SSブログ

まいにち一緒 中目黒前編 [PEN]

今回もE-P2ネタで引っ張りますが^^

PENを購入したらまず最初はここでと思っていた場所

それはここです^^


P1100107-1.jpg

都内にある目黒川界隈に行ってきました。


P1100111-1.jpg
購入したらなぜ最初に目黒川か?お気づきの方もうおられますよね?

P1100103-1.jpg

答えはただPENのCMをここで撮っていたから(笑)

すいません只それだけでした・・・


P1100113-1.jpg

P1100105-1.jpg

もう少し時間に余裕が有ればCMと同じ場所を写真に納めてこようと思ったのですが

それはまた次回行ったときに撮ってこようかと?


P1100114-1.jpg

この辺は昔桜の時期しか人がいなかったのですが最近は結構賑わっておりますね^^

お洒落な街ですものね^^私も代官山から中目黒の流れで良くお散歩しています


P1100106-1.jpg

P1100118-1.jpg

特に何かを買うわけでは無いのですがただうろうろと


P1100125-1.jpg

なんだかとっても落ち着くお洒落さが有る場所です


また、写真が多くなりそうですので続きは次回で


最後まで見て頂き有難うございます。

念のため書いておきますがナンチャッテHDR加工しています

PENオリジナルの画像はオンマウスしたときに出てくる画像です^^

nice!(60)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 14

たか

HDRでしたか・・・てっきりPENのアートフィルターの一つだと思って見ていました。
これからのデジカメはアートフィルターやHDRなど遊べる機能が搭載されていくのでしょうね(^.^)
by たか (2010-01-12 20:32) 

kazn

午後4時の静けさが気に入りました。
by kazn (2010-01-12 20:59) 

ちょっとピンぼけ

楽しそうだなぁ〜
by ちょっとピンぼけ (2010-01-12 21:47) 

くまら

こういうおしゃれなスナップが撮れるようになりたいです(願)
by くまら (2010-01-12 23:14) 

Rchoose19

川沿いの木は桜でしょうか?
ペンタックスといえば、『ぼ~えんだよ』ですが、当時は意味がわかりませんでした(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-01-13 00:06) 

斗夢

昔々、目黒区中目黒に住んでいまして(何故か今も本籍がそこになっている)山の上から目黒川方面を眺めていました。
代官山や中目黒駅周辺が散歩コースで、その頃は目黒川はあまり知られていなかったと思います。
by 斗夢 (2010-01-13 07:54) 

COYOTE

先日ナカメにお散歩に行きました。。。
御馴染みの景色でも違った感じですね。
白いベンチ2wanz座ってパチリしたところ・・・(*_*)
和みますよね~♪
by COYOTE (2010-01-13 08:55) 

tsuka

HDR風味でしたか^^良いですね~♪
by tsuka (2010-01-13 09:23) 

お茶屋

ここは大好きなスポット☆
昔は花見シーズンでもガラガラだったのに、
いまはすごい人ですよね・・・
GRではよく服もかってました^^;
by お茶屋 (2010-01-13 10:05) 

K2

こんにちは。いつも楽しく拝見しております。
PEN導入されたんですね~。おめでとうございます。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

私は、RICOH GRDを年末ゲットしました。Ⅱですけど。
でも、カメラを気軽に持ち歩く楽しみを発見してます。

これからも写真楽しみにしてます!
by K2 (2010-01-13 12:40) 

柴壱

PENのCMって、ナカメ界隈で撮影してたんですか。
っていうか、TV壊れて、PENのCMが流れてたことさえ知らなかった・・・^^;
お洒落な街並みが、コンパクトな一眼のコンセプトに合ってるのかな。
by 柴壱 (2010-01-13 23:59) 

イチロー

私もこちら界隈で撮ってみたいです^^;

by イチロー (2010-01-14 07:45) 

michie

あ~!そうだったんですか^^
PEN活躍してますね♪
使い心地はいかがですか?私は
ピント合わせにマゴマゴしていることが多いです^^;
by michie (2010-01-14 22:58) 

youzi

中目黒って行った事がないのですが、
写真を見ていると、行ってみたくなりますね。
同じ場所を見つけるの、楽しそうですね。
by youzi (2010-01-15 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。