はベルトに挟んでカチカチって音がするアナログ?なやつです(笑)
夜の万歩計。。どこにつけて測るんですかっ!ww
by がぁこ (2008-12-14 21:15) 

PAPA

☆がぁこさん
いつもありがとうございます^^有るんですよこんな万歩計が^^是非お父上のクリスマスプレゼント候補に^^
>夜の万歩計。。どこにつけて測るんですかっ!ww
ですよね~今度 Yukiさんが付けるとこ詳しく教えてくれるので・・・ムフフ・・・。
by PAPA (2008-12-14 21:48) 

ALBERT

え~、どうやって距離が計算できるんだろう・・・不思議ぃ~(?_?)
>あっ!違う動きで歩数と消費カロリー稼ぐ旦那さんもいたりして(笑)
私、多分10歩くらいでOKですよ!(笑)
by ALBERT (2008-12-15 00:54) 

kaoru

おはようございます。
お洒落な万歩計で素敵ですねぇ〜
格好良くて小型なのもいいですね。
by kaoru (2008-12-15 06:28) 

u-k

あー。おいらは肉体労働で消費しておりますー。
by u-k (2008-12-15 10:41) 

めりー

まだまだがんばっているのですね^^
歩くのは体にいいし、一番手軽な運動ですね(^^)
by めりー (2008-12-15 11:38) 

m-grace

いつ来るかいつ来るか☆と思って読み進めたら
最後の一行でラストスパート
きましたね~

うん、PAPAさんらしくていいです♪
by m-grace (2008-12-15 12:17) 

sora

(笑)その最後の一言が
楽しみだったりします。
これ、いいですね!
主人も必要ですが
私も欲しくなりました。
いいものをご紹介くださり
ありがとうございました~
by sora (2008-12-15 17:16) 

yamagatn

これはまたお洒落な万歩計
私の万歩計なんかいかにもって
やつなんですよ・・・・・><
クリスマスプレゼント・・・・私も欲しいなあ^^
by yamagatn (2008-12-15 19:07) 

tact

めちゃめちゃ笑えました^^
by tact (2008-12-15 19:17) 

R-Month

結構ぎりぎりのネタ、お好きですよね(笑)
ところで、PAPAさんはこれを付けて、あのパンツを履いて一日何歩位歩くんですか?

by R-Month (2008-12-15 22:54) 

Michy

最近の万歩計ってスタイリッシュ!
1日どれくらい歩いているのですか〜?
主婦の私はどれくらい歩けるのかな〜?
by Michy (2008-12-15 23:27) 

michie

カッコいいのがあるのですね^^
皆さんのコメントを読んでいて、万歩計ご愛用者が多いのに
ビックリ!でした。皆さん健康に気をつけているのですね♪
by michie (2008-12-16 00:32) 

greens

MP3プレーヤーかと思いました。
欲しくなりそうです。
by greens (2008-12-16 06:10) 

PAPA

☆ALBERTさん
何やら3Dセンサーってのが入ってるらしくこれがなかなか賢いらしいです私と違って(笑)10歩はやっ!!!って私は3歩半ですが^^;
by PAPA (2008-12-16 07:46) 

e_chan

かっこいいなぁ~
今の自分には間違いなく必要です。。。
by e_chan (2008-12-16 08:17) 

mon

はじめまして^^@
初めて知りました^^~~~こんな万歩計って^^v
必要に迫られて考え出した人がいたんでしょうか・・すばらしい!!
by mon (2008-12-16 08:32) 

PAPA

☆kaoruさん
いつもご訪問ありがとうございます^^そうなんですよ~とってもお洒落で^^後は持つ人(私)がお洒落なら言う事なしなんですが^^;
by PAPA (2008-12-16 09:14) 

PAPA

☆u-kさん
肉体労働ご苦労様です!ある意味夜のベッドも肉体労働だったり」して^^;いけねまた一言多かった(反省)
by PAPA (2008-12-16 09:16) 

PAPA

☆めりーさん
>まだまだがんばっているのですね^^
う~んどっちの意味にとれば良いのでしょう?昼?夜?いずれにしても両方頑張ってます^^
by PAPA (2008-12-16 09:18) 

