SSブログ

人が好き [GRDⅡ]

今回はGRであえて人が写るな撮り方をしてみました。

いつもの様に私の好物的な写真も有りますがお許しを(笑)

最後に先日金曜日に撮った面白い人の写真もあるでよ〜

R0013800_resize1.jpg

いきなり人じゃないじゃん^^ こんなのも含めてます(笑)

写真選定できず多めです^^;

R0013798 JPG_resize1.jpg

撮影場所はいつもの原宿周辺です

R0013820 _resize1.jpg

R0013821_resize1.jpg

R0013823 JPG_resize1.jpg

素敵

R0013824_resize1.jpg

あっすいません

R0013825 JPG_resize1.jpg

R0013826 _resize1.jpg

R0013827JPG_resize1.jpg


R0013828 JPG_resize1.jpg

ひつこい様ですが撮影場所は原宿です^^

R0013830 JPG_resize1.jpg

素敵

R0013829 JPG_resize1.jpg

もっと素敵

R0013837 JPG_resize1.jpg

このお写真よく遊びに来てくれる方のために・・・

R0013831 JPG_resize1.jpg

おー闘魂!

R0013832JPG_resize1.jpg


R0013833 JPG_resize1.jpg

ちょっと出てるけど好き

R0013818 JPG_resize1.jpg

R0013815_resize1.jpg

最後は私で

長々と有難うございましたあえて人を撮ってみました。


さて

同じ人つながりで

多分皆様のコメントはこちらに集中すると思いますが

先週金曜日銀座でこんな面白い方に出会いました

日頃遊びに来て下さる皆様に感謝の意味を込めて

載せちゃいますが

複製・転載二次使用はすいませんご遠慮して下さいね

R0013843_resize1.jpg

先頭の台車に乗ってる方ご存じですよね?







R0013838_resize1.jpg

ありゃらら!
有田哲平君銀座のど真ん中で何をなされてるの?(笑)

R0013842_resize1.jpg

R0013839_resize1.jpg

実は見物人の皆さん有田君の撮影に夢中になっていましたが

見物人の中に偶然通りかかった

中村雅俊ご夫妻も発見

雅俊スマイルでこの撮影ちょっと見てました

ほとんどの方気がついていませんでしたが

もちろん哲平君もお気づきででは有りませんでした(笑)

残念ながら中村夫妻はオーラが凄くて写真は無理でございました!


しゃべくりセブンの撮影だと思いますが

白のハンチ&黒縁メガネ片手にGR

アホ面して有田君撮ってるの写っていたら

それ

あっしでござ〜やす(笑)


最後まで有難うございました^^

nice!(105)  コメント(99)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 105

コメント 99

hidens

唐突に有名人に出会うと、似てるけどちょっと違う???と思って、なかなか踏ん切りがつかなかったりする私。しかしこれはキョーレツ。有田君頑張ってます。
有田君はオーラが無かったのか・・?中村雅俊夫妻はオーラが凄いって、判る気がします!!レンズを向けるの気後れしそう・・!
by hidens (2009-06-21 11:11) 

ALBERT

PAPAさんは度胸がありますねぇ。
私は他人にカメラを向けられませ~ん。(^^;
海砂利水魚(笑)が身近にいるんですね~
いいなあ~東京は(^-^)
by ALBERT (2009-06-21 11:18) 

tomo

素敵なインパクト^○^♪
by tomo (2009-06-21 11:37) 

うに

原宿は、撮影楽しいですよネ!
久しぶりに、面白いものを探しに、行きたくなりました。
あ、有田さん… イイ仕事してますなぁ。(笑)
銀座で仕事しているので、なにげに色んな有名人を目撃します。(^m^)
by うに (2009-06-21 14:01) 

Yuki

9枚目のパツキンカップルがかっこ良さげですね~。
うつむいてるから、カメラに気づいたのかな?
by Yuki (2009-06-21 15:42) 

Rchoose19

1枚目の素敵~のクマさんが気になっちゃいました♪
ちょっと、怖そうな方も写っていますが。。。。

by Rchoose19 (2009-06-21 17:47) 

yakko

色々な写真、楽しめました(^。^)
by yakko (2009-06-21 17:58) 

