SSブログ

でで・・でた〜 [スナップ]

さて、先日お食事の後少々お散歩を私のお目当てCHROME HEARTS HARAJUKに胸を膨らませながら足を運んでいたら・・・えっ?おっ? ででで・・・でた〜IMG_0976_resize1.jpg
うわ〜(笑)これびびるでしょ〜?私いい歳して完全にびびりました^^;
ちなみに後ろに歩いていらっしゃる方お二方も顔が・・・勿論プライバシー保護でぼかし入れてますので(笑)

IMG_0978_resize1.jpg
う〜ん皆様お揃いで犬神佐清様ファッション^^;まだ明るかったので良かったものの、暗くなってこれを見たら
確実に失禁してました私ただでさえ最近膀胱緩いのに^^;
股間が濡れてないのを確認しさらに進むと

ん?なんじゃこりゃ〜

IMG_0987_resize1.jpg
 実はこのなんじゃこりゃ〜 遠くから見ると

IMG_0979_resize1.jpg
遠く離れてもわからないかな?
IMG_0983_resize1.jpg
お洒落なカフェテリアでした〜(笑)そうお洒落な・・・^^
ここぞとばかり撮っちゃいました
IMG_0984_resize1.jpg

IMG_0993_resize1.jpg
IMG_0988_resize1.jpg
自動販売機もギャラリーの一部に

IMG_0991_resize1.jpg
我が家の奥様もこれにはたまらず携帯で^^

IMG_0996_resize1.jpg
今更言うのも何ですが面白い街ですね東京って^^

※写真は全て920ISにて



nice!(54)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 47

u-k

ビ・ビミョー(笑)
by u-k (2009-04-13 11:48) 

お茶屋

ファンキーな・・・感じですね^^;
by お茶屋 (2009-04-13 12:34) 

Yuki

ホント、スケキヨですね!怖い~。
すごいアート?な、カフェですね。。。入るのに勇気が要りそう
です。^^;
by Yuki (2009-04-13 13:43) 

いわもっち

なんだか、すごっ! こわっ! (^^;
by いわもっち (2009-04-13 14:03) 

しーちゃん

こりゃまた、どれもものすごいインパクト・・・。
面白い街ですね~^^
by しーちゃん (2009-04-13 15:20) 

まりりん

凡人のあたしは、ひたすら。。。怖いです ヒィー(>ω<ノ)ノ
by まりりん (2009-04-13 18:14) 

mee

うぉ~っ^。^♪私の大好きなポップアート☆
まさに芸術は爆発だぁーっ!!!
奥様。。。素敵な方でしょう。。。スタイルもバッチリ^^v羨ましい~。。。
by mee (2009-04-13 18:53) 

Butch

すげえとしか言いようがないかな。
よく見つけてきましたよね。
by Butch (2009-04-13 19:14) 

こうちゃん

アートとは????
by こうちゃん (2009-04-13 20:10) 

o145

さすが東京ですね~!
嫌いじゃないですが・・・スゴイカフェですね(^_^;)
by o145 (2009-04-13 20:21) 

teru

ふしぎなかんじですねぇ。
by teru (2009-04-13 21:46) 

michie

建物の横の階段を登る方達、リアルで怖い!
ここまでやれると面白いだろーな^^
by michie (2009-04-13 22:23) 

R-Month_雅

こういう前衛的なゲイジツはよく分かりません(笑)
by R-Month_雅 (2009-04-13 22:31) 

PAPA

☆ u-kさん
はい!同感です^^
by PAPA (2009-04-13 23:05) 

PAPA

☆ お茶屋さん
なるほど~これがファンキーっていう事なのですね~(笑)と言うことはファンキーのモンキーとは・・・はたまたそれにべービーまで付くと・・・う~ん眠れない(笑)
by PAPA (2009-04-13 23:09) 

PAPA

☆Yuki さん
>入るのに勇気が要りそうです。^^;
そそそうっすか!Yuki さんと二人っきりならおいどんもっと怪しい所に入れるきがする~♪
はい、ファンキージョークです(笑)
by PAPA (2009-04-13 23:12) 

PAPA

☆ いわもっちさん
さすがの私?も中には入れませんでした だって~いきなり楳図先生風の方が出てきそうなんですもん^^;今度二人で突入レポート行きますか?^^
by PAPA (2009-04-13 23:17) 

PAPA

☆ しーちゃん さん
うひひ~ブログネタ探しには最高の街ですよ(笑)是非おこしやす~
by PAPA (2009-04-13 23:19) 

PAPA

☆まりりん さん
わわわたしも凡人です!だって最初に見たときやっぱり怖かったですもん(笑)
でもまりりん さんとちょっと違うのは凡人の前に助平が付いちゃうんですね私は^^;
by PAPA (2009-04-13 23:23) 

PAPA

☆meeさん
これは爆発しずぎでは無いでしょうか・・・(笑)いやもしかしたらある意味不発かな?
>奥様。。。素敵な方でしょう。。。スタイルもバッチリ^^v羨ましい~。。。
おっと急に話が変わりましたね・・・^^;
スタイルもバッチリかどうかはmeeさんの水着姿拝見させてもらってからお答えしますね^^ウフフ~
by PAPA (2009-04-13 23:28) 

PAPA

☆Butchさん
はい!あれは太陽が沈みかけるころ急に西の空から大きな物体が飛んできて・・・(笑)確実に偶然の発見です^^ 内心ラッキーと思いましたが(ネタになるので)
by PAPA (2009-04-13 23:32) 