PAPA

☆m-graceさん
う~んラストスパートかけすぎました(笑)
>うん、PAPAさんらしく
私らしいって・・・いったいどんな風に思われてるんだろう?変態?気になる(笑)
by PAPA (2008-12-16 09:22) 

PAPA

☆soraさん
>(笑)その最後の一言が
楽しみだったりします。
ままままさかsoraさんからそんな事を言われるとは思っていませんでした(笑)
度が過ぎて失礼いたしました^^女性用のカラフルな色も有りますので是非!普段人に見せるものでは無いので色はどうでもいいですが(笑)
by PAPA (2008-12-16 09:26) 

pan-nohi

最後の一言を楽しみにしたりしてます♪
by pan-nohi (2008-12-16 12:55) 

hatsu

防犯ブザー、
鳴らされないように気をつけます^^
by hatsu (2008-12-16 13:17) 

PAPA

☆yamagatnさん
yamagatnさんもいかにも派ですか~う~んここは思い切ってサンタさんにお願いしてみたら如何でしょう?(笑)
by PAPA (2008-12-16 14:19) 

PAPA

☆tactさん
楽しんでいただけたでしょうか?どうしても話が下のほうに行ってしまうことをお詫び申しあげます^^;
by PAPA (2008-12-16 14:22) 

PAPA

☆R-Monthさん
ご指摘のとおり大変ご迷惑をお掛けしています^^大体ですが1日平均1万歩ですね波はありますが^^
by PAPA (2008-12-16 14:25) 

PAPA

☆Michyさん
そうなんですよ~スタイリッシュ!!なんですよ(笑)私は意識して歩いているので大体1万歩位ですね^^主婦のMichyさんは1日2万歩を目指して・・・冗談です(笑)一度どの万歩計でも結構ですが付けてみたら如何でしょうか?これだけしか?なんて驚くかも知れませんよ^^
by PAPA (2008-12-16 14:29) 

PAPA

☆michieさん
いつもコメント感謝です!そうなんですよ意外に私も驚きました皆さんこんなに関心が有るなんて^^お~いタニタさんの関係者の方見てますか~?ナンチャッテ(笑)
by PAPA (2008-12-16 14:32) 

PAPA

☆greensさん
おっ!タニタさ~ん一つお買い上げですよ~^^
by PAPA (2008-12-16 14:33) 

PAPA

☆e_chanさん
いつもありがとうございます^^付けてると意外に意識して歩くようになりますよきっと^^そちらのお国ではもっとかっこいいのが売ってたりして?
by PAPA (2008-12-16 14:35) 

PAPA

☆monさん
はじめまして^^この度はご訪問&nice&コメントありがとうございます^^はじめてきていただいたのにこんなお下品ネタで失礼いたしました^^;いつもはこんな記事ではなく政治・経済についてUpしています(?)これに懲りずに今後とも宜しくお願い致します!ペコリ
by PAPA (2008-12-16 14:44) 

PAPA

☆pan-nohiさん
えええ~pan-nohiさんも~・・・・(笑)pan-nohiさんのイメージが^^;しかしせっかくのご期待、ご期待に添えるよう日々精進いたします^^
by PAPA (2008-12-16 14:48) 

PAPA

☆hatsuさん
コラコラ~!!ご夫婦で仲良くボジョーレお飲みになってる方が何をおっしゃいますやら(笑)
by PAPA (2008-12-16 14:51) 

ゆっきぃ

万歩計ってつけたこと無いです・・・。
見るのが恐ろしいほど歩いてないと思います(^^;

夜の歩数と消費カロリー、興味深いです。
平均とかあるんですかね(笑)
by ゆっきぃ (2008-12-16 15:21) 

emuzu

↑うんうん、、、気になる^^;
by emuzu (2008-12-16 16:30) 

かいわれ

万歩計ですね。
私の知人も持ってました。3次元センサー内蔵とか言う結構なすぐれものとか。

by かいわれ (2008-12-16 21:43) 

