SSブログ

意を決して [グッズ]

最初に皆様に深く陳謝致します。

今回の記事内容はとても不愉快に感じる内容が含まれていますので

ただでさえ梅雨の時期不愉快なのにこれ以上不愉快感を味わいたく無い方は

ご遠慮ください。と言っても殆どの方は見てしまうと思いますが・・・

今からでも遅くございません爽やかな記事を書かれている方々の所にお出向き下さい。





さて、では本題に これなんだかわかります?

IMG_0060_resize1.jpg

ん?馬鹿にしているのかい? Leeだろ あのジーンズで有名な!

そうよそうよ!あのLeeでしょ! Leeって言えばジーンズか郷ひろみの昔の奥さんしか知らないわよ


はいその通りあのLeeです。郷ひろみの昔の奥様ではない方の

IMG_0076_resize1.jpg

な〜んだジーンズ買ったって話かよ〜 はいはい! も〜散財話飽きたよ続き見て損した

ほんとよね〜Leeのデニムなら私ももってるわよ

IMG_0082_resize1.jpg

はいはいやっぱりジーンズ えっ?もしかして半ズボンジーンズ?

まさかな? 今時小学生やドリフの学校コントじゃねーんだからいいおっさんが買う訳ないよな?

まさかよね〜私こんなの旦那が履いたら即 実家に帰らせていただくわよ!

今時ジャニーズの若手アイドルも履かないわよね!











IMG_0084_resize1.jpg







えっ?・・・・

あら?・・・・

やべえ〜このおっさん半ズボンジーンズ買ってるぞ おい!

わ〜きも〜い・・・!

お〜い!みんな〜ここに かなり痛いおっさんおるで〜





ふ〜こんな風に進める予定じゃ無かったのに(笑)気の利いたオチも無く普通の文に戻ります。

さて、これちょっと前に私の記事でも写真を出した おパンツでございます。

そうそうこれこれ
m_IMG_0211_resize1.jpg

このおパンツ意外と高価でございまして前回見かけた時は購入しませんでしたが。

つい先日同じお店で1000円引きセールをやっていたのでついつい購入してしまいました。

だだ安かったから購入した訳ではなく

実は先日、私の記事にこのパンツを購入して旦那様に是非履かせたいとユニークな奥様がおりまして。

その方のコメントが頭に浮かび、で有れば私が購入してネタにしたらきっと喜んでくれるだろう・・・?

間違えなく私の勘違いだと思いますが^^;

私は自分の旦那様に履かせたいと言ったのよ!

貴方が買って

まして貴方が履いてどうするの!


と今もしお読みならお怒りだと思います

         が

も〜遅いです      今更後には引けません



私のブログ生活過去最大のあやまちをおかします。

まさに意を決してここに貼らせていただきます 


では!ご準備よろしいですか?








IMG_1115_resize1.jpg

わわわ〜やってもうた!さすがにカラーは生々しいので。。。。



といいつつ 


                        後ろは

IMG_1123_resize1.jpg
 カラ〜


ね〜見なければよかったでしょ〜



ちなみにこの写真撮ったの私の奥様!

あんたたち!!!

どんな?夫婦???


って


                   言わせね〜よ!!!!


※お見苦しい記事本当に失礼致しました。

また最後の二枚の写真は私の記事にコメント下さったユニークな奥様の希望ではなく
全く私の悪ふざけですのでご理解ください。

nice!(101)  コメント(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 101

コメント 69

kazn

天晴れな勇気に敬意を表します、です。
そして、無鉄砲さにも。
by kazn (2009-06-17 21:39) 

Toriton

腹筋!羨ましいです(汗;
by Toriton (2009-06-17 21:51) 

クール

マネキンと同じ肉体(腹)美・・(^o^)
メタボではないのね~。。。
by クール (2009-06-17 22:07) 

u-k

ある意味カンゲキしましたが、niceは押しません。
by u-k (2009-06-17 22:47) 

Turbo381

す、素晴らしいモノを拝見させていただきました(^_^;
by Turbo381 (2009-06-17 22:48) 

こりこ

待ってました~!!!(笑)
PAPAさんって素晴らしいですね~。
ますますファンになりました♡(笑)
これで間違いなくPAPAさんだと・・・
街中で会っても確認できますね。(^。^)
このお写真を撮った奥様にも敬意を表したいと思います。(^^)
by こりこ (2009-06-17 23:07) 

fullcon

LEEの太文字。懐かしいです!
by fullcon (2009-06-17 23:13) 

