SSブログ

後付テーマ in 横浜 その2 [G7]

さて、カレンダーも5月に変わり連休も後半に突入してしまいましたね^^;皆様連休はどの様にお過ごしの事でしょう? 今回はと言うか今回も先日横浜に遊びにいた時の写真に後からテーマを付けようと・・・

お察しの通りかなりくだらない企画なのでさらっと読み流してくださいね^^
IMG_1399_resize1.jpg

テーマ 赤と白の待合わせ

ね〜最初から厳しいでしょ? お次!

IMG_1463_resize1.jpg

テーマ 思い切りアメリカ〜ン♪

う〜歳がばれる^^;  はいお次!

IMG_1458_resize1.jpg

テーマ 見切れちゃったよ!

出来ればさまぁ〜ずの三村風に読んでいただくと楽しめると 次で〜す

IMG_1444_resize1.jpg

テーマ モデルマリア 

何もなかったようにお次

IMG_1445_resize1.jpg

テーマ 長 介

次いってみよ〜

IMG_1456_resize1.jpg

テーマ 俺・・・飲んでね〜よ

飲酒運転はやめましょう お次〜!

IMG_1411_resize1.jpg

テーマ じゃ〜どうぞどうぞ!

う〜ん くるりんぱ 次で〜す!

IMG_1408_resize1.jpg

テーマ 大きいのがお好き

でででた! シモ! 次〜

IMG_1475_resize1.jpg

テーマ 田中邦衛

うっわ!お約束〜^^;

IMG_1489_resize1.jpg

テーマ 男子カメラ

前回ちょっとだけ評判良かったのでまた使っちゃいました 次で〜す

IMG_1405_resize1.jpg

テーマ 別冊 足カメラ

・・・・・  お次〜

IMG_1481_resize1.jpg

テーマ 勝手に付けて!

うっわ!逆ギレ もう少しで終わります お次〜

IMG_1494_resize1.jpg

テーマ ゴラァ〜! あっ?すいませんお父さん

あまりにも素敵だったもので・・・ワンチャンが

最後まで超くだらない企画お付き合い有難うございました^^; 連休後半楽しんでくださいね〜







IMG_1433_resize1.jpg

テーマ 懺 悔

この企画の私の気持ちです^^;

nice!(62)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 52

いわもっち

流しましたー! (笑)
「思い切りアメリカ〜ン♪」 杏里でしたっけ。。
by いわもっち (2009-05-03 08:12) 

jinn

バラもキレイに咲いていたのではないでしょうか♪
好天が続いていて写真日和ですね☆
by jinn (2009-05-03 08:48) 

fullcon

♪好きな香り選~んで、、、。m(__)m
同世代ですね(笑)
by fullcon (2009-05-03 08:54) 

お茶屋

^^;
ラストの締めに nice!を・・・☆
by お茶屋 (2009-05-03 10:08) 

がぁこ

ネコちゃんお墓の綱渡り~!@@
いやぁ~倒れてるの直してあげたいけど、、できないから†ア━━(´・Д・`)━━メン†
by がぁこ (2009-05-03 12:00) 

イチロー

懺悔したら、また撮ってください^^;

by イチロー (2009-05-03 15:08) 

Yuki

あ~、倒れてるのが気になります~。^^;
ネコちゃんが倒した~?まさか・・・。
綺麗な脚ですねー、見逃さないトコがさすがです!
ちゃんと懺悔までして、面白かったですよ♪
by Yuki (2009-05-03 16:09) 

youzi

横浜って色々な顔があるって感じですね。

by youzi (2009-05-03 21:09) 

ゆん

さらっと読み流せない面白さですよー♪
by ゆん (2009-05-03 21:58) 

あんれに

感性のままに撮った写真ですね
テーマが入って語りが面白かったです
普通の写真でもテーマは作ると違って見えますね
記事の構成もniceです
by あんれに (2009-05-03 22:15) 

乃亜

楽しませていただきました~。(笑)
こういうのもいいですねー。
by 乃亜 (2009-05-03 22:39) 

nao

僕の散歩コースだ!
by nao (2009-05-03 22:45) 

michie

まぁ!とっても美脚なお嬢様。。。PAPAさんってば^^;
by michie (2009-05-03 22:59) 