DrPepper

普通に路上でロケやっちゃってるんですね!?
見てみたいなぁ~
って東京で意外と気付かないうちに同じ電車に芸能人が!?とかいうことってありそうですね
by DrPepper (2009-06-21 18:27) 

jon_bovi

個人的には「もっと素敵」が、ごっつい素敵でした~(^^)。
by jon_bovi (2009-06-21 19:32) 

まあゆ

原宿を楽しんで散歩させていただきました!
有名人にまで出会えて幸せです!!
by まあゆ (2009-06-21 19:57) 

gyaro

あっ すいません や もっと素敵 に大笑いでしたが、
有田氏が登場とは。。。!
この方、大学の先輩にあたりますが、
ある意味誇りに思うようにしています(笑)
by gyaro (2009-06-21 20:11) 

あんれに

街の中の雰囲気がそのまま伝わる写真ですね
モノクロは味があって撮ってるアングルも良いです
いつもながら写真から感性が感じられます
by あんれに (2009-06-21 20:26) 

きゅんぱち

アッハハハハ!
最後、予定調和よろしく、大ウケですわぁ♪

やっぱ、都内ってカメラもってブラつくと、あとでマジ楽しめる画が結構撮れるもんなんですよねぇ〜。
楽しいですよぉ〜♪
by きゅんぱち (2009-06-21 20:32) 

kaoru

こんばんは。
雰囲気が良く伝わってきて
素敵な散策を楽しませて頂きました。
有名人にまで会えて大都会は凄いですね。
by kaoru (2009-06-21 20:51) 

jinn

珍しいものに遭遇しましたね♪
nice!です
by jinn (2009-06-21 21:36) 

ちゃこちゃん

有田さんが♥
放送でこれ発見したら笑っちゃいそうです(。→ˇ艸←)
人物の写真もステキですね♪
女性がやっぱり多いですが~(笑
by ちゃこちゃん (2009-06-21 21:44) 

haru

こんばんは。
いろいろな人に会いましたね!
街角スナップ、一度はやってみたいなぁなんて思ってますが
きっと自然にカメラを向けられないと思うので、凄いなと
思います(^^)
お店のショウウィンドウの中のマネキンと、ガラスに写り込む
人々の一枚、何だか不思議で楽しかったです♪
by haru (2009-06-21 21:44) 

mire3030

もっと素敵・・・・のマネキンみたいなウエストのくびれが
欲しい!!!!
by mire3030 (2009-06-21 22:01) 

お茶屋

GRな感じ、いつもながらにお見事ですね☆
すばらしいでっす♪
by お茶屋 (2009-06-21 22:07) 

カズイチ

さすがお江戸。
ロケハンで出会ったのは有田君ですか(^。^)
今度TVでチェックしますね。


by カズイチ (2009-06-21 22:25) 

はづき

もももしや……有田さんではないですかっ!!
こんなところで何やってるんですか〜〜っ!!
って、本当に有田さん何やってるんだろう??(⌒_⌒;)

街角で人ごみにカメラ向けるのって勇気要りません?
私、人ごみじゃなくっても、かなりいろんな人に怪しまれているので、
カメラを撮るのを躊躇するときがあります。
寝そべってカメラ撮るのってそんなに珍しいかなあ…。(m´・ω・`)m
by はづき (2009-06-21 22:25) 

くまら

やっぱり東京ですなぁ~
私は闘魂の次の1枚が・・・あー煩悩が・・・(爆)
by くまら (2009-06-21 22:34) 

ズッコケ女神

味のある人物写真で楽しんだけど、やっぱり芸能人の生写真に目がいきます(笑)
テレビで「生PAPAさん」の映像探してみよ~~~。
きっと中村雅俊ご夫妻よりも強いオーラが漂っているかも♪怪しいオーラかな(^ー^* )フフ♪

by ズッコケ女神 (2009-06-21 22:36) 

hiro

あるでよ〜は、確か…
ハヤシライスのCMでしたっけ?
by hiro (2009-06-21 22:41) 

Butch

ああ、自分は有田の応援してるお姉ちゃんのほうが魅力的です(爆)
by Butch (2009-06-21 22:49) 

がぁこ

最初のポスター、かっちょいい~♪
GRってもうワタシの中では街撮り。。のイメージが大です^^
by がぁこ (2009-06-21 23:58) 

