SSブログ

ラストスパート直前 [HDR]

いよいよ来週はクリスマスですね^^
tudoi_resize1.jpg

皆様どんなクリスマスのご予定なんでしょうか?

家族団らんのクリスマス

彼女・彼氏と濃厚なクリスマス

今年も?一人のちょっと寂しいクリスマス

クリスマスどころじゃない 今年も仕事!

なんて方もおられるでしょう
sikijyou_resize1.jpg


だから何?と聞かれると非常に困りますが・・・


LOUIS1_resize1.jpg


今年もいよいよラストスパートが近づいて来ましたね(汗;


LOUIS2_resize1.jpg


頑張ってまいりましょう〜


Sandou1_resize1.jpg


おや?もしやあなたネタないでしょ?


sandow2_resize1.jpg

あはは〜ばれました?(笑)

そうそう銀座にアバクロがOPENして賑わっているそうですね?

今年のクリスマスプレゼント何かおねだり・・・かな?

それでは皆様素敵な週末を〜♪

支離滅裂な内容 失礼いたしました_(._.)_

東京でも朝方揺れましたが昨夜ちょっと大きな揺れが有ったそうですね?静岡方面の方大丈夫でしょうか?

※こんな風に見えても(笑)ちょっとばたついております今回はniceのみとさせて頂きます。 皆様のところにもnice押し逃げ状態になるかもしれませんがお許しを・・・≦(._.)≧

nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

トラックバック 0

パンツレンズ早速アバクロに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。