Rchoose19

素敵ですよ~o(^-^)o
うちの連れにも似合いそうです(^_^;)ってか、好きそうなので…
by Rchoose19 (2009-06-17 23:49) 

あんれに

公開してしまうのが素晴らしいです
これはなかなか出来るものではありませんよ
by あんれに (2009-06-18 00:09) 

michie

わぉ!
奥様と写真を撮っている様子を想像しちゃいました。
仲良しで羨まし~い^^
by michie (2009-06-18 00:16) 

ちか

PAPAさん最高っす!
そのようなおパンツがあるんですね。
うちも同じことやっている夫婦だと思う~。(^^ゞ
by ちか (2009-06-18 00:19) 

しろうさぎ

カラーで見たい~--。
by しろうさぎ (2009-06-18 00:24) 

こうちゃん

よ!小向美奈子<(゜O゜)\(--; ォィォィ(笑)
by こうちゃん (2009-06-18 00:36) 

がぁこ

PAPAさんもっこり~~(T∇T)ノ彡☆ばんばん
ついに出しましたね~~(いやモノは出してないけどw)
ダイエットしてたなんて信じられないくらい凛々しいボディーですよ~♪
おちりもキュってしてて可愛い~~(爆)

by がぁこ (2009-06-18 00:40) 

がま親分

なんか清水の舞台から飛び降りたみたいな記事になってますが、全然OKですな。
うちのヨメも私のわいせつな写真、たまに撮りよります。(爆)
by がま親分 (2009-06-18 01:12) 

きゅんぱち

「なんとかニャンニャン写真」とかいう、その方面の作風と言うか風味が…(爆)。
ひゃぁ〜、ついつい、すみません、意を決した風情を想像すると、笑いがこみ上げてきちゃって…
…ククククク
(^ー^)
by きゅんぱち (2009-06-18 01:34) 

mau-mauu

あれ?夫婦って普通こうですよね?うん、普通普通。。。
それにしても身体テカってますね。手首にも若干線が。。。
えっ?そっちじゃない? しつこかった?^^;

by mau-mauu (2009-06-18 04:50) 

まあゆ

素敵です!とっても似合っていますよ!
by まあゆ (2009-06-18 06:21) 

COYOTE

LEEにこういうの有ったんですね!
似合ってますよ!
ボディ、NICEですね!


by COYOTE (2009-06-18 06:45) 

イチロー

意を決しましたね^^;

by イチロー (2009-06-18 07:34) 

ku−san

老人のぽっこりお腹ではとても無理
さすがパパさん。文章が面白い。

ショートパンツお似合いですよ。
by ku−san (2009-06-18 07:45) 

kaoru

おはようございます。
素晴らしい肉体美ですね。
惚れ惚れ魅入ってしまい♡
よく似合われていて素敵ですね。
by kaoru (2009-06-18 07:47) 

mire3030

朝からウケました ^m^ いや ウケすぎ~~~!!

このモノクロLee写真、もちろん来年の年賀状にしてくださいね♪♪
あ、暑中見舞いのほうがいいかも~ ^m^

ぜんぜん無駄なものがついてないお腹~・・・・
もしかして へこませて撮った??? ^^
by mire3030 (2009-06-18 08:42) 

sou

きゃあ~~~♡ と
目を覆いつつ、指の間から
バッチリ見ちゃう、ってやつですね。
拝んどこうっと( ̄人 ̄)
by sou (2009-06-18 08:52) 

うに

何を告白されるのかと思いきや… (^m^)
いいじゃないですか!このおぱんつ!(笑)
いいもの教えて頂きました。
これ、本気で欲しいです!
by うに (2009-06-18 08:53) 

GG233334

う~ん、素晴らしき夫婦愛!
みならわねば……とは思うものの、たしか我が家の愛は一方通行。(泣)
by GG233334 (2009-06-18 10:26) 

お茶屋

視聴率(閲覧数!?) が、すっごいあがったことかと^^♪
しかと拝見させて頂きました!
by お茶屋 (2009-06-18 10:58) 

ベス

いいケツですな…。
by ベス (2009-06-18 12:09) 

GG233334

あ!PAPAさん凄い!
ロンドンにも進出しちゃったんだあ!
http://www.afpbb.com/article/entertainment/fashion/2612041/4271878
by GG233334 (2009-06-18 12:40) 

