SSブログ

今日から宜しく [PEN]

さて、前回ちょこっとふれましたが新年早々ポチッとしてしまった

モノが本日我が家に勢揃い致しましたのでご紹介だけでも


IMG_0415.jpg


詳しいことはまた次回にご報告したいと思います^^

nice!(61)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 25

e_chan

ご購入おめでとうございます。(笑
ファインダーは如何ですか???
by e_chan (2010-01-08 06:13) 

イチロー

おはようございます・・
着々と進化増殖してますね^^;

by イチロー (2010-01-08 07:21) 

あんれに

PENとはいいですね
実写レポートを楽しみにしてます
by あんれに (2010-01-08 07:32) 

tomoyuri

気になっていらしたのはPENだったんですね。
作例を楽しみにしています。
by tomoyuri (2010-01-08 07:41) 

baby_pink

PENでしたかぁ~!
ポチっする勇気すごいなぁ~PAPAさん^^
レポ楽しみにしてます♪♪♪
by baby_pink (2010-01-08 07:54) 

こうちゃん

お~、売れていますね。^^?
by こうちゃん (2010-01-08 08:21) 

u-k

あらー。
随分かぶるモンですねー。
EVF、なかなかでしょ?
by u-k (2010-01-08 09:32) 

ミラクル女神

PAPAさんがポチってするものだからきっと優れものなのでしょうね。
これでも一眼レフなのですねw( ̄o ̄)w オオー!
じつは。。。よくわからないけど(笑)

by ミラクル女神 (2010-01-08 09:34) 

COYOTE

優れものなのかなぁ~~
よくわからないけど・・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ
by COYOTE (2010-01-08 10:02) 

お茶屋

s90 ワタクシめがお預かりしましょうか^^;
by お茶屋 (2010-01-08 10:03) 

skullmania

おっ、E-P2。
by skullmania (2010-01-08 11:56) 

tsuka

良いですね~^^
自分はヨドで触りまくって終りでした…^^;
by tsuka (2010-01-08 12:33) 

penny

いいなあ〜^^
by penny (2010-01-08 13:16) 

くまら

羨ましいです・・・
by くまら (2010-01-08 16:27) 

ロック

あら・・・まぁ~。
最新ですね^^
by ロック (2010-01-08 20:33) 

yoyosan

いいなぁ~!
どこまで我慢できるかだな~(-.-)
by yoyosan (2010-01-08 21:42) 

michie

おっと~!見覚えのあるシャッターが!^^
P2ですね~ご登場楽しみです♪
by michie (2010-01-08 21:56) 

jon_bovi

かっこいい~♪♪♪
by jon_bovi (2010-01-08 22:15) 

cjlewis

いいなあ。。。
今、ちょっと迷ってます。
by cjlewis (2010-01-08 22:21) 

ガッツ

PENですね。とっても気になってます。
by ガッツ (2010-01-08 22:54) 

bebe

写真だと、レンズが純正ではないように見えますがどうなんでしょ?
by bebe (2010-01-09 10:28) 

chillout

ご購入おめでとうございます^^
私もレンズが、パナの20mmに見えるような・・・
by chillout (2010-01-09 15:44) 

ちょっとピンぼけ

羨ましいなぁ
by ちょっとピンぼけ (2010-01-09 19:29) 

こりこ

羨ましい限りでございます!
使ってないカメラがありましたらぜひ☆
活用させていただきますよ~(笑)
by こりこ (2010-01-09 22:09) 

gyaro

お~っとこれは!!!
by gyaro (2010-01-12 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

改めまして久しぶりのOLY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。