SSブログ

道に迷ったサンタさん [散財]

休みの朝、歳のせいなのだろうか?いつもの時間と変わらない時間に目が覚める

ん?股間にいや失礼、枕元にいつもと違う雰囲気を感じる
少々、寝ぼけ気味で股間 いや 枕元を手でまさぐる

ん?やはりいつもと違う感覚が手に伝わる



IMG_1078.jpg



おっ?これは


IMG_1080.jpg


私が待ち望んでいた物ではないか!

ふと横を見ると

遅くなってごめんね!煙突もなかったし道に迷っちゃった

お願いされていたのこれで良かったんだよね?

それじゃ また来年ね ミニスカサンタより♪


そんなメモ書きも一緒に



来てくれたんだね忘れずに今年はもう逢えないかと思っていたのに


IMG_1086.jpg


お願いしていたのこれで良いんだよ

とっても嬉しいよ!一生大切に使わせてもらうね

いつも逢えないでいるけどいつかきっと逢えること信じてる

その時を楽しみにしているよ





でもね?ひとつ気になる事が有るんだ?

枕元にプレゼントとは違う脱ぎ捨てられた知らない人の男用のパンツが

そして玄関にはサイズ30cmと書かれた大きな靴が

無造作に置きっぱなしに・・・・



きっと誰かの忘れ物なのかな・・・?じゃまた来年ね


下半身に不思議な痛みを感じながら朝のベランダで煙草に火を付ける

ほってった体に冬の風と冬の匂いを感じる

ミニスカサンタ 来年は迷うなよな








しかし・・・ケツいてーな なんで?^^;

nice!(44)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 25

斗夢

サンタさんが来て良かったですね。
でも、現実かな?夢かな?
嘘を云ってはいけませんよ、一生大切に使わせてもらう、なんて。
すぐに別のものに目移りするのが目に見えているんだから^^。
by 斗夢 (2009-12-28 06:25) 

イチロー

これは嬉しいですね~
 違和感がなくなるまで、使い倒しましょう^^;

by イチロー (2009-12-28 07:23) 

くまら

羨ましいですね
私にはサンタさん来てくれなかったです><;
おしり・・・穴ですか?(爆)
by くまら (2009-12-28 08:18) 

ちょっとピンぼけ

どこまでが事実ですか?^^;
サンタさんが来てくれて良かったですね(^^)
by ちょっとピンぼけ (2009-12-28 08:21) 

PAPA

☆斗夢さん
早速のnice&コメント有難うございます!
そしていつも遊びに来て頂き有難うございます^^
>すぐに別のものに目移りするのが・・・
あはは〜お見通しですね!
店員さんに5年の延長保証どうします?と聞かれて
いいえ 入りませんと答えた私・・・いやサンタでした(笑)

by PAPA (2009-12-28 09:45) 

u-k

ふむ。
大成功。
by u-k (2009-12-28 09:47) 

PAPA

☆イチローさん
>違和感がなくなるまで、使い倒しましょう
おほ?どっちの意味だろう・・・(笑)
そうなんですよね〜S90残念なのが各ボタンの配置が
違和感有るんですよね・・・後ちょっと落としそうで怖い^^;


by PAPA (2009-12-28 09:48) 

PAPA

☆くまらさん
コラコラ!穴なんて表現・・・(笑)
ちなみに私モーホーじゃございませんわよ
安心してネ♪

by PAPA (2009-12-28 09:50) 

PAPA

☆ちょっとピンぼけさん
あはっ!すいません・・・
99%がフィクションですので
残りの1%それは本当に手元にS90が有るって言う事
だけです^^ 間際らしい内容失礼いたしました^^;
by PAPA (2009-12-28 09:53) 

PAPA

☆u-kさん
わっ!お陰様で・・・いやいやお陰で・・・
いや〜やられましたu-kさんには(汗;
今度、牛ゆうで牛丼&カレーのハーフ&ハーフ
ごっちして下さいよ!!(笑)
by PAPA (2009-12-28 09:57) 

柴壱

えーッ! お誕生日に魚眼で、クリスマスにS90ですか~!?
いいなぁ。
ワタシも12月生まれなんですけど・・・・
子どもの頃から誕生日とクリスマスが一緒・・・・・それどころか、大人になると何もない(T_T)
by 柴壱 (2009-12-28 10:20) 

COYOTE

ミニスカサンタ来ましたね。。。。
Canonのカメラですね。
これはオススメなのでしょうか?
ちょっと気になるなぁ。。。。
EXILIXとどちらがいいのか、迷いますわぁ・・・
ファイナルアンサー^^♪

by COYOTE (2009-12-28 10:50) 

PAPA

☆柴壱さん
あら・・・?良くご存知で・・・(笑)
違うんですよ色々有るんです!話せばわかります^^
S90は我が家で最近活躍をしていないレンズ&コンデジを中古で売って
少しでもお金をくめんした暁に手に入れた一品でございまして・・・
世の奥様方このなみなみならぬ努力を是非ご理解御免立つ宜しくお願い致します_(._.)_
はっ?じゃ〜活躍してないの活躍させれば良いじゃない!!

