SSブログ

折り返し [スナップ]

今日から6月ですね!

あまり好きではない梅雨の時期に突入

そして

祝日もない・・・・(泣)

      せめて、心までじめじめにならないように頑張りましょうね

あなたには言われたくないとお思いでしょうが・・・(笑)


トンネル


今回は蔵出し写真です

トンネル

タクシー


上島


お店
















鳥や

アフリカ

ここ知ってる〜なんて場所も有ったでしょうか?

今月も宜しくお願いします^^


すいません前回の記事にはゆっくりとお返事書かせていただきます。

nice!(89)  コメント(77)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 89

コメント 77

ku−san

制限高1.5メートルでは私も通れません。
誰が通るのかなー。不思議ですね
by ku−san (2009-06-01 07:00) 

PAPA

☆ku−sanさん
早速のnice&コメント有難うございます!
そーですね(笑) ここは都内で有名な抜け道で頻繁に
車が通る道なんですよ^^
いつも有難うございます!
by PAPA (2009-06-01 07:04) 

Rchoose19

六月は梅雨だし、連休もないし、私も好きじゃないです。海の日連休に向けて釣り道具の手入れやお小遣を貯めることに費やしたいと思います(^0^)/
by Rchoose19 (2009-06-01 07:19) 

PAPA

☆Rchoose19さん
ですよね〜梅雨が好きなのは紫陽花とカタツムリしか
いなさそうですが・・・ここで降って貰わないと
夏の水不足や農作物への影響も有りますから
ぐっと我慢ですね!

by PAPA (2009-06-01 07:35) 

baby_pink

え~制限高さ1.5では私も全然通れません(・・;)
腰がいたくなっちゃいますね(笑)
他もどこでしょうか~?ヒントください^^/

梅雨のじめじめは嫌ですが美味しいものでも
食べて笑顔で乗り切りましょ♪ふぁいと。
by baby_pink (2009-06-01 09:10) 

こりこ

あっという間に6月になってしまいました!(・_・;)
もうすぐ梅雨ですね…憂鬱ですけど、夏の水不足に備えて降ってもらわないと困りますよね。(>_<)
by こりこ (2009-06-01 09:16) 

こうちゃん

もう、1年の半分まできましたね、
年々、早くなるようです。
by こうちゃん (2009-06-01 09:25) 

hatsu

制限高1.5メートル、
家のお母さんは余裕で通れます^^
by hatsu (2009-06-01 09:28) 

Yuki

アイスコーヒーが、このカップに入ってると、美味しく感じます。^^
最後の写真、インカの地面の絵みたいですね?何だろう?
by Yuki (2009-06-01 09:43) 

PAPA

☆baby_pinkさん
>腰がいたくなっちゃいますね(笑)
ですよね?でもね私写真撮ってるとき普通に通れたんですよね?
確か?私の身長が2.5ですからかなりこの制限さば読んでますねきっと!
はい 冗談です本当は1.8です身長(笑)でも普通に通れた気が・・・
今度ちゃんと見てきますね♪
>他もどこでしょうか~?ヒントください^^/
そんなコメントお待ちしていました(笑)ヒントは坂です。
とっても風情のある街(都内)なので今度は腰据えて撮って来る予定です!


by PAPA (2009-06-01 09:47) 

PAPA

☆こりこさん
本当 アッ! と言う間に半年たっちゃいましたね^^;
憂鬱ですがから〜っと晴れる夏が来るのをゆっくり待ちましょうね!


by PAPA (2009-06-01 09:53) 

PAPA

☆ こうちゃんさん
歳をとる度に月日にターボがかかりますね?
何ででしょう?
by PAPA (2009-06-01 09:54) 

PAPA

☆hatsuさん
余裕?ですか?小柄なお母様なのですね^^
hatsuさんは?今度通れるかどうか調べてきますので
参考のためスリーサイズ教えておいて下さい!
頭ぶつけちゃうと大変だから^^
by PAPA (2009-06-01 09:57) 

お茶屋

この1.5mのところは・・・
多分知っているような。
大田区の上の区ですよね(何故か遠回しな言い方^^;)。
by お茶屋 (2009-06-01 10:07) 

PAPA

☆Yukiさん
そーですよねあのカップわかります!
ここは最近見かける舶来物の珈琲店とはまた雰囲気違って
結構お気に入りの場所です。名前からイメージすると店員
さんが 帽子クルリンパってしそうですが^^
インカはアフリカ料理のお店でこの絵はお店の方が描いたらしいです^^
今度一緒に如何です?生きの良いダチョウやワニのお肉でも?
by PAPA (2009-06-01 10:08) 