しろうさぎ

しゃべくりセブン。関西では聞かない番組のような。
PAPAさんの姿が見たいけれど見られなさそう。
by しろうさぎ (2009-06-22 00:39) 

めりー

あんな混んでるところで シャッターきれるなんてすごい^^

>白のハンチ&黒縁メガネ片手にGR
そっか*^^* 見かけたら 今度声をかけますね~♪
by めりー (2009-06-22 00:50) 

ku−san

しゃべくりセブン、絶対見よう
papaさんを見つけてみよう

by ku−san (2009-06-22 08:21) 

こりこ

足が好き…ではなくて?!(笑)
PAPAさんに写してもらえるような
足を持ちたいですね~(* ̄ー ̄)
by こりこ (2009-06-22 09:06) 

街の電気屋さん

モノクロ写真いいですね~^^
今度なま足で原宿ウロウロしてみようかしら、PAPAさんにあえるかも!?
えっ、おばさんの足には興味なし、これまた失礼しました~~(^0^)
by 街の電気屋さん (2009-06-22 15:40) 

tact

楽しそうですね~ 色々な人いるし w

退屈しないです^^
by tact (2009-06-22 18:57) 

youzi

原宿って、表参道の方と竹下通りでは雰囲気がだいぶ違うんですね。
有田がロケしていたなんて・・・。私は表参道の方でセイン・カミュさんに
3度ほど、会った事があります。
by youzi (2009-06-22 21:15) 

baby_pink

おぉ~^^*PAPAさんは足フェチですか?
女性の脚もいろんな姿がありますよね!
でもいつも楽しいお写真ありがとうございます♪♪♪
by baby_pink (2009-06-22 23:17) 

GRACE

ツメが甘いっすよ~
やっぱマサトシナカムラ撮らなきゃぁ=3 んもぅ~=3 PAPAサンたらっ=3
な~んてね^^
かわいこちゃん満載のお写真楽しかったです♪
by GRACE (2009-06-22 23:40) 

Pace

人間観察、私も大好きです!
「ちょっと出てるけど好き」に注目しちゃいました。
こんなとこまでよく見てらっしゃる・・・(^^;
by Pace (2009-06-23 00:49) 

どんちゃん

4枚目カメラ目線の人が(´▽`*)アハハ


by どんちゃん (2009-06-23 15:49) 

しーちゃん

前記事、10000nice!おめでとうございます♪
初期の頃のはわかりませんが、あ~、見たことあるな~って
懐かしくながめさせていただきました。

しゃべくりセブンね・・・。要チェックだわっ!
by しーちゃん (2009-06-23 15:57) 

がま親分

残念ながら有田君は嫌いですが、しかしながら、さすが原宿(?)、げーのー人が闊歩しているところにいとも簡単にそうぐーできるのが素晴らしいですね。
by がま親分 (2009-06-23 23:46) 

Greenmen

楽しませてもらいました(´∀`*)
特に素敵な脚がたくさん♪
有田さんなにやってるんでしょうねw番組が気になります!
東京はほんと有名人に出会うこと多いですよねー
でも、自分はそういうのにまったく気づかないんですよね(^-^;
オーラが全然違うじゃんってよくつっこまれます(><;
by Greenmen (2009-06-24 10:20) 

PAPA

☆hidensさん
早速のコメント有難うございました^^
有田君に芸能人オーラが無かった訳ではないのですが
やはり中村さんとはオーラの色が違いましたね~(笑)
by PAPA (2009-06-24 13:25) 

PAPA

☆ALBERTさん
度胸?ないっすよ~さりげなく撮っております^^;
海砂利水魚!懐かしいですね(笑)
私たちが普段きょろきょろしすぎなのか?
偶然なのか?芸能人発見率は高いですね^^
by PAPA (2009-06-24 13:29) 

PAPA

☆tomoさん
有難うございます^^
ん?一般人?芸人?どちらのインパクト
でしょうか?(笑)
by PAPA (2009-06-24 13:31) 

PAPA

☆うにさん
楽しいですよね~でも最近この近辺が
多いので新しい撮影スポットを探さないと・・・
とも思っております(笑)銀座でお仕事とは羨ましい
確かに有名人見かけますよね~さすがの私も
目の前に有田・後ろに中村夫妻はテンション上がりました(笑)
by PAPA (2009-06-24 13:35) 

