SSブログ

今年最後のご挨拶 [日記]

前回は沢山のniceをいただき有難うございました。そして早い物で今年も残るところいよいよ後2日になりました^^
今年も沢山の方に遊びに来て頂き暖かいコメントそしてniceを有難うございました。
買った!行った!だけのブログですが来年も今年同様宜しくお願い致します^^(来年は買ったの記事は大幅に減る予定)

今年の自分のブログをちょっとだけ振り返りますと(29日時点で)閲覧数No1が3月17日にアップした 
ふと想う・・・ と言う記事で2791人 そしてNo2が4月22日の この1週間が・・・ 2377人 そして
No3が 1月22日の G7で浅草を 1714人でした No1及びNo2の記事内容はこれだけの方が見て頂けるとはと自分でも意外でした^^

そしてniceを一番頂いた記事が 11月7日にアップした 蘇り(不思議体験)で94niceを頂きました^^

勝手ながら本年は今日で最後の記事とさせて頂きます<m(__)m>今年は不況不況の言葉で終わりそうな年ですが来年こそ皆様にとりまして素晴らしい1年で有りますように心からお祈り致します。

最後になりましたがこの年の瀬に懲りもなくうろうろして来てしまったのでその写真をアップさせて頂き今年最後の更新とさせて頂きます^^

IMG_1210-1_resize1.jpg

IMG_1211_resize1.jpg

IMG_1214-1_resize1.jpg

IMG_1218-1_resize1.jpg

IMG_1219-1_resize1.jpg

IMG_1221-1_resize1.jpg

IMG_1225_resize1.jpg

IMG_1226_resize1.jpg

IMG_1227_resize1.jpg

IMG_1229_resize1.jpg

IMG_1232_resize1.jpg

IMG_1233_resize1.jpg

IMG_1237_resize1.jpg

IMG_1241_resize1.jpg

IMG_1244_resize1.jpg

IMG_1250_resize1.jpg

それでは皆様1年間お付き合い有難うございました!良いお年をお迎え下さい_(._.)_

※写真は全てG7にて

nice!(74)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 57

u-k

ああ、ニアミスかもー。

良いお年を!
by u-k (2008-12-30 00:01) 

greens

訪問いただきありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
by greens (2008-12-30 01:15) 

kaoru

おはようございます。
素晴らしいお写真に
笑い盛り沢山の素敵な記事で
楽しませて下さり有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。
by kaoru (2008-12-30 06:37) 

R-Month

今年一年、色々と良い写真を見せていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
by R-Month (2008-12-30 08:02) 

いわもっち

来年も引き続き、よろしくお願いいたします。
よい年末年始をお過ごしくださいませ。
by いわもっち (2008-12-30 08:08) 

くまら

今年1年楽しい画像ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いします(笑)

良いお年を、ご家族に幸多き1年である事を、お祈りいたします^^
by くまら (2008-12-30 09:48) 

あんれに

今年1年素敵な写真を見させていただきありがとうございました
写真の構図やアングルがとても参考になりました
来年もどうぞ宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい
by あんれに (2008-12-30 09:51) 

イチロー

楽しい記事ありがとうございました・・
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

by イチロー (2008-12-30 09:52) 

お茶屋

いつも素敵な記事&お写真を
本当に楽しみに拝見させて頂きました!
そして、先日は実際にお会いさせて頂き、
本当にうれしかったです♪

これからも かわらずよろしくお願い致します☆
よいお年を♪
by お茶屋 (2008-12-30 09:53) 

めりー

PAPAさんと仲良くなれて楽しい一年でした。
どれだけ励まされたか分かりません。
また来年も素敵な写真&記事で
楽しませてください^^ よいお年を!
by めりー (2008-12-30 10:49) 

かいわれ

楽しい記事に感謝。
よい年をお迎えください。^^

by かいわれ (2008-12-30 11:57) 

きしりん

良いお年を~♪(^-^)/~~
by きしりん (2008-12-30 12:10) 

ouichi

本年はありがとうございました。
来年もいい年にしましょうね。
by ouichi (2008-12-30 14:00) 