イチロー

この高さ制限、ちょっと危ない感じ・・ ぶつかりそうですよね^^;

by イチロー (2009-06-01 10:12) 

PAPA

☆お茶屋さん
はい!そうです!品川区です(笑)
お茶屋さんは使ったこと有るかな〜と・・・
もし未体験なら是非車でご体験を
かなりのスリルが味わえるそうです^^
by PAPA (2009-06-01 10:13) 

まあゆ

あのカップに入ったアイスコーヒーが美味しい時期ですねえ!
by まあゆ (2009-06-01 10:37) 

くまら

1.5m私通れないです(笑)
鳥好き丼、私の場合こう書くのかなぁ(爆)
by くまら (2009-06-01 10:54) 

PAPA

☆イチローさん
はい多分通常時は通れて興奮時にはぶつかるでしょう・・・^^;
by PAPA (2009-06-01 11:06) 

PAPA

☆まあゆさん
ですね〜ここの黒砂糖珈琲がマイブームです
とっても甘いのですが・・・黒砂糖なので
まっいいかって感じで(笑)
by PAPA (2009-06-01 11:09) 

PAPA

☆くまらさん
お好きですか?鳥丼?
美味いですもんね〜
私も通れません!(笑)
by PAPA (2009-06-01 11:15) 

ちゃーちゃん

此の道は歩いて通れませんね・・・
高所と閉所恐怖症の私は此の道はタクシーに乗っても怖いですネ・・・
上から道路が陥没したらどうしよう・・・って。
by ちゃーちゃん (2009-06-01 11:57) 

しーちゃん

前記事の事ですが、運動会、残念でしたね。

6月・・・。意識した事なかったけど、
祝日ないのかぁ!!
なんかテンション下がる~(笑)

by しーちゃん (2009-06-01 13:53) 

elma

この制限高は・・・・私の車は通れますが、気分的に嫌ですね・・・・

by elma (2009-06-01 14:05) 

暇なフォトグラファー

1.5mって、低っ(笑)



by 暇なフォトグラファー (2009-06-01 15:32) 

Greenmen

これ提灯殺しのガードですよね?
夜になると、この世に未練を残した提灯たちが現れて、
通行人を次々と襲うっていう噂が(笑)
うそですwでも、心霊スポットだという噂はありますよね(^-^;
by Greenmen (2009-06-01 15:33) 

Butch

折り返しですね。でも何も変わらないな。。。
1.5mなんてあるんですね、怖っ!
by Butch (2009-06-01 15:35) 

nekotaro

なぜ、1.5mにしたんでしょうね???
今夜は眠れないかも。。。(>_<)
by nekotaro (2009-06-01 19:13) 

あんれに

6月は梅雨のイメージであまり好きな月でありません
1.5の制限の道は通ったことがあります 自分の車ではなく営業車ですがね
by あんれに (2009-06-01 20:26) 

ちゃこちゃん

私も梅雨は苦手です。。。
高さ制限1.5mはすっごくせまいですね!ギリギリーッ!
by ちゃこちゃん (2009-06-01 20:35) 

雅

6月2日は開港記念日で休みです。
ってそれは横浜だけか。
by (2009-06-01 21:21) 

youzi

1.5メートルの高さ、私も通れません~。

もう、6月なんですね。
年々、1年が過ぎていくのが早くなっています。

by youzi (2009-06-01 21:56) 

DrPepper

ホントもう一年の半分まで来てしまいましたね!?
今月も今月で結構忙しくて・・・。
中旬に東京行きますよww
六本木の新しい美術館行ってみたいと思います!! あと ヒルズもww

by DrPepper (2009-06-01 22:07) 

きゅんぱち

あぁ〜、梅雨が過ぎれば、もう盆休み??
とほほ…。
by きゅんぱち (2009-06-01 22:12) 

ミモザ

>せめて、心までじめじめにならないように頑張りましょうね
は~い、おっしゃるように、そうしたいと思います(^O^)
その後は楽しい夏に突入しますもんね。
by ミモザ (2009-06-01 22:47) 

jon_bovi

え~、この前、正月が来たと思ってたのにもう半年近く経とうとしてるんですね。。。
そう思うだけでもジメジメです(笑)。
by jon_bovi (2009-06-01 23:55) 

ALBERT

EeePCに続き、名器、もとい愛機LOOXも壊れてしまいました・・orz
ブログが更新できないっす(^^;
by ALBERT (2009-06-02 00:57) 

COYOTE

思い出したけど・・前に似たようなところ
見かけました!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよね!!
by COYOTE (2009-06-02 07:11) 

