SSブログ

たまには豪快に! [HDR]

前回は本当に沢山のnice&お祝いのコメント誠に有難うございます。

ひとつ歳もとったしせちがない世の中だし

たまには

景気よく

豪快にいきますか〜〜

それでは皆様ご唱和下さい

い〜〜ち!

に〜〜〜い!!

ど〜〜〜ん!!



Tryy1.jpg

いつになくくだらない内容で失礼いたしました

_(._.)_


nice!(51)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 19

御心

・・・でかっ(笑)。
見た瞬間の感想でした^^
こういうノリは結構好きですよw
by 御心 (2009-12-14 22:14) 

Rchoose19

いつになくくだらない…(^0^)/
スカイツリーと共に羽ばたいて下さいね(^O^)
私は同い年の東京タワーと共に朽ち果て…(T_T)まいりますわ。
by Rchoose19 (2009-12-14 23:39) 

jinn

あまりのデカさに笑ってしまいました☆

by jinn (2009-12-15 00:16) 

ちょっとピンぼけ

最高!ですよ〜^^
by ちょっとピンぼけ (2009-12-15 00:24) 

genpati

アイフォーンのページ読ませていただきました!
by genpati (2009-12-15 02:54) 

くまら

すごい迫力^^
by くまら (2009-12-15 08:23) 

お茶屋

景気良く、まいりましょう!
by お茶屋 (2009-12-15 10:42) 

cjlewis

すごい。。。
スクロールっていうPCのマイナスな宿命を上手く利用してるのはお見事!
by cjlewis (2009-12-15 11:53) 

はっちん

私も迫力を感じます。
完成は、どんな感じになるんでしょう?
by はっちん (2009-12-15 13:47) 

斗夢

いいじゃないですか!
ただ・・・私のPCに全部入りきらない。
by 斗夢 (2009-12-15 15:25) 

シー

凄い迫力、この間の東京では東京タワーを見ただけでウルウルの世代です^^;
by シー (2009-12-15 16:37) 

GG233334

おお!ずいぶん接近なさいましたね。
もののみごとにそそり立っています~!
もう少し成長したら、また迫力マン点の写真を撮ってください。
ぜひアノお煎餅をかじりながら……歩いてすぐです。(笑)
あ!遅ればせながら、お誕生日おめでとうごじゃりまするぅぅぅ!
by GG233334 (2009-12-15 16:58) 

baby_pink

PAPAさん、お見事~☆
・・ってPAPAさんが建てた訳じゃないけど…^m^
でも本当に 写真も建物も、立派ですね!! 
by baby_pink (2009-12-15 18:21) 

乃亜

い~~ち
に~~~い
さ~~~~ん

すごぉーーーーーーーい!
デカイデカイ!
(^^)//゛゛゛パチパチ
by 乃亜 (2009-12-15 18:32) 

kazn

いつもながら笑えます。
by kazn (2009-12-15 20:34) 

ひまわり

ホント、デカって感じだし迫力ありすぎです。
by ひまわり (2009-12-15 20:44) 

jon_bovi

圧倒~~~~~されました!!。^^)v
by jon_bovi (2009-12-16 08:45) 

PAPA

沢山のnice&コメントに感謝いたします!
ここはこれからもちょくちょく写真撮ってこようかな?
と思っていますので宜しく御願い致します^^
今回は一括お返事にて失礼いたします<(_ _)>
by PAPA (2009-12-18 07:23) 

gyaro

曲がってなくてよかったです(笑)
by gyaro (2009-12-18 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またひとつパンツレンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。