佐喜春

夜のベッド=万歩計という方程式は習ってない(笑)
by 佐喜春 (2008-12-16 22:07) 

PAPA

☆ゆっきぃさん
>夜の歩数と消費カロリー、興味深いです。
平均とかあるんですかね(笑)
なかなか難しい質問ですね?平均は多分無いと思います^^人によってでしょうか?
男性より女性の方が歩数が多い御家庭・・・有ると思います(笑)
by PAPA (2008-12-17 11:58) 

PAPA

☆emuzuさん
そうですか~気になりますか・・・では平均を知りたいのでまずemuzuさんの歩数教えてください^^
by PAPA (2008-12-17 12:03) 

PAPA

☆かいわれさん
おや?お友達も持ってらっしゃいますか?そうなんですよその3次元センサーがとっても頭が宜しくて・・・なかなかの優れものです^^
by PAPA (2008-12-17 12:29) 

PAPA

☆佐喜春さん
あれ?習いませんでした?おっかしいな~私はだいぶ前に習って現在実技勉強中です^^
by PAPA (2008-12-17 12:35) 

HiroIshikawa

PAPAさん

この万歩計面白いですね。
やっぱりメタボ関連商品なのでしょうか。
ベルトにつけるタイプを昔使ったことがあります。
今思うと確かのおじさん臭い。(20年前ぐらいでしたが)
キーホルダのようでいいですね。防犯ブザーって音は充分なのですか?
確かの何時使うのかな????
by HiroIshikawa (2008-12-17 18:04) 

しーちゃん

万歩計、使った事ないんです・・・。一体、1日何歩歩いてる事やら・・・?

うちの夫にプレゼントしたら、家の中で妙な動きとダンスで歩数を稼ごうとして
笑わせてもらえそうな気がしますわぁ。
by しーちゃん (2008-12-18 09:55) 

mee

去年、私も父に万歩計を買ったのですが、こんなお洒落な奴ではないですね^^;
それで、小さいからついつい付け忘れるとかなんとかいってて、結局、そのまま。。。
携帯に万歩計がついてること、去年初めて知りましたし。。。
by mee (2008-12-18 13:56) 

macoron

これはシンプルでお洒落でいいですね!
私も万歩計が欲しいなと思っていたところでした*^^*
わたしもいよいよ万歩計デビューかな( ´艸`)

by macoron (2008-12-18 22:28) 

nao

いづれ、MP3に万歩計とか出るんでしょうね。
by nao (2008-12-19 03:25) 

PAPA

☆HiroIshikawa さん
いつもありがとうございます^^防犯ブザーはまだ私も使った事がないんですよ
今度何かの機会に使ってみますね男性が使う機会はあまりないと思いますが
私は地震等災害でどこかに閉じ込められた際鳴らそうかな~と思っていますが
by PAPA (2008-12-19 10:33) 

PAPA

☆しーちゃん さん
>家の中で妙な動きとダンス
う~ん下ネタに行きそうでがここはぐっと我慢!!何故ならどこのマスコミが見てるか・・・ってもう遅いですよね(笑)是非万歩計付けてみてください結構歩いてないことにびっくりしますよ^^

by PAPA (2008-12-19 10:39) 

PAPA

☆meeさん
これはポケットに入れとけ忘れるって事はないですよ~ただし洗濯に注意ですが^^でさらに頭が良いのは夜中の3時になると自働に歩数がリセットされ次の日の朝は何も設定しなくても0からスタート前の日何歩歩いたか知りたければメモリーに入っていますので・・・いたれりつくせりです^^
by PAPA (2008-12-19 11:37) 

PAPA

☆macoronさん
>私も万歩計が欲しいなと思っていたところでした*^^*
お~それはグットタイミングでしたね^^色んな色も有りますしぜひデビューしてみては如何でしょう?でもスレンダーなmacoronさんに必要有るのか?疑問は残りますが(笑)
by PAPA (2008-12-19 11:40) 

ミラクルママ

もう~~PAPAさんだら~~~(^ー^* )フフ♪
これにレスなくていいですけど(笑)
by ミラクルママ (2008-12-22 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。