テスベロ

梅雨の時期になってきちゃいましたね~。
雨が好きというカメラマンもいますが、私はどうも苦手です^^;
by テスベロ (2009-06-02 11:20) 

macoron

心までジメジメにならないように・・・
ほんとそうですね*^^*
雨の日が多いと気分も滅入りがちになるのですが、
雨の日の楽しみかたを沢山みつけて過ごしたいと思います。
by macoron (2009-06-02 20:28) 

Pace

梅雨の時期・・・はい、がんばります!!
しかし低いですね~(’’) 私は頭もげると思います(笑)
by Pace (2009-06-02 21:36) 

まっきー

自分の車高を把握してないと出口でオープンカーになってしまいそうですね。
ウチの近所にも高速の出入り口の下を通れる場所があって、斜め切りになれる場所があります。
by まっきー (2009-06-02 22:07) 

デザイン屋

しばしご無沙汰、失礼いたしました。
by デザイン屋 (2009-06-02 23:47) 

yumi

あそこかな~?と思ったら違いました~。テストじゃなくて良かったです~!(^^;
by yumi (2009-06-03 10:02) 

みゅーまり

すごく低い高架下と思ってよ〜く見ると、すごく長いんですね?
すごく長い高架下というコトは、すごくいっぱい上に線路があるのか
すごく広〜い道路があるのか...それとも...?
上は何ですか〜?^^
あ、今月もよろしくお願いします〜♥
by みゅーまり (2009-06-03 10:11) 

gyaro

今月、祝日ないんですよね~><
びっくりしました^^;
お写真、どこの場所でしょ~?
by gyaro (2009-06-03 15:58) 

PAPA

☆ちゃーちゃんさん
なるほどなるほど閉所恐怖症だとちょっと辛いですね~^^;
>上から道路が陥没したらどうしよう・・・って
わかりますその気持ち(笑)
by PAPA (2009-06-03 18:47) 

PAPA

☆しーちゃんさん
>祝日ないのかぁ!!
いや~ここ大事ですよ
お偉い方是非6月に休日を(笑)
運動会は明日(木曜日)お休み取って行ってきま~す^^

by PAPA (2009-06-03 18:52) 

PAPA

☆elma さん
そ~ですよね~
いや~な雰囲気ですよね^^;
今度車で通って動画UPしようかな?
by PAPA (2009-06-03 18:54) 

PAPA

☆暇なフォトグラファー さん
ですよね~私の第一印象まさしくそれでした^^
by PAPA (2009-06-03 20:08) 

PAPA

☆Greenmenさん
>提灯殺しのガードですよね
あはは~ウケル^^でも本当そうですよね!
>心霊スポットだという噂はありますよね(^-^;
まままじっすか^^;;どーりで顔認識が働くと思った
誰もいないはずなのに・・・う~ブルブル
by PAPA (2009-06-03 20:12) 

PAPA

☆Butchさん
私もな~んも変わりません。。。
そうそう有るんですよ~怖いでしょ~^^
by PAPA (2009-06-03 20:13) 

PAPA

☆nekotaroさん
う~んそれ考えると夜も眠れなくなっちゃう!
何故なんでしょう?きっとキリが良かったのでは
ないでしょうか・・・(笑)
by PAPA (2009-06-03 20:19) 

PAPA

☆あんれにさん
はいいらっしゃいました通行体験者様!
如何でした?やはりはらはらドキドキで?
でもこの道普通に車通っていますよね
こっちからあっちに抜けるのに便利ですもんね?^^
by PAPA (2009-06-03 20:22) 

PAPA

☆ちゃこちゃんさん
わぉ!1.5でギリギリって
ちゃこちゃんさん かわゆす~♪
by PAPA (2009-06-03 20:27) 

PAPA

☆ 雅さん
おー良いな~6月にお休みが!
でも社会人はだめでしょ?
えっ?神奈川はOK?お休みなんですか?
by PAPA (2009-06-03 20:30) 

PAPA

☆youzi さん
いつも有り難うございます^^
やはり youzi さんも月日ターボチャージャーが
付くようになりました?私もですよ!本当早いですもの
困った困った・・・^^;
by PAPA (2009-06-03 20:33) 

PAPA

☆DrPepperさん
お~中旬にお越しなんですねそしてギロッポンに^^
楽しみですね~お昼に困ったら是非 ヒルズの通り
挟んだ 蒼龍唐玉堂 という担々麺のお店お奨めですよ
そこのトマト担々麺をご賞味あれ~^^
by PAPA (2009-06-03 20:39) 

PAPA

☆きゅんぱちさん
はや!盆休み終わったらすぐ年賀状準備
しないと(笑)
by PAPA (2009-06-03 20:47) 

