SSブログ

赤パン結果だよ〜ん [グッズ]

さて、思いのほか皆様からリクエストが?と言いますか反響が大きかった例の赤パン
IMG_1925_resize1.jpg
そうこれこれ^^10月から履き始めはや半年が過ぎました、さーて結果はいかに?

IMG_1012_resize1.jpg
いや〜全部見られてる様でとってもお恥ずかしいですが・・・一昨年の健康診断の結果です。
残念ながら去年の結果は会社に渡してしまったので手元にないので一昨年の結果で比較しますが、ご覧のように
体重82.3Kg 腹囲96.0cm完全なるメタボストライク!の結果ですね^^;お恥ずかしい〜

しかし、魔法の赤パンを履いて・・・

じゃ〜ん!!!


IMG_1008_resize1.jpg
今年の2月の検診結果なので2ヶ月前になりますが御覧の様に素晴らしい結果に!腹囲はあと1cmでメタボになる際どいサイズですが・・・ま〜今回はセーフ(笑)そして数々の検査の結果が

IMG_1011_resize1.jpg

よっ!健康優良児!(笑)一個だけBが有るのは残念ですがま〜良い事にしてください^^

例の魔法の赤パンを履けば誰でも・・・・?
えっ?履くだけでこんな結果に?いや〜流石にそこまでは(笑)自分で食事や運動も気を遣いましたので
でも少しは赤パン効果も有るかも知れませんね?
でも本当の勝負はここからなんですよね、この結果をいかに持続させるかそれが結構大変なんですよね〜

と言う事でとりあえず今回の更新が赤パン結果とさせていただきますね^^成功するもしないも貴方の努力次第?
そんなまとめにしておきますね^^

そうそう!一部マニアの方から履く前と履いた後の成果を写真で見せて〜とリクエスト有りましたが流石に私の下着姿をここに載せるのはどうかと思い今回は健康診断結果のみで報告させて頂きますね^^
ど〜しても欲しいという方は全身の下着姿のお写真を送って頂ければ私のも・・・ただし女性に限りますが(笑)

パンツのネタで終わるのもなんなので・・・先日仕事で藤沢の方に言ったときの事ふと足元を見るとお〜つくしが
そう言えばつい先日ブログでお世話になっているm-graceさんの所で写真で見せた頂いたな〜でもこうやって実際に見るのは久々早速会社のカメラでパシャ!
DSCF5160_resize1.jpg
背景に満開の桜をいれて^^おや?手前のつくしをマクロで撮ったのですが・・・壊れてる?(笑)
本当に春まっさかりですね〜


おっと!突っ込まれる前に弁解しますがパンツネタの後にあえてつくしネタ 全く深い意図は有りません偶然ですのであしからず_(_^_)_

nice!(44)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 45

しーちゃん

おお~、見事に効果とPAPAさんの努力の結果が見えますね♪
頑張ったんですねd(@^∇゚)/
んで・・・。平成14年に比べると、身長は伸び、視力も良くなってる~。
PAPAさん、もしや成長期?
by しーちゃん (2009-04-07 15:51) 

お茶屋

内容の濃い、記事ですね・・・☆

しかしホントに健康体そのものですね!
唯一のBは、お茶習慣で改善してまいりましょう^^;
by お茶屋 (2009-04-07 16:07) 

Butch

御健康でなによりですね。
食べたい時に食べたいだけ食べているのは、
止めないとなあ。。。
by Butch (2009-04-07 18:18) 

jon_bovi

いや、すごい!!
この結果を見せられて安心してしまうか、逆に気を引き締めるか。
なかなか心理作戦にも有効的なパンツだわ!^^)
by jon_bovi (2009-04-07 20:47) 

Yuki

すごいですね~♪
体重がすごく減っていますね!
でも身長からして、痩せ過ぎではないのかな?
効果があるんですね~。@@ 驚きです!
by Yuki (2009-04-07 21:49) 

DrPepper

すごい努力の成果でたんじゃないですか??
羨ましいですよww
赤いパンツ効果に驚きかもです
身長1cm負けました(笑)
by DrPepper (2009-04-07 22:40) 

e_chan

お見事です。
すごい効果ですね~
リバウンド気をつけてくださいね。(^^;
by e_chan (2009-04-08 00:04) 

みゅーまり

わぁ〜、すご〜い、頑張りましたね!!!
意思が堅いのか、赤いパンツで燃えたのか!?
こんなになるんだったら、私も赤パン欲しい!
女の子のもあるのかしらん??
by みゅーまり (2009-04-08 00:06) 

ALBERT

抜かれた・・・orz
完全に抜かれた・・・orz
私はまだ理想体重まであと2kgの世界でウロチョロしています。
素直におめでとう!といっときましょう。(笑)
くそ~、ぐやじい~(^^)
by ALBERT (2009-04-08 00:17) 

u-k

そこまで落とすのはさぞや…
すばらしいです。
by u-k (2009-04-08 03:53) 

