SSブログ

あおる訳ではございませんが [S90]

今年も残りあと3日間ですね

皆様年の瀬はどの様にお過ごしですか?


IMG_0021.jpg

新しいカメラを購入した物の大掃除やら買い出しやらで^^;

IMG_0020.jpg

私のブログも残すところ年内ラスト1回を予定しています

新しいカメラS90で撮った夕暮れです

上がAUTO 下がシーン選択のノスタルジックモードです

AUTOで夕日を撮った際カメラモードが直ぐに夕日に変わったのは驚きました

明日は表参道に行く予定が有りますのでもう少し本格的に何か撮れればと思っています。

nice!(48)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 17

jinn

ノスタルジックモードというのがあるのですね♪
セピアに寄った補正なのでしょうか☆
by jinn (2009-12-29 01:38) 

ロック

夕日を認識するのですね。
凄いですね~。
by ロック (2009-12-29 05:19) 

あんれに

今日から休みですが掃除をしようと思ってます
S90の色合いが綺麗ですね 私も新しいコンデジが欲しいです
ノスタルジックモードも良い色合いですね
by あんれに (2009-12-29 05:47) 

イチロー

大みそかまで、お仕事モード継続中です・・

 S90いい相棒だと思います^^;

by イチロー (2009-12-29 07:40) 

くまら

S90使い勝手はどうでしょう?

私は今日が御用納め
明日から大掃除が口を開けて待ってます><;
by くまら (2009-12-29 09:11) 

お茶屋

S90・・・よさそうですね・・・^^;
by お茶屋 (2009-12-29 09:58) 

hatsu

ノスタルジックモード、いいですね~。
今日は表参道なんですね^^
少し早いのですが、年末のご挨拶☆
今年1年、ありがとうございました♪
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~。

by hatsu (2009-12-29 10:44) 

こりこ

nice!の押し逃げでごめんなさい!!<(_ _)>
by こりこ (2009-12-29 15:08) 

u-k

まだPモードしか使ってないでごわす…
by u-k (2009-12-29 17:47) 

ケロリ

新しいカメラ買われたんですね^^
もう今年も終わりですね〜
大掃除の残りを片付けてしまわないとなぁ。
明日は新しいカメラで撮影出来ると良いですね♪
by ケロリ (2009-12-30 01:19) 

ちか

ノスタルジックモード、いいですね♪
by ちか (2009-12-30 04:07) 

cjlewis

ニューカメラを手に入れられて、精力的ですね!
素敵な写真、楽しみにしてます!
by cjlewis (2009-12-30 04:38) 

でいぶさん

ニューカメラでしばらくウキウキの日々が続きますね
これで新年が迎えられるのですから
きっといい年になりそうですね

by でいぶさん (2009-12-30 09:47) 

COYOTE

ニューカメラのよ~く見たらノスタルジックモード
木村君みたいにかっこいい^^♪
↑ここポイントね。。。(*_*)
先日の長いアンサーありがとう。。。
EXILIXもまだ気になるな。
2つGETしたらNICEですけどね。
木村君のCMのは、半押ししてからシャター降りるのが
遅いと家電芸人のRちゃんが言ってました。。。
今Canonのイチデジ使ってるし、PAPAさんもオススメのようで
保留にしようかな?
カメラって、本当に色々あって困ったさんです(*_*)

by COYOTE (2009-12-30 12:32) 

jon_bovi

S90ショット楽しみにしてますね!。
by jon_bovi (2009-12-30 19:22) 

クール

よいお年を・・・、また来年。
by クール (2009-12-30 19:45) 

mau-mauu

大掃除で筋肉痛Maxです^^;
by mau-mauu (2009-12-30 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。