SSブログ

ガール&ボーイズ [PEN]

P2210926.jpg

最近は血が通っていない止まった物だけ撮っていたので

何となく脈動感みなぎれる生き生きした甘からず辛からずな人間物語を撮りたくなり・・・

実は私写真撮るのはこっちの方が好きなんですがね〜


P2210920.jpg

いつもの様に表参道界隈

何やら風貌が似たボーイズ達が列をなして並んでいました

風貌はみなエグザエッテル方々・・・何々?

何やらEXILE様のボーカルオーディションの様です

どうりで皆様エグザエッテル方達ばかりだとだと

ちょっと並んでる方々に興味が沸いたので(特に妻が)

通りすがりを装いお得意の人間観察に

おーなるほど・・いけてる・・・私が主催者だったら即採用!

ん〜このボーイズも良感じTV写りも良さそうだし歌はどうなのかな〜?

おーこっちも・・・


んんん?


こらこら!アナタ!並べば良いってもんじゃないんだよ!


どう見てもアナタが入門するのはEXILEファミリーでなく北島ファミリーでしょう!


おっと!なんだねチミは?この列は今流行のゲームの販売の購入待ちの列じゃ無いんだよ?


な〜んて耳元で囁きたくなる方も若干・・・

いかんいかん^^;いつもの悪い癖でまた人を見た目で判断してしまった(反省)


何ヶ月か先に

「皆様お待たせいたしました厳選なるオーデションの結果新メンバーは〜」


おおお〜あの時の北島ファミリー!!

なんて事になるかも知れませんしね(笑)


ちょっと1枚の写真から話し膨らませすぎました・・・

膨らませついでにもう少し膨らませちゃいますが

この事を最近はまっているTwitterでiPhoneから呟いてみると

どさくさに紛れて並んじゃえ〜

もしかしたら?・・・・が有るかもよ?

並んで並んで〜

並んでも良いがその前に年齢制限を要確認!

とま〜素敵なフォローを頂く事が出来ました・・・(笑)

いかん20代の朝の様に膨らませすぎた・・・・・・^^;

P2210917.jpg

1枚ずつ話を膨らませるとかなり長文になりそうなので

残りの写真はさらっと

P2210928.jpg

そうそう今回のテーマはガール&ボーイズなので

決して

P2210933.jpg

ガールをメインに撮ったわけではございませんので・・・

人間が活きる脈動感を写真で表したく

P2210927.jpg

おっ!

大丈夫です!膨らんだりしませんから!

勿論お話しがですよ(耐)


いよいよ関東地方にも春一番が来ましたね(猪木真似する人じゃないですよ)

気温も日に日に暖かくなってきてますし寒がりの私にとっては嬉しいのですが

これからは 寒さVS ではなく 花粉VS の時期になりそうですね^^;

お陰様で今のところ私は花粉症ではないのですが^^


週末は東京マラソンも有りますし(私は走りません)

そうそうこの場をお借りして

Twitterの方で 私が 葉っぱ隊の格好してゼッケンに ソネブロのみんな〜私がPAPAだよと書いて


先頭集団を走ると情報が流れましたが・・・


(はいすいません〜ゼッケンの話は今作りました(汗;))


決してその様な事はございませんので〜ご安心下さい・・・(笑)


第一私の場合その辺の葉っぱじゃ収まりませんので(爆)


「お〜っとなんでしょうあれは?先頭集団に葉っぱからお宝はみ出して走ってる方がおりますね〜」


なんて実況されたらソネブロ皆様の恥でしょ〜


それでは素敵な週末をお過ごし下さい♪


お食事中等の方(特においなりさん)後半に大変ふさわしくない表現が出てきた事をお詫びいたします<(_ _)>


今更ですが追記です!

上記のオーディションはメンバーになると言うオーディションではないようです^^;

ソロか別のユニットかだそうです 念のため訂正しておきますね。

よかった〜受けないで・・・(汗;;



※沢山のnice&コメント本当に有難うございます コメント頂いた方のお返事が出来ていません^^;大変申し訳ございませんがお許しを(謝)

nice!(112)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 112

コメント 31

MANICAT

一番乗りでございます
by MANICAT (2010-02-26 10:27) 

michaela

エグザイル新メンバー募集のニュース見てて同じような感想を・・・これボーカルオーディションじゃないの?っていう歌の方も・・・まぁ、参加は自由ですけど。

あれ?マラソン、紅葉つけて走るんじゃなかったんですか!?
by michaela (2010-02-26 10:35) 