斗夢

頑張りましたね!
赤パンの効果はあったのです!
履くことによって意識しますから、それが大切なのです^^。

by 斗夢 (2009-04-08 06:14) 

イチロー

お~ 素晴らしい、頑張りましたね・・
それぞれの相乗効果でしょう、続けましょう^^;

by イチロー (2009-04-08 07:52) 

くまら

すげー、私も買おうかしら…(笑)
by くまら (2009-04-08 08:13) 

yumi

つくし、いっぱいで、春ですね~♪ 私はしばらく見ていません。
近くだったら見に行きたいくらいですね。(^^
by yumi (2009-04-08 08:31) 

kaoru

おはようございます。
凄い効果があるのですね。
頑張りも素晴らしいですね!
私も赤いおパンツさんが欲しいです。
by kaoru (2009-04-08 08:44) 

hatsu

赤パン、赤パン、すごいですね~♪
夫婦ではかなきゃ~☆
『お前だけだろ』とか、言われそうだけど^^;

by hatsu (2009-04-08 12:32) 

がぁこ

すごいすごい~~
お腹が12cmも減ってるじゃないですかーえらいっ!
食事制限や運動と一緒に赤パン効果もあった、、、ことにしときましょう(笑)
桜とつくしで春ですねぇ~
PAPAさんのつくしはお元気?(@´ω`):;*.':;ブッ
by がぁこ (2009-04-08 20:07) 

R-Month_雅

7年前のBMIが43って、いったい体重何kgあったんですか?
これだけBMIが減ればPAPAさんのつくしも地面から元気に顔を出したんじゃ?
by R-Month_雅 (2009-04-08 23:50) 

あんれに

お久しぶりです 効果が凄かったようですね
これはPAPAさんの努力があってのことだと思います
健康になって体もだいぶ楽に感じてるではないですか
実は私も一昨年L→Mサイズに体型を戻したんです
by あんれに (2009-04-09 08:17) 

youzi

わっ、凄い結果がでましたね。
赤パンをはく事で相乗効果もあって、
いい結果に結びついてのでしょうね。
はくだけでなんてありえないよって思っていましたが
あなどれないですね。

土筆、うちの近くでも出ていました。
出ているところには何本も並んでいて、
見ていると、可愛いな~って思ってしまいますね。
by youzi (2009-04-09 10:40) 

macoron

いきなりの赤いパンツに、(自称)乙女な私は思わず赤面してしまいました( ´艸`)
なんて・・・嘘です(笑)とっても健康体ですね♪努力は報われるんだな~って思いました。私の旦那にもオススメしてみようかと思いますヾ(≧∀≦*)ノ
by macoron (2009-04-09 12:44) 

PAPA

☆しーちゃん
お~なるほど・・・もしや私第二次成長期?誰?体だけでなく精神年齢も成長しろって言うのは!はい、ごもっともです^^;いつも有り難うございます。
by PAPA (2009-04-09 14:05) 

PAPA

☆お茶屋さん
お茶屋さんには一度お会いしてますからね~私がどんな風貌かバレバレですが^^;確かにお茶で中性脂肪を落さねば・・・さすがご商売上手で^^
by PAPA (2009-04-09 14:08) 

PAPA

☆Butchさん
そ~ですね!一度の人生食べたい時に食べたい物をが一番幸せなんですがね~私は食べたい時が太る時みたいな体質なもので・・トホホ
by PAPA (2009-04-09 14:10) 

PAPA

☆jon_bovi さん
有り難うございます^^ここから現状維持が大変です このパンツが本当に効いたのかは?ですが何たって1枚しか持ってない物で(笑)
by PAPA (2009-04-09 14:12) 

PAPA

☆Yuki さん
ナイスボディ(と思われる)Yukiさんに言われるといささか照れますが・・・痩せすぎ?お~なんという憧れの言葉^^でも本当ちょっと痩せすぎたかな?おや? Yuki さんにパンツ姿の件突っ込まれないと・・・単なる変態と思われるんですが~(笑)
by PAPA (2009-04-09 14:16) 

PAPA

☆DrPepper さん
DrPepperさんも身長高いんですね!ところでいつも人から身長何センチですか?と聞かれたときなんて答えます?私はいつも180センチですと答えるのですが~これって駄目?
by PAPA (2009-04-09 14:18) 

PAPA

☆e_chanさん
いつも有り難うございます^^いや~リバウンド今の私に一番怖いお言葉です^^;
でも気をつけますね 気をつけないとスーパーボール程の勢いで元に戻る体質ですので(笑)
by PAPA (2009-04-09 14:21) 

PAPA

☆みゅーまりさん
どーもーです^^
>意思が堅いのか、赤いパンツで燃えたのか!?
本当どっちなんでしょうか私にも?でも妻には変なところで意思が堅いと言われます。
>女の子のもあるのかしらん??
有りますよ~多分 是非購入して燃えて下さい!夜    ん?
by PAPA (2009-04-09 14:25) 

