SSブログ

パンツレンズ [レンズ]

さて先日の記事にも私事で申し訳ないのですが・・・

今月の13日で○○歳を迎えたと書かせて頂きましたが

今年頂いたプレゼントをサラッとご紹介させて頂きますネ

ご興味の無い方は全くのスルーネタですのでご無理なさらず完璧にスルーして下さい(汗;

何を隠そう実は今年二度目のプレゼント(誕生日)二度目?

そうなんです実はつい最近誕生日プレゼントいらないのでiPhone買って〜とおねだりして買って頂いた

記憶がかすか彼方に・・・あはは〜都合の悪い約束はすぐに忘れる性格でして

ちなみに妻はしっかりと覚えていました^^;;

ま〜細かい事はさておき今年頂いたのは

あれ?おっちゃんタイトル間違えてるよ?パンツレンズって!それを書くんだったらパンケーキレンズでは?


いえいえ間違ってはおりません今年頂いたのは

IMG_1646_resize1.jpg

私のごひいきにしているブランドのひとつのおパンツ^^

おっ!おパンツ!ここで昔から遊びに来て頂いてる方はあの過去の忌々しい写真を思い出すのでは?
 
残念ながら今回は有りませんのでご安心を(笑)

どうしても忌々しい写真を御覧になりたい方はご自身のおパンツ姿のお写真と引き替えにお送りいたしますですよ〜

但し女性限定ですが_(._.)_

おじさん!おじさん!ここであなたが最近やってるオンマウス機能使わないでどうするの?

パンツ姿で写してマウス載せると股間にミノムシが・・・

お〜い!ソネブロ永久退場になるし それにミノムシじゃないし!

いかんいかん大人の冗談はさて置きもう一つ頂いたのはこれ

IMG_1648_resize1.jpg

じゃ〜ん^^ 別に私の大事な場所がシグマーーーって訳では無く(意味わからん)

カメラのレンズを買って頂きました〜〜

久々のレンズ購入本当はCanon純正のレンズが欲しかったのですが今回は予算の関係で

IMG_1650_resize1.jpg

私にとっては初めてのSIGMAのレンズどんな感じなのか若干心配ですがこのレンズは

今週末某所に行く予定ですのでその時たっぷり使って来ようかと

雨降らないでね

以上勝手ながら今回のプレゼントのご報告とさせて頂きます

次回は以前行って沢山撮ってきた表参道のイルミをまたHDRにしてUPしたいと思っております

いよいよ今年もあと半月ですねラストスパート頑張りましょうね

今回も話がシモの方に行ってしまった事を深くお詫び申し上げます

ひとつ大人になって皆様のブログの様に教養&センスの満ち溢れるブログにしたいと思っていたのに・・・

三日持ちませんでした(反省)

最後までお付き合い有難うございました。

<(_ _)>

※写真は全てG10にて(おパンツの写真をこんなに大きくUPしなくてもと今気がつきましたがご愛敬で)

nice!(62)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 21

くまら

レンズも良いですが
私も新しいパンツが欲しい(;;)
by くまら (2009-12-15 23:49) 

jinn

僕もパンツにはそれなりのこだわりがありますが
他人のパンツはそれほどでも・・・(笑)
by jinn (2009-12-16 00:28) 

あんれに

これは素敵なパンツですね
夏前くらいのあの記事を思い出しました
NEWレンズとは撮影すのが楽しみですね
シグマのレンズは数本持ってますがなかなか写りが良いです
by あんれに (2009-12-16 01:48) 

penny

いい縫製なんだということが、よく分かります ^^
by penny (2009-12-16 02:13) 

COYOTE

わぁ~~ラルフのおぱんつですね。。。
拘りがあってniceです^^
レンズ欲しい・・・・シグマ・・・・持ってないので
是非いいお写真見たいですヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-12-16 07:12) 

イチロー

おっきなレンズかな・・楽しみですね^^;

by イチロー (2009-12-16 07:29) 

Rchoose19

そろそろ、お正月ですからね~~~♪
新しいパンツで新年を(^_-)-☆
中身は、いつ新しくなるのかなぁ?^^;
by Rchoose19 (2009-12-16 08:33) 

yakko

お早うございます。
プレゼントは何回戴いても嬉しいものですね(^。^)
優しい奥様(*^_^*) これから写真撮影が楽しくなりますね。
by yakko (2009-12-16 09:19) 

お茶屋

SIGMAのレビュー お待ちしております!
by お茶屋 (2009-12-16 09:56) 

cjlewis

あら、素敵なプレゼント、いいですね。
そういえば、今年、私はプレゼントをもらっていません。
レンズより、まず本体が欲しいんだけどなあ。。。
by cjlewis (2009-12-16 12:03) 

ikuko

わー!新しいレンズ!!
心躍りますよね^^
by ikuko (2009-12-16 13:11) 

がぁこ

遅れましたがお誕生日おめでとうございます~~♪
純正はお高いですもんねぇ~
ワタシもSIGMA一個使ってます(笑)
でも箱がなんだか高級そーだわ!щ(゚Д゚щ)
ローレンのシマシマおパンツも色がエロちっくで素敵っ☆(*`▽´*)イヒ
by がぁこ (2009-12-16 13:19) 

kazn

ポニョみたいなおパンツですね。
by kazn (2009-12-16 20:52) 

ゆき

わたしも新しいおパンツ買ってこよっと♪
by ゆき (2009-12-16 21:04) 

Pace

”パンツ”と”レンズ”なんですね!
レンズがついたパンツかと思っちゃいましたよ(^^;
↑そんなパンツ、洗濯困りますね。
by Pace (2009-12-16 21:52) 

michie

PAPAさんはパンツもお洒落ですね~☆
息子にクリスマスプレゼントの話をしたら。。。
なんか高くなりそーです。自分のお財布新調したかったのに(TT)
by michie (2009-12-17 00:18) 

hatsu

紫のおパンツ、いいですね~^^
セクシーPAPAさんですね♪
by hatsu (2009-12-17 06:13) 

うに

新しいレンズ!いいですね♪
ワタシは春までに、次のレンズをgetしたいなぁ。。
お写真、楽しみにしています!
by うに (2009-12-17 08:11) 

みゅーまり

ご無沙汰でございます。
久々にお伺いしたら、ムラサキのパンツ!
いや〜PAPAさんやわ〜って感じでしたよ。
SIGMAのレンズってどんな感じなのでしょうね??
わくわくですね^^
by みゅーまり (2009-12-17 22:58) 

PAPA

皆様nice&暖かいコメント有難うございました!
新しいレンズは次回のUPでお披露目?したいと思います^^
おパンツの感想も有難うございました
女性の皆様〜新しいSEXYおパンツのお披露目期待しておりますぞ〜
なんちゃって〜〜〜^^;
すみません今回は も? 一括のお返事とさせて頂きます<m(__)m>

by PAPA (2009-12-18 07:15) 

gyaro

ダイジな場所がシグマ~!が超ウケました><。。。
浮かんだことがあったけど、私も永久退場したくないので、
書かないでおきます(笑)
by gyaro (2009-12-18 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。