PAPA

☆ミモザさん
>その後は楽しい夏に突入しますもんね。
そ~すよ!夏=薄着=プール=ビキニですよ~
日本の夏ビキニの夏!
わ!すいません不純で(^^;
by PAPA (2009-06-03 20:51) 

PAPA

☆jon_boviさん
そ~ですよつい先日jon_boviさんと
今年もヨロピク~なんてご挨拶したばっかり
なのに・・・早いですよね~^^;
by PAPA (2009-06-03 20:53) 

PAPA

☆ALBERTさん
ん?数の子天井がどうしましたって?
おや?更新が・・・それはきついですね^^;
往復のグリーン券並びに宿泊及びヒツマムシで
お持ちしますよ私の901を!
by PAPA (2009-06-03 20:56) 

PAPA

☆COYOTEさん
そ~ですかここはJR品川駅と田町駅の中間に
存在するトンネルです^^よ~く調べたら
この先に入るとまた一段低くなってるそうなので
高さ制限1.5はサバ読んでないかも知れませんネ^^
by PAPA (2009-06-03 21:09) 

PAPA

☆テスベロさん
私もど~も苦手で・・・・
雨ならではの写真も撮れそうですがね?
by PAPA (2009-06-03 21:14) 

PAPA

☆macoronさん
わお!macoronさん遊びに来ていただき
感謝です♪
私がそんなこと言っても全く説得力ないのですが
(普段からいろんなとこがジメジメしてるため(笑))
梅雨を楽しみましょうね~
by PAPA (2009-06-03 21:17) 

PAPA

☆Paceさん
>しかし低いですね~(’’) 私は頭もげると思います(笑)
すいませんちょっとウケました(笑)
大丈夫ですよいつもの中腰ポーズで駆け抜けていただければ
私も間違いなく頭もげますね!中腰でも頭のてっぺん削れるかも
ただでさえ最近てっぺん薄毛になっているのに・・・まさにザビエルに
なっちゃいます^^;
by PAPA (2009-06-03 21:21) 

PAPA

☆まっきーさん
>出口でオープンカーになってしまいそうですね。
そんなことあるか~い・・・腕あげたな~チッチキチ~!!
ふる!失礼しました^^;
でも気持ちわかります(笑)
by PAPA (2009-06-03 21:25) 

PAPA

☆デザイン屋さん
お~!デザイン屋さんご無沙汰しております!!
わざわざご訪問有り難うございます!
またゆっくり遊びに行かせていただきます!
by PAPA (2009-06-03 21:28) 

PAPA

☆yumiさん
おや?他にも有るんでしょうか?
ここはですね品川駅と田町駅の間です^^
今度お腰が治ったらお連れいたしますよ~♪

by PAPA (2009-06-03 21:48) 

PAPA

☆みゅーまりさん
なるほどなるほど~そ~ですよね?
この上って気になりますよね~
上はJRの電車(東海道線・京浜東北線・山手線等)が
通っています!でですね~長さは約100mほど有ります
今度夜中お手々繋いで一緒に通ります?
みゅーまりさん先歩いてね! こちらこそ今月も宜しくです!
by PAPA (2009-06-03 21:54) 

PAPA

☆gyaroさん
トンネル以外の写真は今私が若干
マイブームになっている神楽坂周辺です^^
今月も宜しくお願いいたします!
by PAPA (2009-06-03 21:56) 

baby_pink

あっ、PAPAさーん
答えを言いにきたら・・・目の前のPAPAさんの
gyaroさんのコメで知っちゃいましたよ~ぅ(笑)
でもね^^当たってました✿
坂が多くて風情のある街がすごくヒントに^^*
今度私もカメラ持っていってきます♪
あ、PAPAさんは身長が高いのですねぇ~^^
by baby_pink (2009-06-04 07:45) 

nayusa

あは、私は雨でも、撮るよ~~
でも、ね、カメラは嫌がるんだよなぁ^^;
by nayusa (2009-06-05 22:50) 

はづき

こんな低いところ、通れませんって!!(笑)

トラックバックの件では、ご迷惑をおかけしました。
原因不明です。(>_<)すみません…。

by はづき (2009-06-06 02:24) 

fullcon

はいはい!泉岳寺から抜けて港南口へ行く道ですね!
僕も愛用してます。
ぶつけそうでぶつけないとこですが、1番危ないのは出口の方の
ちょっと道が登った所ですよね?
by fullcon (2009-06-06 22:11) 

ALBERT

なんかこの高架見たことあるなあ・・・
テレビでやってましたっけ?
by ALBERT (2009-06-12 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。