SSブログ

METAL [HDR]

気がつけば今日で2月も終わりですね

皆様はどんな1ヶ月でしたでしょうか?

私は息子の高校受験も有ったので何となく足が地に着いていない様なそんな1ヶ月だった気が

アナタが地に足を着いている所を見てみたい!と言われればその通りなのですが^^

なんとか大きな事もなく無事に今月を終わることが出来そうです。

P2210909.jpg


今月は今更ですがTwittereにも足を踏み入れ(踏み入れてしまい)させて頂き

新しい出会いも有った月でした

なかなかこの歳になると(若干20代ですが)仕事以外で人と出会う事が無くなって来ますが

向こうでの新しい出会いを今のところ新鮮に楽しませて頂いております^^

P2210907.jpg

性格上話すのがあまり得意ではないので・・・ほとんど・・・呟く事が出来ておりませんが・・・(汗;;

また呟く事も日本経済や世界情勢のことばかりでとてもつまらない事だと思いますが

あちらでお付き合いして頂いてる方達

ひとつ今後とも宜しくお願い致します_(_^_)_

多分数名の方が 話すのが? ほとんど? ふざけるな〜一人で話してるだろ!アホみたいに!

と大きな声で叫んでいる方おられると思いますが私には聞こえません、はい

その質問きこえませ〜〜ん って昔有りましたね^^

全く関係ない話ですが

P2210944.jpg

話をソネブロに戻しますが誠に有り難い事なのですが

ここ最近この ヘナチン いやへなちょこブログに遊びに来ていただいてる方が多くなって

いることに気がつきました誠に持って感謝感謝でございます。

当初はもう少し内容の充実したお洒落なブログを目指し始めたこのブログですが

最近は下の話か買った話に偏ってしまっている事は私が重々承知しております・・・

是非来月からは、心を入れ替え教養が溢れんばかりのブログにしたいと日々精進してまいりますので

今後ともお付き合いの程宜しくお願いいたします≦(._.)≧

P2210914.jpg

ここで皆様もお気付きかとと思いますが・・教養は教養がある方が書いて初めて教養になるわけで

私の様に、幼稚園年少たんぽぽ組で既に教養という二文字から嫌われた人にとって

教養溢れんばかり内容は無理・・・だって溢れる物がないんだからそもそも溜まってないんだから

溢れる訳がない!でしょ〜?

P2210915.jpg

読んでいてもこの人何が言いたいのか訳が分からない?理解に苦しむ?

とお思いですよね〜ご心配なく!書いてる私も訳分かっておりませんので・・・

ま〜何が言いたいか単刀直入に言いますと今月もお付き合い有難うございました

来月も引き続き宜しくお願いします、ついでに言いますと私の財布の中には今2千円しか入っていない^^;

と言う事が言いたかったと思われます多分?

P2210922.jpg


皆様にとって来月が素敵な1ヶ月で有りますように!

最後までお付き合い有難うございました。

※写真は久々になんちゃってHDR加工しました。

nice!(104)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 104

コメント 23

ちょっとピンぼけ

素敵なブログですよ
いつも楽しく読ませてもらってます
by ちょっとピンぼけ (2010-02-28 23:19) 

tubomi

こちらこそ 楽しい時間 ありがとうございました。
3月も もっと楽しみましょう♪
by tubomi (2010-02-28 23:41) 

くまら

ツィッターに関しては・・・これからもよろしくです(汗)
ブログに関しては、凄い刺激になっておりますので
これからも素敵(スケベ)なコメ&写真期待しております(^o^)
by くまら (2010-02-28 23:45) 

penny

私も「たんぽぽ組」でした ^^
by penny (2010-02-28 23:56) 

an-kazu

何をおっしゃいます!?
 イイblogじゃぁないですか(^^)v
by an-kazu (2010-03-01 00:27) 

ちゃと。

2月ももうちょっと。
ブログにご訪問頂いたり、お仲間に入れて頂いて本当にありがとうございました。
ブログも毎回楽しみにしております。
PAPAさんにとっても素敵な3月でありますように。

by ちゃと。 (2010-03-01 00:57) 

mau-mauu

今月もよろしゅう。。。^^
散財せぬように、です^^;
by mau-mauu (2010-03-01 06:37) 

Rchoose19

身につまされるお話です(^0^)/
by Rchoose19 (2010-03-01 07:11) 

イチロー

ぶっちゃけ加減がいいのだと思います^^;

by イチロー (2010-03-01 07:48) 

lancian

見知った風景も、アングルの違い、構図と色合い、
何よりカメラマンのセンスで、全く違うものになりますね。
日本ではないみたい。素敵です。
by lancian (2010-03-01 08:10) 

お茶屋

今月もかわらずな感じでよろしくお願い致します♪
by お茶屋 (2010-03-01 10:44) 

DrPepper

あっという間に三月ですね~
少なくても残り9週間は忙しくなりそうです。
またちょくちょくお邪魔しますのでよろしくです。

by DrPepper (2010-03-01 12:24) 

MANICAT

今日から3月、今月もよろしくお願いします。
by MANICAT (2010-03-01 16:28) 

ciscokid

楽しく読ませてもらってます。
今月も宜しくです。
それからもうひとつの方はまったく呟きも
してませんが、そちらも宜しく。
by ciscokid (2010-03-01 17:23) 

ヤングコーン

なにをおっしゃいます、PAPAさんの下ネタとてもお洒落ですよ。。。
今月もよろしくお願いします。
by ヤングコーン (2010-03-01 23:07) 

jinn

ラジカセ、渋いですねぇ~♪
by jinn (2010-03-02 00:35) 

の

財布に2千円は大金!☜(・・;)。。。デスゥ~♫
ウチは、、、104円ですぅ~(/_;)
by (2010-03-02 00:45) 

e_chan

よかったぁ~ ホッしましたぁ~
めっさ大ファンですよ!!
今月も期待しております。\(^o^)/
by e_chan (2010-03-02 00:46) 

さーやん

久しぶりですお元気でよかった
by さーやん (2010-03-02 18:11) 

yakko

こんばんは。
私がブログを続けるのは惚け防止のためと
思って励んでおります・・・f(^ー^;
by yakko (2010-03-02 22:26) 

yuuri

大丈夫です
私のブログも写真の載せてる以外
ほとんど中身がありません…^^::
by yuuri (2010-03-02 23:27) 

がま親分

下の話はわかりますが、買った話!? なんですとぉ!? どこで? (爆)
by がま親分 (2010-03-03 01:04) 

hatsu

ラジカセ、カッコいいですね~♡
by hatsu (2010-03-04 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。