SSブログ

日本一高い桜? [スナップ]

前回は久々の更新にかかわらず沢山のniceと暖かいコメント有難うございます。本当に感謝感激でした^^実際にお会いした方はほとんどいないこのブログの世界ですが(私は)少しでも気にして下さる方々がいてくださるなんて・・・そんな思いで一杯です。今後ともふしだら、いや、ふつつか物ですが長い目で宜しくお願いいたします。

さて、新車購入レポートや意外に気になってる方も多い例の赤パンの結果報告も有るのですが今日は昨日買い物に行った際に撮った写真を見て頂こうと思います。

IMG_0916.jpg

やはり今の時期ならこれですよね〜桜 東京も寒い日が続きなかなか満開にはなりませんでしたがこの週末でやっと満開になったのではないでしょうか?

ところで上の桜どこの桜だかわかります?ってこの桜でわかる方は絶対にいないでしょうね〜^^

IMG_0915.jpg
おぉ?どこかで見た景色・・・
IMG_0912.jpg
これでもうおわかりですね^^ 銀座数寄屋橋交番の横に咲いている桜でした。日本全国桜の名称は沢山有ると思いますが日本で一番お高い桜はここではないでしょうか?(私の勝手な思い込みですが?)

買い物がてら何時もの様に撮ってきましたので良かったら見てくださいね
IMG_0906.jpg

IMG_0902.jpg

IMG_0925_resize1.jpg

IMG_0923_resize1.jpg

IMG_0929_resize1.jpg

IMG_0931_resize1.jpg

IMG_0933_resize1.jpg

以上お粗末様でございました^^;

おっとっと・・・帰り際ここ見てきました写真の内容も良かったですが歴代のRICOHのカメラも展示して有るのに
少々テンション↑ました(笑)
IMG_0936_resize1.jpg

IMG_0937_resize1.jpg

IMG_0938_resize1.jpg

入場無料なのでお近くにお寄りの際は足を運んでみたら如何でしょうか^^ ここに寄ったお陰でCX1が妙に気になる存在になったのは言うまでもありません^^;

※写真は全てIXY DIGITAL 920IS にて

nice!(44)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 25

お茶屋

歴代のRICOHのカメラ☆
ぜひぜひ見てみたいですね♪
by お茶屋 (2009-04-05 22:21) 

DrPepper

春真っ盛りですねぇww
ZEROの写真展見に行きたいです!
by DrPepper (2009-04-05 23:05) 

Yuki

こんばんわ~。
近代的なビルに、和の植え込みがオシャレですね♪
そうそう!赤パンの使用報告してくださいね~。
使用前&使用後の体型写真付き、希望~。(*'-^*)ゞ
by Yuki (2009-04-06 00:39) 

an-kazu

流石銀座!
 被写体が豊富ですね(^^)v
by an-kazu (2009-04-06 02:04) 

jon_bovi

もうPAPAさんは、そのふしだらさ(笑)がnice!ですよ~、なんて(^^)。
という僕も、桜よりショーウィンドウのお姉さんのスタイルに目がいってますが~、
写真も春の賑やかさがほんのり漂ってますね!!^^
by jon_bovi (2009-04-06 10:50) 

くまら

銀座、5年に1度行くくらいです(爆)
by くまら (2009-04-06 12:33) 

がぁこ

わ~すごいっ拝観料があるとしたら本当に日本一高い桜だー(笑)
リコーの隣にカシオの時計があって狭いとこで競ってますねぇw
ミキモトの創始者のお言葉、、すごく素敵なのにPAPAさんとこで真珠王って見ると
別のこと想像しちゃいます~~(T∇T)ノアハハァァァ
三愛といえば、、水着。。。水着といえばPAPAさん(爆)
by がぁこ (2009-04-06 14:23) 

がぁこ

あ、赤パン赤パン~~~~(´ー`)ノ
by がぁこ (2009-04-06 14:24) 