PAPA

☆ALBERTさん
毎度です!よっ!この抜かれ上手!
>素直におめでとう!といっときましょう。(笑)
なんだかその素直さが怖いんですけど~^^

by PAPA (2009-04-09 14:28) 

PAPA

☆ u-kさん
はい、そのさぞや・・・です^^苦しかった~(笑)
by PAPA (2009-04-09 14:29) 

PAPA

☆斗夢さん
有り難うございます^^
>履くことによって意識しますから、それが大切なのです^^
確かにそうかもしれませんね~でも週一回履いただけでよく意識が続いたと我ながら自分を褒めてあげたいです(笑)
by PAPA (2009-04-09 14:32) 

PAPA

☆イチロー さん
はい!後は継続は力なりですね^^でも誘惑が多いんだよな~継続出来るかしら・・・?
by PAPA (2009-04-09 14:34) 

PAPA

☆くまら さん
是非是非!購入してみて下さい^^ワコールさ~ん一生懸命PRしてるのに~(体張って^^)何もなしか~い^^;
by PAPA (2009-04-09 14:36) 

PAPA

☆yumi さん
我が家は近くに土手が有るのですが最近行ってないので本当見るの久々です^^
ところでお食べになったこと御座います?私は未体験です^^
by PAPA (2009-04-09 14:39) 

PAPA

☆kaoruさん
効果には個人差があります・・・・なんて追記しときますね食事も大夫制限しましたので 赤いおパンツさん って表現良いですねちょっと笑いました^^
by PAPA (2009-04-09 14:41) 

PAPA

☆hatsuさん
いつも有り難うございます。いやいやそこは是非夫婦で履きましょうよ~仲良く赤パン夫婦って事で(笑)慌てて夫婦逆の物履かないで下さいね^^;まっ、人に見せる時ないから平気か^^
by PAPA (2009-04-09 14:45) 

PAPA

☆がぁこ さん
>お腹が12cmも減ってるじゃないですかーえらいっ!
いやいやなんか美人看護婦さんに体見られて言われてるみたいで照れるじゃないですか~・・・
>PAPAさんのつくしはお元気?
今度本でも出そうかな~ 赤パン履いてつくしも元気 なんて 是非買ってね~
う~ワコールさんに怒られる~・・・
by PAPA (2009-04-09 14:53) 

PAPA

☆R-Month_雅 さん
おおおお~そこは・・・そこを出すと皆さん引くと思ったので・・・やばい気がつかれた(笑)
>PAPAさんのつくしも地面から元気に顔を出したんじゃ?
わ!R-Month_雅 さんが・・・下ネタを・・・ ちなみに↑の方も勘違いしてますが
私、つくしじゃなくて松茸ですから~^^;
by PAPA (2009-04-09 14:59) 

PAPA

☆あんれにさん
すいません!暫くさぼって・・いや充電していました^^こんなくだらないブログ内容ですがもし良かったら引き続き遊びに来て下さいね。私もメーカーによってはMが着れるようになりましたピークの時はLLLなんて時も有ったんですが^^;
by PAPA (2009-04-09 15:02) 

PAPA

☆youzi さん
いつも有り難うございます。ブログネタの為なら体を張って・・・って冗談です^^
でも皆様に公表したからがんばれたのかも知れませんね?勿論不健康より健康の方が良いに決まってますので結果OKでした^^土の筆と書いてつくしですね確かに^^今の都会の子供達は見たことあるのでしょうか?
by PAPA (2009-04-09 15:07) 

PAPA

☆macoronさん
わん!いや~んお恥ずかしい・・・見られちゃった^^でもご安心あれ写真は一度も履いていない時の写真ですから(そんな問題ではないですが)
>乙女な私は思わず赤面してしまいました
はい!おっしゃるとおりmacoron さんは私のイメージは乙女さんですから(笑)
よかった~つくしの部分の突っ込みコメントなくて^^;

なにそれ!その突っ込み入れた人は乙女じゃないの~って声が聞こえてきましたので一応書いときますが ここに来て下さる女性は全て乙女だと思っていますのでご心配なく。
by PAPA (2009-04-09 15:16) 

o145

ご無沙汰で~す!検診結果、スバラシイですね!
PAPAさんの努力が実ってよかったですね!奥様もさぞお喜びでしょうね!

by o145 (2009-04-09 20:22) 

skullmania

お〜、赤パン効果素晴らしいですねぇ。
by skullmania (2009-04-11 23:42) 

柴壱

す、すごい!!
2年で標準体重達成ですね。おめでとうございます。
赤パンだけで健康的に体重を落とせるなら、アタシだって穿きたい!!
いや、パンツ効果だけでなく、陰の努力が実ったんですよね♪
by 柴壱 (2009-04-12 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本一高い桜?ちょいとお食事に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。