SSブログ

どうなってる? [ポートレート]

やっとこさ週末ですね〜今週は皆様如何でした?

そして早い物で10月も終わりですね来週からはもう11月ですよ

今年も残すところ2ヶ月頑張って行きましょう!と自分に言い聞かせてます^^

さて、話はがらりと変わって

ちょっと前の休日のお話になりますが都内の明治通りの原宿近辺を車でさっそうと?走っていると


ん・・・?

なんだあれ?

誰?

慌てて信号待ちの時にカメラを取り出しパシャ





4056798494_76426221c3.jpg

慌てて撮ったのでピンボケ丸出しですが

オレンジの方が空中散歩してるじゃないですか・・・


再度落ち着いてもう1枚

4056058059_91c8464d5a.jpg

はっ?やっぱり浮いてる(笑)最初は張りぼての人形だと思ったのですが

良く見ると動いています

う〜気になる出来れば私も空中散歩したい(笑)

ブログネタ的にも美味しい匂いがしたので急遽車を止め(路駐じゃ無いですよ)

取材に^^暇だな〜私・・・でも気になるでしょ?


早速、現場に

4056855672_c84c296ca7.jpg

うわわわ やっぱりオレンジにーやん浮いてるわ

それにカメラ向けたらポーズとってるし 粋なオレンジにーやん^^

どうなってるの?手で支えてるって言っても凄い握力必要だし

もしや?スパイダーマンのご親戚の方?


この方ご存知の方はご存知ですよね実はメガネ屋さん(JINS)のキャラクター

最近TVコマーシャルにも出てますし^^

フレーム・レンズ込みでお安いメガネを提供してくれるお店です

私もメガネ愛用者ですのでちょっと店内を見て回ってるとやっぱり

先程のオレンジにーやんが気になる



おおお〜

4056855372_24ee9c37d2.jpg

雨が降ってきたので傘を・・・

4056855060_24dedd411d.jpg

持っていたんだ 傘 いったいどこに?(笑)


で結局オレンジにーやんの出演料って事でこのお店で妻と私1本ずつメガネ買わせて頂きました^^


で、店内でいろいろ調整等していると

やっぱり気になる外のオレンジにーやん




うわわわわ〜!!!!!



4056895418_f6ce625666.jpg

逃げられた!!!

洋服残して


まさかオレンジにーやんフルチ○丸出しで原宿逃走中?

それも片手忘れてるし(笑)

どんな格好で逃げてるねん?

お店の人に言った方が良いのかな?

すす・・すみません 外のオレンジにーやんが逃げましたよ

それもフル○ン丸出しで って ?



妻の調整が終わり私の番に

結局私のレンズは取り寄せで入荷次第取りに来て下さいとのこと

そんな事より表のオレンジにーやんが気になる

お支払いを終了し表に出ると



おおおおおおおおお〜!!!


確保すますた〜!




4056154969_8bf33d26ce.jpg


えええ〜フル○ンじゃないし^^; なんで(怒)ブログネタ的にはそこは丸出しでしょ〜^^;

(良かったお店の人にフル○ン丸出しで逃走中って言わないで)

しかし笑えるこの姿

4056155357_37663d54df.jpg

それに片手も有るし

どないやねん?

4056156075_5ba21a802d_m.jpg

もう逃げるなよとでも言われてるのか?

4056156711_ef8ca3c8bf_m.jpg

説教されながら服を着させてもらっているオレンジにーやん

4056896412_c511c356d4_m.jpg

はいすいません色々と将来考えてたら・・・

それに・・・・股間が痛すぎて・・・つい




ちょっとネタばらし


4056897774_f4aeab6cda.jpg

なるほどね〜その様になっていたのですね^^

下着のTシャツには

只今着替え中見ないでください。とメッセージが書いてある^^

貴方はタムケンか?


ちなみにこの後1週間後私のメガネを取りに行った時には

もうオレンジにーやんの姿はございませんでした


クビ?それともまた逃走中?はたまた股間が異様に腫れて入院?


とっても気になるので見かけた方はご一報を^^



さて、週末色々と忙しい予定が有りますが



明日は豊洲のあの方の所に顔出す(予定)でございます^^

他のソネブロガーの方も来られるのかな?その際はどうぞお手柔らかに〜



とってもくだらない内容最後まで有難うございました!