HAL

よいおとしをーー^^
by HAL (2008-12-30 14:31) 

qoo2qoo

こんにちは☆
こちらこそいつもご訪問ありがとうございました^^
来年も素敵な記事、写真、楽しみにしてます。
では、良いお年を!!

by qoo2qoo (2008-12-30 15:10) 

nishiken

よいお年をお迎えください。
by nishiken (2008-12-30 15:13) 

mee

私のお気に入りは自転車写真♪ポストカード、集めてるもんで^^♪
それではっ!よいお年をばっ^0^♪
by mee (2008-12-30 15:14) 

がぁこ

あははっさすがPAPAさん♪
しっかりとカラフルおパンツが~~w
あ、、今年も楽しい記事たくさんありがとうございました♪
どうぞよいお年をお迎えくださいねー(^-^*)
by がぁこ (2008-12-30 16:15) 

SilverMac

ご訪問アリガトウございます。
by SilverMac (2008-12-30 16:50) 

sak

年の終に素敵な写真
ありがとうございました(^^)
よいお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
by sak (2008-12-30 17:15) 

HiroIshikawa

PAPAさん

本年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
by HiroIshikawa (2008-12-30 17:20) 

ミラクルママ

いつも楽しい記事をありがとうございました。
来年も物欲を刺激するような記事を楽しみにしています(笑)
どうぞ良いお年を(^-^)
by ミラクルママ (2008-12-30 17:25) 

yann

よいお年を^^

by yann (2008-12-30 18:18) 

佐喜春

ユニークな記事と写真に惹かれました。
来年も楽しみにしております〜♪
よい年末年始をお迎えくださいませ。
by 佐喜春 (2008-12-30 18:42) 

まりりん

来年も楽しみにしています(^^)
良いお年を~♪
by まりりん (2008-12-30 18:54) 

Butch

ご訪問ありがとうございました。
よいお年を。
by Butch (2008-12-30 19:33) 

o145

「やさしくなりたい」なんだか心に沁みました!
良い年をお迎えください・・・そして来年もよろしくお願いしますm(__)m
by o145 (2008-12-30 19:50) 

jon_bovi

先行き不安な一年が始まろうとしてますが、
そんなことにはお構いなくPAPAさんの散財日記楽しみだったり(笑)。
来年もよろしくお願いしますね!^^
by jon_bovi (2008-12-30 20:30) 

coyote

ご訪問」ありがとうございます!!
良く行く場所の写真だなぁ~と見てました。
カメラは難しいけど、楽しみながらと学び」マスね~~~!
良いお年をお迎えください!
また、来年も宜しくお願いします!
by coyote (2008-12-30 20:58) 

an-kazu

来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by an-kazu (2008-12-30 21:55) 

DrPepper

青いパーカーのお店行ってみたいww
今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますww
良いお年を(・▽・)ゝ‼
by DrPepper (2008-12-30 21:59) 

Turbo381

ご訪問&コメント、ありがとうございました。
すてきな写真が多くて和みますね(^^。よいお年を~
by Turbo381 (2008-12-30 22:26) 

nekotaro

PAPAさん、本年もいろいろと楽しませて頂きまして、
ありがとうございました!!
来年もいろいろな風景を楽しみにしております。
by nekotaro (2008-12-30 23:02) 

クール

来年も楽しい写真楽しみにしています。
良いお年を~♪ (^_^)v

by クール (2008-12-30 23:59) 

sumimomo

よいお年を。
by sumimomo (2008-12-31 00:09) 

miku

楽しい記事、ありがとうございました!
来年もよろしく〜
よいお年を!
by miku (2008-12-31 01:03) 

みゅーまり

PAPAさんの素敵な写真と人柄に魅せられて
2008年の後半、楽しく充実したブログライフを送る事ができました。
星の数程あるブログの中から、こんなにも素敵なこのブログに
出逢えた奇跡に感謝したいと思います。
どうぞ来年も変わらぬお付き合いを...よろしくお願い致します^^♥
良いお年をお迎えくださいね〜(*´∇`*)
by みゅーまり (2008-12-31 02:22) 