PAPA

☆Yukidさん
えっ?まさかYukiさんのタイプが金髪系とは・・・
ちょっと驚き~ちなみにこの御二方カップルではなく
両方男性でした^^ そっか~Yukiさんのタイプがね~
明日から金髪にしようかな。。。どこの毛染めましょう?
by PAPA (2009-06-24 13:40) 

PAPA

☆Rchoose19さん
あっ!くまさんの方うですね・・・
私は・・・まっ良いか書かなくてもご存じだと思うので^^;
>ちょっと、怖そうな方も写っていますが
いやいやちょっとじゃないですよ!かなりです(汗)
by PAPA (2009-06-24 13:44) 

PAPA

☆yakkoさん
そうですか^^
有難うございます!
なんだか偏った写真になってる気がしますが
以後気を付けます^^;
by PAPA (2009-06-24 13:47) 

PAPA

☆DrPepperさん
いつも有難うございます^^
そうですね~でもこれいわゆる
ゲリラロケ?ぱっと来てぱっと撮って
撤収~!!って感じでしたね(笑)
電車に乗ってる方もいるともいますが・・・
やっぱり大物?売れてる?有名人は車でしょうね~
それも高級^^ちなみに中村夫妻私たちと帰り偶然
いっしょだったんですがオベンツでした^^
by PAPA (2009-06-24 13:51) 

PAPA

☆jon_boviさん
あはは~jon_boviさんらしいコメントで
とっても素敵!^^
by PAPA (2009-06-24 13:54) 

emuzu

有田よりも中村よりも、、、あのナイスバデーなマネキンに一票~~o(´▽`*)/
by emuzu (2009-06-24 15:12) 

ホシ

原宿だなーって感じがして、楽しかったです。
おっかなさそうなお兄さん、いますよね。
セクシーなマネキンさん、それ撮っちゃうあたりがステキ☆
有田さん、変なの。PAPAさんTVに出ちゃうのかなー。楽しみです。
by ホシ (2009-06-24 17:04) 

hatsu

“最終手段の本気の値下げ”、気になりますね~^^
by hatsu (2009-06-25 10:43) 

nayusa

復活!です。
私も人撮りたいなぁ。です☆
by nayusa (2009-06-25 15:18) 

PAPA

☆まあゆさん
有難うございます^^
自慢ではないのですが色々芸能人に
会ってきましたが写真が禁止でしたので・・・
有田君も写真ご遠慮ください~とは言っていたものの
皆さんバシバシ撮っていたのでつい・・・
そしてつい載せちゃいましたブログに^^;
by PAPA (2009-06-25 15:20) 

PAPA

☆gyaroさん
gyaroさんも もっと素敵 はお好きですか・・・?
なんちゃって失礼しました^^;
えっ?gyaroさん有田君の後輩なんですか・・・?
うわ~お歳のイメージが^^;
すいません私より少し年上のイメージが有ったもので。。。
by PAPA (2009-06-25 15:25) 

PAPA

☆あんれにさん
有難うございます^^
いつもは人を入れないように撮っていたのですが
今回はあえて入れて撮ってみました。。。
プライバシーの問題も有るのでなかなか難しいですが^^;
by PAPA (2009-06-25 15:28) 

PAPA

☆きゅんぱちさん
楽しんでいただけました?
きゅんぱちさんも都内うろうろされてますよね?
今度見かけたら声かけてくださいね
私ははっぴ姿で鉢巻をし台車に乗っていますので
すぐわかると思います。。。(笑)
by PAPA (2009-06-25 15:35) 

ちか

思わず下を向いてしまったパンク風の二人に、
目がいってしまいました。(^^ゞ
by ちか (2009-06-25 15:36) 

PAPA

☆kaoruさん
有難うございます^^
いや~どうせ紹介するなら中村夫妻を紹介
したかったな~とちょっと後悔しています(笑)
by PAPA (2009-06-25 15:37) 

PAPA

☆jinnさん
あっはは~
はい珍獣に・・・
無断で載せてるのに有田さん失礼^^;
by PAPA (2009-06-25 15:40) 