しーちゃん

ああ~、PAPAさんらしい写真だわぁ。

確かに日本で一番お高い桜でしょうね♪
そんな高い桜を家にいながらにして拝めるなんて・・・。
なんか得した気分です(笑)。
by しーちゃん (2009-04-06 14:40) 

e_chan

確かに日本一高いSAKURAですね。爆
ビル内も春爛漫って感じがCOOLです。
by e_chan (2009-04-06 23:30) 

みゅーまり

久しぶりにPAPAさんの写真見て
あ〜、やっぱり素敵♥
お高い桜の1枚目の写真も「うわぁ〜キレイ」
また、たくさんPAPAさんの写真が見れますように......^^
by みゅーまり (2009-04-07 00:28) 

yumi

日本で一番お高い桜、その発想、なるほど…です!(^^
by yumi (2009-04-07 06:20) 

youzi

今週末、銀座に行く予定ですが、
日本一高い桜が見れるかな。
私は銀座に行くと、デパ地下が目当てなので
食べ物がって感じですが
PAPAさんは目の付けどころが違いますね。
by youzi (2009-04-07 14:18) 

PAPA

☆お茶屋さん
そうなんですよ思いのほか興奮しちゃいました(笑)ついでにCX1評判良いようですよ~是非^^
by PAPA (2009-04-07 15:39) 

PAPA

☆DrPepper さん
そ~なんですよ私も妻に聞いて初めてやってるの知りました^^やっぱりプロのカメラマンはお上手です!
by PAPA (2009-04-07 15:41) 

PAPA

☆Yuki さん
そんな貴女に!結果レポート更新させていただきましたが、しかし、お望みの・・
どうしてもと言うのなら 是非更新内容読んで下さいね~いつもありがとうございます^^
by PAPA (2009-04-07 15:43) 

PAPA

☆an-kazuさん
そ~なんですよさすが銀座セレブな素敵な奥様達が沢山・・・^^どちらかというとそちらを被写体に^^;
by PAPA (2009-04-07 15:45) 

PAPA

☆jon_bovi さん
わ~いふしだらさ褒めていただき嬉しいワン^^わかりますよその気持ち!花より団子、桜より女体ですよね~ん?違うか?
by PAPA (2009-04-07 15:48) 

PAPA

☆くまら さん
そのペース良い感じです^^私も財布の中が持ちませんので^^;ビックカメラもあっちゃうし^^
by PAPA (2009-04-07 15:49) 

PAPA

☆がぁこ さん
コラ~若いお嬢様が真珠王でなに想像してマンネン!「わしは下半身に真珠を入れたい」ってコラ乗せるんじゃ有りません^^やっぱり私こんなイメージなのかしら・・
トホホ 赤パン更新しましたよ~
by PAPA (2009-04-07 15:56) 

PAPA

☆しーちゃん さん
有難うございます^^でも?
>ああ~、PAPAさんらしい写真だわぁ。
ってまさかマネキンの写真見てお思いになった訳では御座いませんよね?^^

by PAPA (2009-04-07 15:59) 

PAPA

☆e_chanさん
有難うございます^^やっぱり高い桜ですよね~多分?(笑)COOLだなんて・・・^^
by PAPA (2009-04-07 16:04) 

PAPA

☆みゅーまりさん
いや~有り難うございます^^嬉しいので1枚目の桜はみゅーまりさんの次に綺麗でよ・・・って言っておきます(笑)
by PAPA (2009-04-07 16:08) 

PAPA

☆yumi さん
う~ん私の頭の発想は全てお金換算なのでしょうか?(笑)そんなことないですよ~
by PAPA (2009-04-07 16:10) 

PAPA

☆youziさん
いつもありがとう御座います^^この写真の後私達もデパ地下行きましたよ~もちろん(笑)でもデパ地下もデパ上?も凄い人なので本当にこの国は100年に一度の・・・と疑ってしまいます^^
by PAPA (2009-04-07 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

再会赤パン結果だよ〜ん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。