エイジ

今年は訪問有り難うござました。
来年も宜しくです。

よいお年を (^O^)/
by エイジ (2008-12-31 02:51) 

bebe

今年もお世話になりました
最後はG7ですか・・・最近、付属のストラップを復活させました
来年もよろしくお願いします
by bebe (2008-12-31 05:57) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ご訪問&コメントありがとうございます。

良いお年をお迎えください!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-12-31 07:25) 

yamagatn

今年一年沢山の応援ありがとうございました
来年もまた素晴らしき年になりますように
それでは良いお年をお過しくださいませ
ランキング、広告のある場合は年内最後の
応援クリックをさせて頂きます
by yamagatn (2008-12-31 07:31) 

hatsu

うん、やさしくなりたい!
PAPAさんの買った! 行った! 記事、
たくさん楽しませてもらいました。
ありがとうございます♪
どうぞよいお年を、お迎えくださいね☆
by hatsu (2008-12-31 08:20) 

m-grace

今年はお世話になりました♪
PAPAサンと出会えて、とても明るく楽しい気分にさせてもらったり、
夫婦愛について考えさせられたり(笑)
来年もどうぞ仲良くして下さい☆
ご家族に素敵な2009年が訪れますように!GRACE
by m-grace (2008-12-31 11:29) 

furukaba

良い年をお迎え下さい。
by furukaba (2008-12-31 12:21) 

yumi

赤い顔の後に青い顔があってセットが揃ったようでなぜか安心しました。(笑)
今年1年有難うございました。
良いお年をお迎えください~! (^-^)/~~
by yumi (2008-12-31 12:55) 

ALBERT

PAPAさん、今年は色々とお世話になりまして本当にありがとうございました。
今まで文字だけのお付き合いでしたが、こないだ初めてリアルにお話したときは
いつものお下劣ぶりがなりをひそめてしまって、お互いに急にかしこまっちゃって(笑)
それに、PAPAさんは私のことを「アルベルト」って呼んでたんだな~ってことも
わかっちゃいましたし。
最後までそのままにしときましたけどね(笑)
来年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い致します。
また綺麗な写真をたくさん見せてくださいね~。おみ足もネ(笑)
良いお年を~!

by アルバート
by ALBERT (2008-12-31 13:55) 

(。・_・。)2k

いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by (。・_・。)2k (2008-12-31 14:29) 

らっこ

今年、1年、素敵な記事をありがとうございました。
それでは、良いお年を~
来年も、よろしくお願い致します。
by らっこ (2008-12-31 17:29) 

Ranger

オシャレなスナップたちですね^^

来年も、ヨロシクね^^
by Ranger (2008-12-31 20:25) 

emuzu

来年も素敵なお写真楽しみにしています
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

by emuzu (2008-12-31 20:32) 

Yuki

やっと帰ってきました!
ご無沙汰してしまいましたが、お元気そうですね!
PAPAさんの好みのパンツ?ハデハデでいい感じです~。
来年もヨロシクね!(^з^)-☆
by Yuki (2008-12-31 21:22) 

sanjinsai

今年もお世話になりました!
蘇りはホロッと来るいい記事でしたものね!うなづけます。
来年もよろしくお願いいたします!
by sanjinsai (2008-12-31 21:28) 

こりこ

今年も素敵な写真を楽しみにしています♪
私も「やさしくなりたい」です!
今年もよろしくお願いいたします♪(^o^)丿
by こりこ (2009-01-01 02:53) 

タン・ロン

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
5枚目のカットは、好きな調子です
by タン・ロン (2009-01-01 02:57) 

gogohanasakura

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by gogohanasakura (2009-01-01 07:19) 

kissk

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
元旦 ^^♪
なかなか ハデ派手パンツはけません^^
by kissk (2009-01-01 09:27) 

e_chan

PAPA-sanアングル流石です。
あ~やさしくしてもらいたい。。。
ん??誰に
by e_chan (2009-01-04 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。