こりこ

思わず笑ってしまいました!
楽しくていいのでは?!
私は好きですね~(*^。^*)
by こりこ (2009-05-03 23:20) 

Pace

テンポが良くって、最後のオチが最高です♪
by Pace (2009-05-03 23:36) 

カズイチ

ネタ的にはOKですよ。
歌は杏里ですね。1枚目が赤と黒なら
岩崎良美・・・うわ~俺も歳がばれる~(^_^;)
by カズイチ (2009-05-04 00:32) 

Butch

素敵な足首にnice!です。
by Butch (2009-05-04 00:51) 

Greenmen

最後のオチがPAPAさんらしいですねw
脚も素敵☆えっ?もちろんお父さんの脚がですよ(笑)
確かにどこかに撮影とかいけたらおもしろそうですねー
でも、ネタに走って終わりそうですが…(^-^;
by Greenmen (2009-05-04 01:47) 

hatsu

三村風、長さん風に読んでみました^^
楽しかったですょーん。
そして、美脚にnice♡
by hatsu (2009-05-04 07:45) 

くまら

大きいのがお好き・・・椅子の事ですね^^
最後はモーゼの十戒でしょうか
by くまら (2009-05-04 09:07) 

でいぶさん


そうだと思います・・・
思い切りアメリカ〜ン♪
杏里ですね。
by でいぶさん (2009-05-04 10:30) 

kaoru

おはようございます。
楽しくてお写真も素敵ですね。
美脚に目を奪われちゃいます。
〆も素晴らしいですね。
by kaoru (2009-05-04 11:03) 

PAPA

☆いわもっちさん
正解!杏里で~す^^杏里ですっけ?ってまたまた・・・杏里ど真ん中世代の癖して~!(笑)
by PAPA (2009-05-04 13:31) 

PAPA

☆jinnさん
咲いてましたよ~公園の所ですよね~最近そっちの方は行ってないな~昔は
「君はこの薔薇より美しいよ~」なんてよく言ってたのに(笑)冗談で~す。
by PAPA (2009-05-04 13:37) 

PAPA

☆fullconさん
お~まさしく同世代でしょうか・・・!お互い今年で23歳ですね^^どうぞ宜しく!
まさかどうぞ宜しく!のフレーズでスタイリー思い出して無いですよね・・・?^^
by PAPA (2009-05-04 13:40) 

PAPA

☆お茶屋さん
いや~オチ的には弱いオチでしたね~今度頑張ります!
by PAPA (2009-05-04 13:42) 

PAPA

☆がぁこさん
そうそう!やっぱりそう思いました?私も最初そう思ったんですよ~外国の方って気にしないんだな~って!でもこれ違うんですよ!十字架をあえて寝かしてるデザインていうかタイプですなんですよ^^やっぱり倒れてる様に見えますよね~^^
by PAPA (2009-05-04 13:46) 

PAPA

☆イチローさん
かなり勇気がいりますが・・・機会が有ればまた!いつも有難うございます^^
by PAPA (2009-05-04 13:49) 

PAPA

☆Yukiさん
>あ~、倒れてるのが気になります~。^^;
やはりYukiさんも・・・これ最初から倒れてるデザイン?の御墓なんですよ~
絶対倒れてるように見えますよね^^;
>綺麗な脚ですねー、見逃さないトコがさすがです!
Yukiさんの生足見逃してます(笑)

by PAPA (2009-05-04 13:53) 

PAPA

☆youziさん
すみませ~んくだらなすぎて^^;いや~お恥ずかしい(笑)
by PAPA (2009-05-04 13:55) 

PAPA

☆ゆんさん
ええっ?今なんて?良いんですよ~さら~って読み流していただいて^^;
by PAPA (2009-05-04 13:57) 

PAPA

☆あんれにさん
はっはい・・・読んでいただき誠にもって・・・有り難うございました^^;構成までも・・・うれしはずかしでございます(汗

by PAPA (2009-05-04 14:00) 

PAPA

☆乃亜さん
そそ・・・そうすっか!いや~乃亜さんが喜んでくれるならいっか(笑)
by PAPA (2009-05-04 14:02) 