Takumi

昨日一日PAPAさんを見てない(Twitter上でですが)だけで、お久しぶり感がものすごくしてるんですが。表参道は、最寄駅なので、ニアミスしてるかもですね~。

サプライズ東京マラソン、期待してます。

by Takumi (2010-02-26 11:14) 

くまら

この格好なら大丈夫では??
http://www3.zero.ad.jp/silver13th/denjiha1.html
期待しておりますよ~(爆)
by くまら (2010-02-26 11:20) 

skullmania

あれ?
紅葉で東京マラソンって話は!?(笑)
by skullmania (2010-02-26 11:46) 

お茶屋

やっぱり・・・実は走るなんてことは・・・
当日楽しみにしております♪
by お茶屋 (2010-02-26 11:49) 

ikuko

私も紅葉説を見たような気が・・。
by ikuko (2010-02-26 12:47) 

ちゃと。

♪はっぱ、はっぱ♪

by ちゃと。 (2010-02-26 15:18) 

ケロリ

葉っぱ隊、懐かしいです^^
by ケロリ (2010-02-26 16:39) 

lancian

オーデション、受けられなかったんですね。残念w
by lancian (2010-02-26 17:55) 

penny

そう簡単に膨らまなくなりましたw
by penny (2010-02-26 18:49) 

でいぶさん

次は是非 ガールズ&ガールズ でお願いします

by でいぶさん (2010-02-26 20:27) 

kazn

食事は終わってたのですが、干しぶどう食べてました。
関係ないですケド。
by kazn (2010-02-26 20:36) 

ヤングコーン

今喫茶店で携帯から拝見させて頂きましたが吹き出して白い目で見られています。
責任とって葉っぱ隊お願いします(^^)
by ヤングコーン (2010-02-26 21:39) 

e_chan

ガールがメイン。。。爆
しれとマラソンあるな・・・きっと
by e_chan (2010-02-26 22:45) 

ちょっとピンぼけ

目がいかなくなったら男は終わり… かな
by ちょっとピンぼけ (2010-02-26 22:53) 

ミラクル女神

あ~あぁ~~とうとう手をだしましたか?!!
Twitterの話ですよ(笑)
by ミラクル女神 (2010-02-27 00:37) 

baby_pink

PAPAさんにしてはガールが少ない!?笑
私は人物が苦手かも。。(>_<)
っていうか修行が足りな過ぎなんですよね
まだまだ^^:
by baby_pink (2010-02-27 07:48) 

イチロー

お仕事がいっぱい膨らんでおり、大人しくしています^^;

by イチロー (2010-02-27 08:52) 

syo5

東京マラソン、少し期待してました。(笑)
by syo5 (2010-02-27 09:14) 

jinn

EXILEのメンバー募集ではないのですが、
ちょっとまぎらわしいですよね(笑)
by jinn (2010-02-27 09:36) 

yakko

お早うございます。人物を入れたスナップ写真、良いですよね。(^。^)
by yakko (2010-02-27 09:43) 

emuzu

っといわれても、、、女性の数が圧倒的に多いようですがv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-27 12:16) 

DrPepper

御沙汰してますww
街中でオーディションやってるんですか!?
なんか目新しいような感じが・・・・。

by DrPepper (2010-02-27 13:24) 

坊主頭

ご訪問ありがとうございます。
ノーファインダーでの撮影なんでしょうか?雰囲気が出てて良いですね~
by 坊主頭 (2010-02-27 14:45) 

mari

6枚目のお写真、特に好きです^^
by mari (2010-02-27 21:25) 

youzi

東京マラソン見に行きたかったけど、
仕事で行けないのが残念です(>_<)
by youzi (2010-02-27 22:18) 

Pace

私も人物が写っている写真のほうが好きです♪
マラソンぜひ参加して欲しいです(笑)
葉っぱは一枚ではなくて、何枚か縫い合わせたら
いいのではないでしょうか?
by Pace (2010-02-27 23:59) 

tubomi

おはようございます。
つぶやきでも ブログでも 笑わせて頂いてます。(遠くから・・笑)
写真もそうですが 言葉の勉強にもなりますね~♪(感謝)
by tubomi (2010-02-28 08:02) 

がま親分

人物、私も撮りたいんだけど、望遠でおねぃちゃん撮って載せたら、盗撮かよっ!! って突っ込まれて以来、怯んでます。どうしたらいいですか? (笑)
by がま親分 (2010-02-28 12:46) 

ハイマン

活き活きした写真ですね^^
by ハイマン (2010-02-28 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛するために・・・METAL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。