良い週末をお過ごしくださ〜い^^

nice!(60)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 24

お茶屋

おぉ・・・これは相当びっくりしますね^^;

よい週末を〜☆でございます♪
by お茶屋 (2009-10-30 09:28) 

PAPA

☆お茶屋さん
早速のコメント&nice有難うございます!
はい、びっくらしました(笑)
でも、ブログネタ的には美味しかったですよね!
お茶屋さんも良い週末お過ごしください!
実は今お店のすぐ近くに居るのですが(笑)
by PAPA (2009-10-30 10:04) 

つき指の読書日記by大月清司

 素敵なブログですね。拙ブログでも、北海道の大自然、釧路地方などを中心にさまざまな写真を毎日、毎日、コツコツ公開していますので、アクセスいただけたら、大歓迎、感激です。
by つき指の読書日記by大月清司 (2009-10-30 10:16) 

イチロー

お~ これはビックリですね・・ 脇見運転しそうです^^;
体力勝負のバイトだw

by イチロー (2009-10-30 10:24) 

ikuko

オレンジ兄さん!衝撃です!!
by ikuko (2009-10-30 11:32) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜凄い!ですね。
目を奪われてしまいます。
素敵な週末をお過ごし下さいね。
by kaoru (2009-10-30 13:44) 

こうちゃん

股が痛そう・・・・
by こうちゃん (2009-10-30 15:29) 

みゅーまり

こりゃ、見ちゃうわ〜^^
ど、どうなってるの〜?とガン見しちゃいますよ〜

それにしても、オレンジにーやんと遭遇しただけでもスゴイのに
こんな着替えの場面まで見ちゃうなんてスゴイ強運ですね!!
やっぱPAPAさん、ブログの神様がついてるかも〜^^
by みゅーまり (2009-10-30 16:02) 

hatsu

オレンジの彼は、
PAPAさんではないんですょね(笑)。
ホント、今年もあと2ヶ月☆
がんばってまいりましょう~♪
by hatsu (2009-10-30 16:24) 

くまら

先週の今頃は
尿道に管が刺さってたました。
この画像見ながら・・・またこかんが・・・(汗)
by くまら (2009-10-30 17:16) 

まろり〜な

わははは!!
・・・失礼しました・・・
でも「オチ」があって良かったです♪
なんだか解らんままでは気になっちゃって
帰れないトコロでした~。
by まろり〜な (2009-10-30 17:37) 

mari

うわ~!
ビックリしました~!!!
by mari (2009-10-30 22:35) 

michie

お人形かと思ったら!?
オレンジのおにいさん、けっこう辛いお仕事ですね~(><)
by michie (2009-10-30 22:52) 

Rchoose19

種明かしを見ると納得もしますが・・・・
でも、ビックリです(*^_^*)
by Rchoose19 (2009-10-30 22:54) 

e_chan

わぁ~
確かに逃げ出したくなるくらい
痛そうぉ~ (爆
準備している所 恥ずかしそう。。。
by e_chan (2009-10-30 22:57) 

ちか

こんな裏舞台が!
オレンジマン、怪しすぎです。(^_^;)
by ちか (2009-10-31 00:02) 

gyaro

思わず自分の股ぐらを抑えてしまいました(笑)
私もナマで見たかったです~!
by gyaro (2009-10-31 05:24) 

baby_pink

わぁわぁわぁ!!
衝撃うけちゃいますよねぇ^^:
でも、面白くってお話してみたいです☆
ギャラもきになります。。(笑)
by baby_pink (2009-10-31 09:54) 

ku−san

種明かしを見ても、何故空間にいるのか
よくわかりません。
でも、痛そうなことは確かですね。
by ku−san (2009-10-31 10:04) 

youzi

面白~い!!
私も見に行きたくなりました。
お召し替えが見れたら、かならいラッキーって
感じがしますね。
by youzi (2009-10-31 15:10) 

うに

お久しぶりでした~(^^)
こ、これは面白い!!(^o^)
最初は人形だと思いました~!ビックリです!
下から覗いてみたーい。(^m^)
by うに (2009-10-31 20:54) 

ズッコケ女神

オモシロイのを発見ですね。
これはブロガーの本領発揮で取材しないことには!!(^-^)
トイレにでも行ってきたのでしょうか(笑)
by ズッコケ女神 (2009-10-31 23:04) 

jinn

これはすごいですね~
マネキンと思いきや、生身の人間だったとは・・・
by jinn (2009-11-01 05:07) 

でいぶさん

はははっ、人形かと思いきや、こんな展開が待っていたとは・・・
面白すぎです。
by でいぶさん (2009-11-01 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Free Timeどうも初めまして^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。