SSブログ

なんだか懐かしいな [お出かけ]

まだそんなに月日は経っていないのに

今となってはなんだかとっても懐かしい思い出です

去年の大晦日から元旦にかけてこれに乗って蓼科に旅行に行っていました。

IMG_0105.jpg



電車の旅に子供達以上にはしゃいでいたな〜

IMG_0120_1.jpg

久しぶりの駅弁さん私が選んだのは煮穴子弁当だったっけ?

冷めてても意外と美味しかった

現地につくとやっぱり雪

東京で降られると凹むくせして旅先では喜んで我1番に外に出てシャーッターを押したっけ

IMG_0144.jpg

IMG_0145.jpg


IMG_0170_1.jpg

そうそうこの部屋で夫婦の愛を確認しあったな・・・

(大夫前にも書きましたが大晦日大夫飲み過ぎてそれどころではございませんでした↑妄想です)

IMG_0220_1.jpg

美味しいお料理もお酒も沢山頂いて

IMG_0226_1.jpg

幸せだったな あの頃・・・・

でも戻りたくはない

また、今の地獄の日々を最初から味わうと思うと^^

続きはまた次回です。

※写真は全てS90にて



タグ:S90
nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

トラックバック 0

嬉しいプレゼントそんなつもりでは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。