PAPA

☆naoさん
おや?そうでしたか~^^もし見かけたらお声かけを~^^
by PAPA (2009-05-04 14:11) 

PAPA

☆michieさん
本当は大きいのがお好きの方にご興味お有りの癖して~も~ michieさんてば! 冗談です~!すいません^^;
by PAPA (2009-05-04 14:14) 

PAPA

☆こりこさん
やった~!こりこさんに好きですnice頂きました~^^ってやっぱ私単純?でも素直に有り難うございます♪
by PAPA (2009-05-04 14:17) 

PAPA

☆Paceさん
まるでテンポだけでごまかしている最近の若手お笑いの様でしたでしょ^^;
そういう人ってあっという間に消えちゃうんですよね~(笑)有り難うございます!
by PAPA (2009-05-04 14:19) 

PAPA

☆カズイチ さん
すすす・・・すみません^^;私、岩崎良美の赤と黒知りませんでした・・・ちなみに妻にね~知ってる?って聞いたら あ~かと♪って熱唱してました(笑)
おっかしいな~妻と私タメなんだけど・・・^^;
by PAPA (2009-05-04 14:24) 

m-grace

見事なおみ足に釘付けですよ!
全身黒で足の美しさが引き立ってますね!
わんちゃんもガン見じゃないですか(≧▼≦)
by m-grace (2009-05-04 15:18) 

jon_bovi

やっぱ美味しいとこ突いてきますね~。
男子カメラにちょっとプフッときて、すいませんお父さんに思わず声を上げて笑っちゃいました!
いや~、なんか楽しいGWです(笑)。
by jon_bovi (2009-05-04 22:00) 

PAPA

☆Butchさん
有り難うございます^^足首がお好きなんですね^^
by PAPA (2009-05-05 08:43) 

PAPA

☆Greenmenさん
私もカメラ持って家出るときはGreenmenさんの様に素敵な写真を撮りたい・・・って気持ちで出るんですが^^;ついこんな写真になっちゃいます(笑)
やっぱり脚素敵でした?お父さんの^^
by PAPA (2009-05-05 08:47) 

PAPA

☆hatsuさん
お~長介風にも読んでいただいたんですね(笑)
楽しんで読んでいただいた様で嬉しいです。
やっぱり、女性から見ても美脚でしょ?わんちゃん^^
by PAPA (2009-05-05 08:49) 

PAPA

☆くまらさん
モチロン!!椅子のことです^^他に何か?見ていただいた方に感じていただければと思いあえて触れてませんが 風船もちょっと意味深な部分表していたりして
^^;
by PAPA (2009-05-05 08:52) 

PAPA

☆でいぶさん
はい!その通りで~す^^同世代?違うかな~でいぶさんは?^^
by PAPA (2009-05-05 08:53) 

PAPA

☆kaoruさん
有り難うございます^^とってもお恥ずかしい~^^;この企画も今回で〆です(笑)
by PAPA (2009-05-05 08:55) 

PAPA

☆m-graceさん
素敵な連休過ごしてますか~?はいガン見されちゃいました(笑)私は美脚を ガン見だったんですが^^;graceさんも美脚の持ち主だと勝手に妄想しておりま~す
(笑)
by PAPA (2009-05-05 08:59) 

PAPA

☆jon_boviさん
そそそ・・そうすっか!有り難うございます^^やっぱりGWは楽しく行きましょ!
私の頭の中はいつも連休ですが^^;いつも有り難うございます^^
by PAPA (2009-05-05 09:02) 

gyaro

脚が大好きです。
失礼しました。。。
by gyaro (2009-05-05 13:44) 

e_chan

徐々にテンションが上がっていっているような。。。
このシリーズはまりそうです。
次回開催を期待しています。笑笑
by e_chan (2009-05-05 21:35) 

mire3030

おもしろかった~~ ^^♪
ニタニタしながら拝見しました。
最後にちゃんとオチがついてるなんて
うまいですね~ ^^☆ nice!!!

by mire3030 (2009-05-06 23:21) 

ALBERT

2枚合格!
by ALBERT (2009-05-09 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葛飾柴又にぶらり上野途中下車の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。