うっ!あっ!おっ! 誠に持ってごもっともでございます<(_ _)>

何だこの寸劇?
by PAPA (2009-12-28 11:05) 

cjlewis

ミニスカサンタさん、来てくれたんですね!
ウチには来てくれなかた。。。
望むなら、ムキムキサンタさんのほうがいいけど。
パンツ、忘れていってもいいから、来年は来てくれ〜
by cjlewis (2009-12-28 11:08) 

PAPA

☆COYOTEさん
コラコラ乙女がファイア○ルアンサーなんて・・・
一言も言ってないですよね^^;こんな大人をお許し下さい_(._.)_
そっか〜COYOTEさんコンデジ物色中?でしたっけ?
難しいご質問ですね〜確かに今回購入したS90は良いカメラ(多分)
だと思うのですが・・・ちょっと癖が有りますので(AUTOのみなら充分)
EXILIXも良いですよね〜でも最近人数が増えすぎてわけわからん・・・
おい!それはEXILE_(_^_)_
EXILIXも色々楽しい機能が満載で(恐ろしい連射とか)ソネブロの方も
使ってる方多いですからね〜
一重にどのカメラが良い!って言えないのが辛いですね
COYOTEさん木村さんのファンですよね?で有れば迷わずあそこのメーカーでは?自称Canon等の私がお薦めするのも悔しいですが・・・
やはりデザインや(女性の場合)使い勝手が自分に合うカメラが1番
なのでは無いでしょうか?
長文の割に中身薄くて・・・・申し訳無い!(陳謝)
by PAPA (2009-12-28 11:38) 

PAPA

☆cjlewisさん
>望むなら、ムキムキサンタさん
うっ!いきなりのカミングアウトの勇気にかんぱ〜い・・・(笑)
>パンツ、忘れていってもいいから、来年は来てくれ〜
確かに自分の望む物持ってきてくれるなら パンツ何枚でも置き忘れて
良いですよね〜
って?本当かな?
いつも有難うございます!


by PAPA (2009-12-28 11:51) 

お茶屋

おぉぉ!
いま、GR調子悪すぎて、次な候補がまさにこれ☆
なんとタイムリーな・・・^^;

by お茶屋 (2009-12-28 14:43) 

**NAO**

おぉぉ(*´艸`*)
サンタさんいいなぁ~
うちにはサンタさん来なかったなぁ・・・・(;;)
by **NAO** (2009-12-28 15:32) 

がぁこ

サンタさんに、、ケ、ケツ掘られたーーー?(爆)
そんな思いしてもこんな素敵なプレゼント貰えたんだから
スパっと黄門様の処女は諦めましょう(笑)
あ。。。これ!u-kさんとこでかなりお勧めされてたカメラですね~('-'*)
いいないいな~~
by がぁこ (2009-12-28 18:27) 

GG233334

ひゃ~!おめでとうございます!ちゃんと想いが通じたんですね。
ところで、男性だったんですか美尼須賀三太って?
それとも天賞堂の角でアタマ隠してお尻丸出しのあのコですか?
来年はぜひ寝たふりをして、ミニスカサンタの写真を撮ってくださいませ。
by GG233334 (2009-12-28 20:10) 

PAPA

☆Takashiさん
お心遣い有難うございます(笑)
質感はもう少し高級感が有っても良いのかな?と
あと最近のCanonのコンデジでお得意なデザイン重視なのか
ホールド感が・・・いつか落とすと言う恐怖感が(汗;
by PAPA (2009-12-28 22:40) 

PAPA

☆お茶屋さん
おや?偶然ですね〜^^
S90確かに話題の通り良いカメラの様ですが(多分)
出来ればGRDⅢをお狙いの方が賢明では無いでしょうか?
やはり出てくる写真の品格はGRDにはかなわない気が致します
お値段の差もその辺に有るのかと・・・
でもS90悪いカメラではなさそうです(迷わせてる訳では無く)
ご丁寧なお手紙頂きまして妻にも伝えてございます^^
by PAPA (2009-12-28 22:44) 

PAPA

☆**NAO**さん
おやムキムキマンのサンタさん来ませんでしたか(汗;
実は今回サンタさんにCarl Zeissレンズもお願いしていたのですが
来たのはS90でした・・・
来てくれただけ感謝ですね^^
by PAPA (2009-12-28 22:54) 

PAPA

☆がぁこさん
>サンタさんに、、ケ、ケツ掘られたーーー?(爆)
あはは〜いつも直球ど真ん中のコメント有難うございます^^
そうなんですよ〜実は最後の引き金を引いたのはu-k氏のブログで
まんまと乗ってしまいました(笑)
ところで?姫の黄門ちゃまはまだ・・・・?(爆爆)

by PAPA (2009-12-28 22:59) 

PAPA

☆GG233334さん
あの野郎!本名 美尼須賀三太 って名前だったのか!!
でも意外とよかった・・・・^^
来年も同じ人が良いな〜指名制度って有るのかな?^^

by PAPA (2009-12-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。