イチロー

これは び、ビビリますね^^;

by イチロー (2009-04-14 06:54) 

hatsu

わぁ~、助清だぁ^^
暗くなってから会ったら、かなりコワいかも><
自動販売機、隣のゴミ箱もポップですね~♪
by hatsu (2009-04-14 07:20) 

kaoru

おはようございます。
うわぁー凄いですねぇー。
怖いですが面白さに惹かれて
行ってみたくなってしまいます。
by kaoru (2009-04-14 10:48) 

くまら

現代アートって奴ですか?
by くまら (2009-04-14 13:49) 

みみちゃん

こんにちは。
こ……これはwww。
見世物小屋www。
by みみちゃん (2009-04-14 13:54) 

youzi

包帯を巻いた人が本当に立っているのかと
思いました~。あ~ビックリしたぁ(>_<)
原宿にはよく行くのですが、表参道の通りに沿って、
あまり中には入らないので、えっ?って思うようなものには
出遭わないのですが、色々なお店があるんですね~。
by youzi (2009-04-14 14:16) 

emuzu

うぅ、、、助清ではッo(´▽`*)/
by emuzu (2009-04-14 16:21) 

柴壱

歩くだけで「何じゃ、こりゃぁ~??」を連発してしまいそうな街並みです。
顔に包帯を巻いているだけで、マネキン人形が、ミョーにリアルですね。
by 柴壱 (2009-04-14 17:19) 

みゅーまり

すごいですね!アートなんですね!
美しい奥様とすごいアートとのコラボが
不思議と絵になってるあたり
パパさんの腕を感じます!!
by みゅーまり (2009-04-14 17:56) 

jon_bovi

でた~も凄いけど、この街自体が超越してる感じに圧倒されました!!
股間も濡らすいい××・・・^^;
by jon_bovi (2009-04-14 18:34) 

e_chan

新しいぼかしツールかと思っちゃいました~
めちゃくちゃリアルですね。笑笑
「ギャラリー開放中」って文字に思わず爆でした。
by e_chan (2009-04-14 22:33) 

はづき

お久しぶりです。こんにちは。(●^o^●)

私も最初の写真でかなりドン引きしました。Σ( ̄ロ ̄lll)
びっくり。人間じゃないですよね??マネキンですよね?実際の人間だったら、もっと引きます。(汗)

アートの世界は奥が深いですね。こんなことくらいで引いていたら、アートのセンスを極められないというわけかな。(m´・ω・`)m
by はづき (2009-04-15 00:47) 

mocotan

一枚目のお写真、マネキンでよかった!!
「どうやって歩くんだっ??」って真剣に思ってしまいました~^^;
それにしてもすごい空間・・・・・
PAPAさんの奥様おきれいですね~~^^* 
by mocotan (2009-04-15 11:08) 

PAPA

☆イチロー さん
はい!とっても(笑)

by PAPA (2009-04-18 09:16) 

PAPA

☆hatsuさん
でしょでしょ?昼間にお会いしてもかなり怖かったですから^^;
by PAPA (2009-04-18 09:17) 

PAPA

☆kaoru さん
この辺は多分ブログネタには困らないと思いますよ^^
by PAPA (2009-04-18 09:18) 

PAPA

☆くまらさん
う~んそうなのでしょうきっと^^アートは引っ越し屋さんしか知らない物で^^;
by PAPA (2009-04-18 09:20) 

PAPA

☆ みみちゃん さん
懐かしい~ですね~見せ物小屋って(笑)最近縁日で見てないな~有るんですかね?
by PAPA (2009-04-18 09:21) 

PAPA

☆youzi さん
びっくりしていただきました?(笑)結構裏原宿面白いですよ~今度是非怖い物見たさで潜入して下さい是非カメラお忘れなく^^
by PAPA (2009-04-18 09:24) 

PAPA

☆emuzuさん
はい!まさしく!それもブラザーズですどうぞ宜しく!^^
by PAPA (2009-04-18 09:25) 

PAPA

☆柴壱さん
有り難うございます^^私は某大型テーマパークのホンテッドマンションより数倍怖かったです(笑)
by PAPA (2009-04-18 09:27) 

PAPA

☆みゅーまり さん
そうそうちょっとコラボってみました^^ってなーんも考えて撮ってませんから(笑)
私にとっては建物&妻両方怖い被写体です・・・^^;
by PAPA (2009-04-18 09:29) 

PAPA

☆jon_boviさん
う~ん うすうす気がついてはいたのですが・・・ jon_bovi さんも
股間も濡らすいい××・・・^^;系のネタ 巷で言うシモ系ネタお好きですね?
今回確信しました(笑) 心配しないで下さい人には言いませんし私はもっと好きですから(大笑)
by PAPA (2009-04-18 09:32) 

PAPA

☆e_chan さん
なるほどこのツール有れば楽しいですね~犬神ボタンとかで押すとこのマスクが(笑)
by PAPA (2009-04-18 09:34) 

PAPA

☆ はづき さん
ご無沙汰しております!ご訪問有り難うございます^^
う~ん 私もマネキンと安心してたら撮り終わった後後ろから 「なにとってんだよ」
ってオードーリ-の春日並の突っ込み来ましたからね~・・・信じるも信じまいもはずきさん次第ですが(笑)
by PAPA (2009-04-18 09:37) 

PAPA

☆mocotan さん
ははは!歩き方をご心配されていたんですね^^確かに
>PAPAさんの奥様おきれいですね~~^^*
ってmocotan さん今顔全部に包帯して見てるでしょこのブログ?^^
by PAPA (2009-04-18 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。