SSブログ

おいおい丸見えだね〜 [HDR]

お気を付け遊ばせここですると

何年後からは上から丸見えですぞ〜

殿方様のバビルの塔が・・・

syouben1.jpg

ミニチュアタワーの持ち主の私が忠告するお話ではないのですが

誰です?ミニチュアだから上から見える心配なしって笑った方!

くだらない内容にただ陳謝するのみです_(._.)_

nice!(50)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 22

くまら

柱| ̄m ̄) ウププッ
by くまら (2009-12-12 09:30) 

お茶屋

333記事、おめでとうございまっす!
by お茶屋 (2009-12-12 09:47) 

takechan

PAPAさん、訪問いただきありがとうございます。
by takechan (2009-12-12 10:15) 

kazn

看板が出てるってことは、する人がいるんですよね。
何故、ここで・・・不思議だ。
by kazn (2009-12-12 14:22) 

mau-mauu

墨田区役所の展望フロアは行ったことあります^^;
by mau-mauu (2009-12-12 16:03) 

がぁこ

押上から見ると広くっていいなぁ~
もうこんなに高くなっちゃったんですよね~
ちまちま撮ってるんだけど最後はこれの1/3止まりです(笑)
ここで立ちションだと網を通してゲーム感覚でしてそうw
by がぁこ (2009-12-12 18:16) 

Rchoose19

完成したら昇りますか?
なんか、今日、仲間内で話題になりました!
by Rchoose19 (2009-12-12 20:57) 

mire3030

犬の・・・じゃないんですね(笑)
こんなところでする人がいるんだ~~~。。。。。

by mire3030 (2009-12-12 23:06) 

gyaro

それはもう、エッフェル塔よりビビリますよね!(笑)
by gyaro (2009-12-13 04:46) 

COYOTE

すごいですね~~~!
完成したら見に行きたいでありんす^^♪
by COYOTE (2009-12-13 09:28) 

PAPA

☆くまらさん
おほ?コメントに困りました?
多変失礼な内容でした・・・
でもくまらさん嫌いではない内容だと察しているのですが?(笑)
by PAPA (2009-12-13 13:04) 

PAPA

☆お茶屋さん
おっ!さすがお気づきで・・・
偶然にも今の東京タワーの高さと同じ数字で
触れようとも思ったのですが・・・あまりに強引なので
やめときました(笑)
by PAPA (2009-12-13 13:15) 

PAPA

☆takechanさん
こちらこそ!初めてご訪問くださったのに上のような内容で
誠に持ってお恥ずかしいばかりです
いつもは時代の政治や世界情勢に注目したグローバルな
内容の記事を・・・・
はい!嘘です!いつもこんな低頭内容ですが今後とも宜しくお願いします!
by PAPA (2009-12-13 13:18) 

PAPA

☆kaznさん
多分?多分ですよ?飲み屋さんから駅に向かう途中で
ちょうどこの辺でしたくなる距離なのでは無いでしょうか?
煙草の吸い殻も駅から出てちょうど吸い終わるポイントに多くなりますので
私の密度の薄い脳で考えたのですが・・・どうでしょう?
by PAPA (2009-12-13 13:21) 

PAPA

☆mau-mauuさん
お〜墨田区役所はご立派ですからね〜
私の住む区役所とは大違いです^^;
ウンチクですが区役所に展望台が有る区役所ですが
墨田・練馬・文京だそうです・・・
それがどうした?と言われると確かにそうなんですが^^;
by PAPA (2009-12-13 13:33) 

PAPA

☆がぁこさん
そうですよね〜がぁこさんの所で初めて見た気がします
ここの建設現場^^
年内に後30m伸びるそうです・・・年内ってあと少しなのに
>ゲーム感覚でしてそう
なぜ?それがわかる?もしやお主粋なねーさん・・・?(笑)

by PAPA (2009-12-13 19:53) 

PAPA

☆Rchoose19さん
もちろん登りますよ〜
最初は混んでいて無理でしょうけど?
あれ?Rchoose19さんは?
by PAPA (2009-12-13 19:55) 

PAPA

☆mire3030さん
はい!多分人間だと・・・・犬は立って出来ないと思いますので(笑)
男性はすぐ出して 放出して しまうだけですから
やろうと思えば意外にどこでも・・・
私?もちろんこんな所ではしませんよ〜もっと女性が多いところでしか^^
by PAPA (2009-12-13 19:58) 

PAPA

☆gyaroさん
くだらない!いやくだらなすぎる内容にniceコメント
有難うございます^^;
私も来年はgyaroさんの様にお洒落な内容に方向転換・・・
無理かな〜?
by PAPA (2009-12-13 20:00) 

PAPA

☆COYOTEさん
ありゃ?おまはん見にいかれりゃんす?
おいどんもこれから度々見に行くでありんすよ〜^^
by PAPA (2009-12-13 20:02) 

乃亜

おはようございますー

くだらないなんて・・・。
楽しませていただいております・・・☆^∇゜) ニパッ!!
by 乃亜 (2009-12-14 10:48) 

PAPA

☆乃亜さん
有難うございます!
何より嬉しいコメントでございます
こんな私ですがどうぞ宜しく(笑)
by PAPA (2009-12-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やるな!人間!またひとつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。