PAPA

☆ちゃこちゃんさん
多分近々放送だと思うのですが・・・
見たらあれだ~ってすぐわかると思うので
笑ってやってくださいね(私の事じゃないですよ)
ところでだって~そりゃ~男性より女性の方が
好きですもの・・・どうしても女性にカメラ向けちゃいますよ~
今度はイケ面特集やりましょうか?でもモーホーと勘違い
されそうなので辞めときます(笑)
by PAPA (2009-06-25 15:50) 

PAPA

☆haruさん
そ~ですね^^今お使いの40Dの様に
デジイチだとちょっと気が引けますよね~
私もデジイチだと無理かと思います。
長くなりますが人間は大きいカメラを向けられると
拳銃を向けられた時と同様の警戒心が自然に
出るそうです^^;な訳で私は街撮り特に人が入るときは
極力GRと言う小さなカメラを使っています^^
あっ!念のため言っておきますが 盗撮ではございませんので(笑)
by PAPA (2009-06-25 15:57) 

PAPA

☆mire3030さん
何をおっしゃいますやら!
素敵なくびれお持ち?じゃないですか~!!
えっ?何で知ってるかって?
だっていつもヨガなされてるとき見てますもん
かぶりつきで。。。
うっわ!こいつキモイ!!って思ったでしょ~^^
今度ヨガの時きーつけなはれや・・・どこかで・・・^^;
by PAPA (2009-06-25 16:06) 

PAPA

☆お茶屋さん
いやいやGR感ならお茶屋様にかないませぬ^^;
あっ!抽選券どうもでございました
近々行ければと・・・以上業務連絡でございました(笑)
by PAPA (2009-06-25 16:09) 

PAPA

☆カズイチさん
はい!有田君でした(笑)
おまけに妻と長男は握手まで・・・
でも意外とそっけなかったです
あっ!これはオフレコで(笑)
by PAPA (2009-06-25 16:19) 

PAPA

☆はづきさん
うひゃひゃひゃ~
今度同じ事やってたら聞いてみましょうか?
こんなところで何してるんですか?って(笑)
「撮影だ馬鹿野郎!」って怒られると思いますが^^
この時も小声で「すいませ~んお騒がせしています」
と言っていました!
>寝そべってカメラ撮るのってそんなに珍しいかなあ…。
はああ~~?それは貴女!女性だから良い物の私が街中で
やったらお縄ですよ(大笑) はっきり言わせていただきます!
それ!珍しいです。。。出来る事ならおやめになった方が宜しいかと・・・(爆)

by PAPA (2009-06-25 16:27) 

PAPA

☆くまらさん
あの~すでにお気づきだとは思いますが
私の所に来るときは煩悩という心を捨ててから
遊びにいらして下さい(笑)
by PAPA (2009-06-25 16:31) 

PAPA

☆ズッコケ女神さん
ダメダメダメ~(松方の兄貴風に)
私の事探しちゃダメ^^;
多分二度とniceは勿論コメも入れたくなくなりますよ~
私のオーラ色で言うならドドメ色です!
ね?探したくなくなったでしょ?(笑)
by PAPA (2009-06-25 16:42) 

PAPA

☆hiroさん
はい!お互い歳がばれますの~。。。(笑)
by PAPA (2009-06-25 16:46) 

PAPA

☆Butchさん
え~そうですか~・・・
実は私も120%そちらの皆様方の方が
興味有るんですが~(笑)Butchさんも私も
も~好きなんだから~^^
by PAPA (2009-06-25 16:59) 

PAPA

☆がぁこさん
そ~ですよね~GR
街撮りも良いですしお花もなかなか
はたまたポートレートも良い感じ^^
がぁこ嬢(ちょっといやらしい?)
鞄の中にGRのイメージ有るんだけれど・・・
どうっすか?1台?

by PAPA (2009-06-25 17:03) 

PAPA

☆Takashiさん
これがまた多いんですよ~
六本木ほどでは無いですが・・・
特に竹下通りは多いですねいろんな
方に気さくに話しかけてその後どこかに・・・(笑)
ナンパじゃないですよ洋服のお店に誘導されます
その先は・・・わかりません^^;
by PAPA (2009-06-25 17:06) 

PAPA

☆しろうさぎさん
ふ~関西ではOAしてなかったのか~
危ない危ない・・・面がばれるとこだった・・

あっ!いえ何でもないです!そ~ですか~それはそれは
残念ですね~いや~残念!とっても残念(爆)
by PAPA (2009-06-25 17:10) 

