SSブログ

今回はトイ風に [GRDⅡ]

先日、食事に行った際色々撮ってきましたが今回はトイカメラ風に
R0013489.jpg_effected_resize1.png
R0013491_resize1.jpg

R0013492.jpg_effected_resize1.png

R0013497_resize1.jpg

R0013495.jpg_effected_resize1.png
すいませんやり過ぎました お父さん ^^;
前回は沢山のniceとコメント有り難うございました!


※写真は全てGRDⅡにて

nice!(49)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 31

くまら

レトロな風景に見えるんですが・・・
by くまら (2009-04-27 23:13) 

こうちゃん

サイケですね。<古い。。。。
by こうちゃん (2009-04-28 00:23) 

あんれに

トイ風な感じの雰囲気があっていいですね
デジタルは後で画像を修正できるのは便利です
銀塩時代はトイカメラも使っていました
by あんれに (2009-04-28 01:19) 

Rchoose19

なんかセピア色の絵みたいですね~o(^-^)o
by Rchoose19 (2009-04-28 01:28) 

e_chan

画像遊びいいなぁ~
未だに遊び方を知りません。。。(^_^;)
by e_chan (2009-04-28 03:31) 

いわもっち

やっぱ、GRD2、いいですねー。 (^^)
by いわもっち (2009-04-28 06:20) 

ベス

商店街にも光麺ですか…。
by ベス (2009-04-28 06:31) 

kaoru

おはようございます。
レトロな雰囲気が味わえて
素敵ですっごくいいですね。
by kaoru (2009-04-28 08:26) 

Greenmen

GRD2本当にいいですね!
というか、本当にどこかでお会いしそうですね(笑)
僕もスマイルみて、代々木上原が出たときには、「おっ!ここ近所じゃん!」って驚きましたw
by Greenmen (2009-04-28 09:37) 

お茶屋

GR2・・・最近かなり興味津々です☆
(GR1不調のため^^;)
by お茶屋 (2009-04-28 09:47) 

イチロー

こういうのも楽しいですね^^;

by イチロー (2009-04-28 10:55) 

ゆっきぃ

ノスタルジック~♪
でも、被写体によってはちっともなんですね。
勉強になります(^^;
by ゆっきぃ (2009-04-28 12:55) 

mari

トイ風、いい感じですね~♪
by mari (2009-04-28 22:55) 

youzi

あれ?この郵便局見覚えがあるって思ったら、
表参道から入った所にある郵便局みたいですね。
トイ風になっていると、また違った感じに見えますね。
by youzi (2009-04-29 00:41) 

jon_bovi

僕の持論を一つ。
「やり過ぎくらいがちょうどいい」。
って、アッチの話ちゃいまっせ~!(笑)。
by jon_bovi (2009-04-29 14:36) 

PAPA

☆くまらさん
有り難うございます。少しだけレトロなイメージも加味してみましたが^^
by PAPA (2009-04-29 20:11) 

PAPA

☆こうちゃんさん
ハハハ〜そうですね^^いつも有り難うございます。
by PAPA (2009-04-29 20:14) 

PAPA

☆あんれにさん
レタッチは好きな方と嫌いな方がいらっしゃいますよね〜私は意外と好きな方です(下手ですが)トイカメラ今欲しいですがデジタルでもほぼ失敗作の連打なので・・・(笑)
by PAPA (2009-04-29 20:19) 

PAPA

☆Rchoose19さん
いつも有り難うございます。すこしやりすぎましたが・・・でも結構加工していて楽しいです(意外に時間かかりますが)(笑)
by PAPA (2009-04-29 20:21) 

PAPA

☆e_chanさん
私も未だに女性遊びを知りません!(泣)
by PAPA (2009-04-29 20:22) 

PAPA

☆いわもっちさん
先日二回目の入院から帰ってきました^^;使っていなかったのでご機嫌を損ねたかも(笑)もう少し健康なカメラなら言う事ないのですが^^;


by PAPA (2009-04-29 20:25) 

PAPA

☆ベスさん
ご訪問有り難うございます^^光麺って有名なんでしょうか?確かにいつも混んでるような^^
by PAPA (2009-04-29 20:27) 

PAPA

☆kaoruさん
有り難うございます^^ちょっとだけ最近レタッチにはまっています!レタッチソフトの機能が豊富過ぎて逆に頭痛めてます(笑)
by PAPA (2009-04-29 20:30) 

PAPA

☆Greenmenさん
良かった〜スマイル見てもらって(笑)あれは私たちも驚きました!そうですね〜もしかしてもうどこかですれ違ってるかもしれませんね?
by PAPA (2009-04-29 20:32) 

PAPA

☆お茶屋さん
フムフムわかりますよ〜その気持ち!ポチっていっちゃいましょうか(笑)
巷ではGR3の噂が出てるような出てないような・・・欲しいときが購入の時購入しました〜のご報告お待ちしております^^
by PAPA (2009-04-29 20:35) 

PAPA

☆イチローさん
ネタ不足をごまかしているかも・・・(笑)
by PAPA (2009-04-29 20:37) 

PAPA

☆ゆっきぃさん
でしょ〜勉強になるでしょ?ちなみに私はそんな事一切考えず投稿してますから(大笑)
by PAPA (2009-04-29 20:38) 

PAPA

☆mariさん
有り難うございます^^最近は(昔から?)自分の写真を貼るだけで簡単にトイ風に加工してくれるサイトも有るようですよ^^
by PAPA (2009-04-29 20:40) 

PAPA

☆youziさん
は〜い正解で〜す^^今度何かの折りに行った際良くご覧になってください(同じ角度から)あれ?何か違うと思いますよ^^大きな声では言いいませんがレトロにする以外色々小細工していますので^^
by PAPA (2009-04-29 20:44) 

PAPA

☆jon_boviさん
お〜危ない危ないまたそれ系の話に乗りそうだった(笑)私には何回やってもやり過ぎって言葉は無いみたいです!いかん・・・結局乗ってしまった^^;


by PAPA (2009-04-29 20:48) 

gyaro

郵便局と光麺が知っている場所とそっくりだったのですが、
たぶん気のせいです^^;
お写真、色合いも風景もかっこいいです!
by gyaro (2009-05-05 13:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。