御心

勇気ある記事です(^^;)。
この記事をアップした事を評価したいですw
by 御心 (2009-06-18 13:11) 

Yuki

うはっ♪ ついにやってしまいましたネ~!
でも、PAPAさん、引き締まったお腹ですね~。@@
ぜんぜんOK!です♪ ^^
by Yuki (2009-06-18 14:15) 

しーちゃん

もう~!爆笑やないですかっ!!
ここまで来ると、PAPAさんの事、尊敬せずにはいられません(笑)。
身体を張った悪ふざけ、すごいです。
私にはとてもマネできません。
それにしても鍛えてますね~(* ̄ー ̄)v
by しーちゃん (2009-06-18 15:05) 

キク

個人的には全然オッケーですよ(笑)
メタボ腹だったらちょっと…ですが、引き締まった素敵なお腹じゃないですか〜!!
ちなみに我が家さんも大好きです☆
by キク (2009-06-18 15:09) 

sig

わっはっはー
何が始まるのかと思ったらー
前にこの写真見せてもらってたから分かったものの、始めて見た人は仰天でしょうね。
でも、ナイスバディ!! 
パンツの模様はバックスタイルの方がすてきだと思います。個人的には。
by sig (2009-06-18 15:35) 

フェイリン

え、不快になんてなりませんよw
むしろ面白かったです~!
デザイン、いいですね~!
by フェイリン (2009-06-18 16:08) 

ちゃこちゃん

あははは(≧▽≦)
おもしろ~い♪
マネキンなのね・・・ちっ・・・と思ったら
本当に履いてるし(笑
体を張ったネタ最高でした。
それにしても・・・おなかが全然出てないんですね~!素晴らしい!
by ちゃこちゃん (2009-06-18 17:09) 

baby_pink

きゃはは~❀
PAPAさんお腹引き締まってカッコいいじゃないですか!
え?(・o・)マネキン”?ってはじめ思っちゃいましたもん!
凄いすてきですよ~♪^^♪ 
でも買っていたとは・・・(笑☆)
by baby_pink (2009-06-18 17:25) 

みゅーまり

ガン見してもうたやん♥ (。v_v)ポッ♪

不快なんて、全〜然!かなりイケてるかも〜^^
これなら、カメラ持って外歩けますね〜
そうそう、奥様もナイスですね!
by みゅーまり (2009-06-18 17:28) 

jon_bovi

やっぱ読まなきゃ良かった(笑)。
最近、横腹のたるみ具合がやたら気になってまして・・・
こりゃちょっと本腰いれんとイカンなと思たです!!。はい!。
by jon_bovi (2009-06-18 19:11) 

yoyosan

ギャハハハハ・・・!
もうダメ!笑い過ぎ!
nice! 

by yoyosan (2009-06-18 19:38) 

o145

なかなかのチャレンジャーですね(^_-)いろんな意味で素晴らしいですよ~^m^
by o145 (2009-06-18 19:51) 

くまら

私もチャレンジ・・・
見苦しすぎるので止めときます(爆)
by くまら (2009-06-18 20:21) 

Pace

え!?ショーパン私も歳を考えずに履いてますが?
って思ったんですけど・・・。パンツですか!!
いやーーん、ウケちゃいました~(笑)
ごちそうさまです♪
by Pace (2009-06-18 21:14) 

カズイチ

自分そこまで勇気ありましぇん。
by カズイチ (2009-06-18 21:17) 

街の電気屋さん

きゃー☆旦那様以外のおパンツ姿を見るのは久しぶりで~
PAPAさんの肉体美、しっかりと拝ませていただきました(笑)
それにしても素敵なXX〇△XX★・・・って、言わせね~よ!
by 街の電気屋さん (2009-06-19 02:03) 

elma

だ、大胆ですね~。
と言いつつ、引き締まった肉体をお持ちの様子に感嘆。

by elma (2009-06-19 02:46) 

hatsu

わぉ~^^
by hatsu (2009-06-19 05:22) 

Greenmen

PAPAさん最高です(笑)
ホント記事たのしく読ませていただきました☆
パンツ買ったってだけでも面白いのに、
披露してしまうなんて!おもしろかったです♪
by Greenmen (2009-06-19 05:46) 