PAPA

☆めりーさん
>白のハンチ&黒縁メガネ片手にGR
ああああっ!違った!その時の私の格好!
髪の毛若干アフロでピンクのズボンにピンクのTシャツ&ジャケットで
違うデジカメもってパシャパシャ撮ってたわ!
でもって横にいた妻は同じ全身ピンクでヒャーキャーと甲高い声で
笑ってた!そうだそうだ間違った^^


by PAPA (2009-06-25 17:17) 

PAPA

☆ku−sanさん
あの~ ku−san さん?
私ウォーリーじゃないんですから。。。(笑)
by PAPA (2009-06-25 17:19) 

PAPA

☆こりこさん
ん? こりこさん?今なんて?
>足が好き…ではなくて?!(笑)
ですって?何を今更。。。
はい!大好きです♪三度の飯より二本の脚!ウマイ!
>PAPAさんに写してもらえるような
足を持ちたいですね~

こりこさん?鼻血出ても~た(爆)


by PAPA (2009-06-25 17:24) 

PAPA

☆街の電気屋さん

>今度なま足で原宿ウロウロしてみようかしら、PAPAさんにあえるかも!?


街の電気屋さん?違うモン出ても~た(爆)

by PAPA (2009-06-25 17:27) 

PAPA

☆tactさん
確かに退屈はしない街ですよね~
でもそれが良いかどうかは・・・また別のお話で?
by PAPA (2009-06-25 17:32) 

PAPA

☆youziさん
あの~youziさん・・・?
とっても細かい事なのですが~・・・ひとつ良いですか?
有田は呼び捨てでセイン・カミュはさん付け^^
この場合デイブ・スペクターだったらやっぱり呼び捨て?
さん付け? ってくだらね~(笑) でもお気持ちわかりますよ~^^
by PAPA (2009-06-25 17:37) 

PAPA

☆baby_pinkさん
>おぉ~^^*PAPAさんは足フェチですか?
いや!あの!何というか・・・馬・・違った人並みに・・・
そう率直に聞かれるとお答えに困りますが
嫌いじゃないと言うかたしなむ程度と言うか(笑)

はい!好きですよ大好きですが!それが何か? うわわわ~逆ギレだ~最悪^^;



by PAPA (2009-06-25 17:48) 

PAPA

☆GRACEさん
いい~GRACEさんもっと叱って!
って言ってる場合か!^^

でしょ~私もへっぽこソネブロガーの一員として
人生最大のおでんいや汚点だと反省しております!
この穴埋めは必ず・・・!マサトシナカムラを超える有名人か~
マサシタシロじゃ駄目?
by PAPA (2009-06-25 17:55) 

PAPA

☆Paceさん
「ちょっと出てるけど好き」
こんなとこまでよく読んでらっしゃる・・・(^^;

by PAPA (2009-06-25 18:02) 

PAPA

☆どんちゃんさん
私はどちらかと言うと6枚目の視線に
やられたのですが・・・^^;
by PAPA (2009-06-25 18:08) 

PAPA

☆しーちゃんさん
あっ!どうも有り難うございます!
こんな調子でやっていきますが今後とも宜しくお願いします。
しゃべくりセブンそちらでOAしてるんですか?
おっ!それはまずい!でもきっと写っていませんので(笑)
アイコン可愛いですね~も~面倒くさい浮き輪取っちゃえ。。。^^;
by PAPA (2009-06-25 18:13) 

PAPA

☆がま親分さん
なるほど有田君はお気に召さないのですね?
私も誰とは言いませんが何でこの方売れてるの?最近良くTV出てるの?
って方はおります^^
今度こちらにいらしたら げーの方々が闊歩しているところに
ご案内いたしましょう^^
簡単にそうにゅうされるのが素晴らしいですね。って感じになるかも
知れませんが・・・・^^;
by PAPA (2009-06-25 18:19) 

PAPA

☆Greenmenさん
有り難うございます^^
>自分はそういうのにまったく気づかないんですよね
わかりますわかります!あまり興味無いと全く気がつかないですよね~
私達アホ夫婦は変なアンテナ出して街歩いてますから(笑)
特に最近の有名人はオーラ消すのウマイですからね~
先日新宿で偶然お会いしたスター錦野さんは自らオーラ出してましたが(笑)
by PAPA (2009-06-25 18:24) 

