SSブログ

ある意味 [HDR]

本日、アップルから新しいタブレットコンピューターが発表されましたね(iPad)

日本での発売はまだ先になりそうですが

内容を見てみると私は今使っているiPhoneで充分そうです

IMG_0251.jpg

ある意味ほっとしました^^

写真は今年の元旦に行った諏訪大社です

0249_hdr.jpg

わぉ!いわもっちさんが沢山^^

0252_hdr.jpg

この時のたき火は本当に救われました

山から吹いてくる風は想像を絶する冷たさでしたから

0257_hdr.jpg

若いって良いですよね

0261_hdr.jpg

真剣な表情に勇ましさを感じますね

0296_hdr_1.jpg

落ち着いたらまた電車でどこか旅をしたいです。

明日は(今日は?)少々新しい写真ネタを撮りにいけるかもしれません


※写真は全てS90にて ナンチャッテHDR加工しています。



nice!(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

トラックバック 0

にくたらしいいぞすすって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。