ちーず

おお~、締まった体ですね^^
僕はぶよぶよです
by ちーず (2009-06-19 06:57) 

yakko

お早うございます。
う〜〜〜ん !! やっぱりPAPAさんは若くて元気が良い ! ヾ(℃゜)々
スゴイ筋肉美ですね〜 ∈^0^∋
by yakko (2009-06-19 09:13) 

hidens

あはははっ。PAPAさんカッコいい~だってこれにお尻入る???
私見た途端、自分じゃ絶対無理って思いました。
これに入っちゃうってすごいじゃないですか。
でもこれ履いて闊歩したらその道の男の人に声掛けられそう・・・心配ですっ。

by hidens (2009-06-19 09:48) 

どんちゃん

いや~ん 旦那以外のパンツ姿(。-_-。)ポッ
やっちゃいましたねパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパチ
おしりにホレボレっス
( ̄◇ ̄;)エッ前のほうが良かった?(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!
両手合わせて人差し指立てて突き!!
ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

by どんちゃん (2009-06-19 12:01) 

ズッコケ女神

見せたくて見せたくてたまらなかったんでしょ~~(笑)
遠慮なくどんどん見せてください。
かぶりつきで見せてもらいます(爆
by ズッコケ女神 (2009-06-19 12:09) 

youzi

不愉快って何だろうって思ったのですが、
そんな事ないのにぃ~。
あれだけの体系を保っているって事が
凄いと思いました。
パンツで思い出しましたが、以前TDSで
ミッキーがはいている赤いパンツと同じ柄の
男性用のパンツが売っていたのですが、
それを友人に旦那さんのお土産として買わせてしまった私。
きっと買わないだろうと思ったのですが、買って帰った友人。
まさか、旦那さんははかないだろうと思っていたのですが、
しっかりはいていたそうです。(笑)

by youzi (2009-06-19 14:58) 

sak

引き締まった体素敵ですよ
でも何より理解のある奥様が素敵♪
by sak (2009-06-19 21:48) 

DrPepper

言われるまでジーパンと思い込んでましたww
こういうのあるんですね~
オモロー ですわww
by DrPepper (2009-06-19 22:12) 

nekotaro

今度、ウチのカミさんにも、
おんなじネタ系、頼んでみます(^_^)v
楽しそうぉぉぉ!!
by nekotaro (2009-06-19 22:32) 

Butch

痩せてますねえ、見せたがりでしょ?自信あるんだろうなあ。
自分は、肉でコーティングされてます。
by Butch (2009-06-20 02:40) 

ALBERT

アンタはB'zか!(笑)
おみ足で飽き足らず、ついにこっちの世界に踏み込んじゃったんですね(^^;
ダイエット成功おめでとう!
くそー、私はキュウリだ・・・orz
by ALBERT (2009-06-20 02:55) 

ハム子

そんな夫婦・・・niceですww

by ハム子 (2009-06-20 07:42) 

U3

そのまま表を歩けそうじゃないですか(爆)
by U3 (2009-06-20 08:57) 

jinn

下着だったのですね♪
意外性があって面白かったです☆
by jinn (2009-06-20 10:24) 

GRACE

素晴らしいご夫婦です☆
そんな夫婦目指します!
by GRACE (2009-06-20 13:31) 

macoron

冒頭の文章で、どれだけシリアスな内容なんだろう・・・と
改まった気持ちで読み進めたら・・・
バカウケしました!!ヾ(≧∀≦*)ノ

しかもPAPAさんお腹が出てなくてすごいです。
このノリの良さ、最高のご夫婦ですっ!!

 
by macoron (2009-06-20 22:54) 

はづき

羨望のまなざしで、写真を穴の開くほど見つめてしまいました。(笑)
うちの旦那も履いて欲しいものです。

ってか、PAPAさん、いいお尻ですよね〜〜〜!!
by はづき (2009-06-21 00:57) 

gyaro

すばらしい美尻ですね!(笑)
笑いが止まりませんっっ!
あーあ、、、笑い死にするかと思いました。。
by gyaro (2009-06-21 19:49) 

涼。。

久しぶりにネットに戻ってきて…拝見させていただきました。
なにもかもがNICEです。最後の「我が家」な感じも!!
by 涼。。 (2009-06-24 09:32) 

nayusa

nice!を奥様に~~♪
by nayusa (2009-06-25 15:14) 

N*shot

夜中に読んで大爆笑…
読者のツボをよく分かっていらっしゃいますね^^
by N*shot (2009-07-06 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。