COYOTE

きゃ~~~なんで有田さんが?って笑いました!!
by COYOTE (2009-06-26 08:21) 

みゅーまり

人っていいですね。
みんなどこから来て、どこに向かっているのかな。
いろんなところから来た人たちが原宿でPAPAさんのカメラに写ってるのか〜
なぁ〜んて、しみじみ見ちゃいます^^モノクロだし、素敵。
東京だと当たり前だけど、東京の芸能人に会えるのがいいなぁ〜。
大阪だと吉本の芸人さんばっかですね、会えるのは....
by みゅーまり (2009-06-26 23:57) 

ロボッコ

すごーい!!さすが東京です~!!
東京に行きたくまりました(♡^▽^♡)  
by ロボッコ (2009-06-27 02:39) 

PAPA

☆emuzuさん
勿論私も1票!計2票で当選確定!!
なんじゃそりゃ(笑)
by PAPA (2009-06-27 08:59) 

PAPA

☆ホシさん
いつも有り難うございます^^
いや~本当はマネキンじゃなく生もの撮りたいんですが・・・
なかなかデルモさんがね~^^;
>PAPAさんTVに出ちゃうのかなー。楽しみです。
いやいや多分写っていないとは思うのであまりご期待しないで下さい
もし写っていたらあ~見なきゃ良かったって思いますよ~きっと(笑)

by PAPA (2009-06-27 09:04) 

PAPA

☆hatsuさん
お~凄いところに注目ですね!
私どの写真?って自分でも探してしまいました(笑)
じっくり見ていただき感謝です^^
by PAPA (2009-06-27 09:06) 

PAPA

☆nayusaさん
お帰りなさい^^
人間って面白いですからね^^
なんなら私の事撮ります?多分お使いのデジイチ
壊れると思いますが(笑)あっ!そもそも人間ではなく
妖怪なので写らないかも? うっわ発想が幼い 私。。。^^;
by PAPA (2009-06-27 09:23) 

PAPA

☆ちかさん
えっ?ちかさんもパンク系がゴヒイキで?
あ~目がいっただけでヒイキでは無いかな?
ん?どっち?それによって私が明日からパンク系に
なるかならないかが変わってきますので・・・
なんでやねん!(笑)
by PAPA (2009-06-27 09:27) 

PAPA

☆COYOTEさん
きゃ~~~nice!コメント有り難うございます(笑)

笑っていただけました?有田氏^^
by PAPA (2009-06-27 09:33) 

PAPA

☆みゅーまりさん
おっ!どうしました?今回のコメント奥が深いですね!
いつも浅いって意味ではないですよ・・・^^;
私の写真から色々と感じていただきとっても嬉しいです^^
そうですよね~大阪だとね~
でもね~実は前回大阪に遊びに行ったときキムタク氏に会いましたよ!
えっ?嘘?と思うでしょ?それが本当なんですよ!映画の舞台挨拶で
来たとき偶然 一瞬でしたが^^ 


by PAPA (2009-06-27 09:40) 

PAPA

☆ロボッコさん
いつでもご案内差し上げますよ~
念のため待ち合わせの際必要なのでお聞きしますが

お顔はアイコンのお顔で。。。(笑)

by PAPA (2009-06-27 09:45) 

nayusa

PAPAちゃん・・・
私、デジイチ持ってないだす・・・。
クスンっ^^;
コンデジ一筋です!!
まだ、カメラ持って4ヶ月の初心者に
妖怪は撮りきれないないかも・・・・・。
是非、東京行ったら、モデルをお願いします。
出来れば人を撮りたいので・・・・・・奥様で^^!!

by nayusa (2009-07-02 13:43) 

macoron

こんにちは。さっそくやってきました!!
3枚目あたりからロックな人たちのお写真が出てきて、おぉ~!と思って読み進めていたら、
ななななんと!逹瑯さんではありませんかっっ!
よくお気づきになられましたねw(*゜д゜*)w黄色いのは直筆メモでしょうか??
ちなみに私この本は立ち読みですませてしまいました、愛の足りないファンです(苦笑)
素敵なお写真ありがとうございますヾ(≧∀≦*)ノ
by macoron (2009-07-23 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君の笑顔が力になる興味なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。