SSブログ

春のイメージ丸でなし蔵 [5D Mark2]


ちょっと季候が不安定な日々が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?

IMG_2781.jpg


いよいよ恒例の?花粉も飛び始め花粉症の方にはちょっと辛い時期になってきましたね。

IMG_2859.jpg

お陰様で私は今のところ花粉症の病状が出ておらず毎年ホットはしているのですが

と言っても若干目がかゆくなったり鼻水が出る時は有ります。

良く自分の体の中にアレルギーのコップが有りそのコップが満タンになって溢れると

重度の花粉アレルギーになると聞きますが私のコップは今どの辺まで溜まっているのやら?


ちょっと不安です(笑)

IMG_2833.jpg

最近は色々とウロウロとしているのですが雨の週末が多くカメラを持ち出して

どこかに撮りに行く事が出来ていません(泣)今回の写真も冬のイメージバリ3満載

(春のイメージ全く無)横浜写真の在庫出しですがお許し下さいね。

さて、実は今回もブログ内容は全く考えてなく更新を行っているのですが(笑)

写真で今ちょこっと思い出した事が

IMG_2840.jpg

これは私の癖なのか?皆様もそうなのか?ですが

私はブログ等で皆様のお写真を見るのが好きで意外にじっくりと見せて頂く事が

多いのですが勿論自分の写真の勉強で見る事も多いのですが

その他に写真からその方のイメージを沸かしている事に今更ですが気がつきました。

皆様もそういう写真の見方してる方おられませんか?

きっとこの方こういう方なんだろうな〜って(笑)

考え様によっては皆様も私の写真でこの人こんな人?ってイメージしてる方も・・・

そこのアナタ様!私アナタ様のイメージ通りですよ〜〜(笑)

多分良からぬイメージだとは充分覚悟しておりますので^^;



念のため一筆書かせて頂きますが女性のブローガーの皆様!!写真を見ながら良からぬ事の

イメージは膨らませておりませんのでご安心下さいね(ここ大事!)

IMG_2843.jpg

さて、まだまだ寒い日が続きそうですが

春めいた写真の準備もしておかないといけませんな〜

おっ!これからは季節柄洋服が1枚ずつ薄くなる季節では・・・(=_=)


無駄毛の処理しておこう〜っと(笑)

IMG_2870.jpg


最後までお付き合い有難うございました。

季節の変わり目ですが体調管理にご注意を^^

nice!(100)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 100

コメント 30

お茶屋

自分のコップの割合も、ちょっと気になる今日この頃です^^;
by お茶屋 (2010-03-08 15:28) 

michaela

PAPAさんて、写真からのイメージとコメントからのイメージ、すごくギャップがあるんですが…写真、すごくいいですよね!あれ?変?

by michaela (2010-03-08 15:34) 

MANICAT

ポタポタと垂れる感じの弱い花粉症で、目の中が
ガサガサする感じです。
by MANICAT (2010-03-08 15:36) 

tubomi

私のコップは 1度いっぱいになり その後空になりました。
今は また少しずつ溜まって来ているので 要注意!

無駄毛の処理・・本当ですね~。(笑)
by tubomi (2010-03-08 15:41) 

ゆっきぃ

え、ワタシのカップラーの写真もじっくりですか?
世の中からイネ科の雑草が無くなってほしい・・・・。
by ゆっきぃ (2010-03-08 15:52) 

ikuko

コップの量、私も不安です(>_<)
今のところ、春は大丈夫なんですが、
今年はちょっとクシャミが出てまして・・。
もう、そろそろ、いっぱいなのでは?とドキドキしております^^;
by ikuko (2010-03-08 16:14) 

Takumi

こんな素敵な写真を蔵にしまっておいていらっしゃるとは・・・。その日暮らしの
私では足元にも及びません。勉強させていただきます。
なお、私のコップは、高校生の時に満タンになり(何せ、県木が秋田杉ですから)、
耳鼻科の弛まぬ努力のお蔭で、3年後には空に戻すことが出来ました。
現在もコップに余裕があるようですが、いつまた溢れるのかと恐怖の日々
であります(・∀・)。
by Takumi (2010-03-08 16:46) 

くまら

私も花粉症ではないですが、
田舎に行けばいくほど、花粉症の人って少ないんですよね^^
by くまら (2010-03-08 16:55) 

ちゃと。

素晴らしいお写真の数々・・・思いやりあふれるコメント・・・そして無駄毛の処理の件・・・さすがセンセイ!
見た事のある景色(元神奈川県民なので。)なのに全然違う風にみえて、すごいなぁと思いました。

by ちゃと。 (2010-03-08 17:37) 

mau-mauu

コップが溢れた折には、ぜひ北海道へいらっしゃ〜い♪^^
by mau-mauu (2010-03-08 21:12) 

でいぶさん

私も皆さんの作品から色々と刺激を受けています
by でいぶさん (2010-03-08 22:10) 

ちょっとピンぼけ

関東にいた頃にコップからあふれてしまいましたが、こっちには花粉は飛んでこないみたいで安泰です^^
写真を撮った人がどんな様子で撮っていたかとかはよく想像していますよ
PAPAさんは、文章と写真の落差(?)が懐の広さを感じさせますよね^^
by ちょっとピンぼけ (2010-03-08 22:13) 

あんれに

抽象画のようでとっても素敵な写真です
写真は感性を表すと言われてますからね
皆様の写真はいろいろと伝わってきます
私がイメージしてるのは季節感だけです
by あんれに (2010-03-08 22:31) 

sasasa

こちらは、まだまだ雪があります。
春はまだ遠いなぁ・・・。
by sasasa (2010-03-08 22:36) 

michie

もう既に20年も前から、コップから溢れています(><)
写真って深いんですね~。私のイメージはどんなんでしょ?^^
by michie (2010-03-08 23:42) 

こうちゃん

僕は、ただのオッサンです。^^*
by こうちゃん (2010-03-08 23:59) 

lancian

といふことは、画像を拝見する限り、PAPAさんは、
クールで繊細、かつおしゃれな、かなぁ~り素敵な男性なのですね♪

by lancian (2010-03-09 00:29) 

ヤングコーン

わかります、あと、モテる写真ってありますよね、、、
どうも僕はモテる写真が撮れません。
by ヤングコーン (2010-03-09 01:03) 

がま親分

まだちょっと寒いですね。5月くらいがいい季節ですね。にしし。
by がま親分 (2010-03-09 01:36) 

e_chan

私も今は大丈夫ですが、
先回、戻った時にちょっとヤバイって感じでした。。。
by e_chan (2010-03-09 04:05) 

イチロー

いくつかのコップがあって・・ 減ったり増えたり
年齢とともに変化が出てきますね^^;

by イチロー (2010-03-09 10:30) 

mee

これからしばし、花粉に悩まされる時期ですね、、
花粉もさることながら、都会だと誇りも舞い上がる季節。
春風のいたずらにお気をつけて。。。
by mee (2010-03-09 13:01) 

ハイマン

私のアレルギーのコップはまだ大丈夫そうですが
仕事のコップは溢れまくり
あぁ~明日も早朝より出社。。。。。。。
by ハイマン (2010-03-09 21:45) 

an-kazu

今年もついに、耳鼻科へ行きました(T_T)
by an-kazu (2010-03-09 23:43) 

penny

良からぬことのイメージ、普通に沸いています ^^
by penny (2010-03-12 11:35) 

ミモザ

PAPAさんの記事にはいつも「クス」っとさせられます(^^♪
またお写真を載せて下さいね~(笑)
by ミモザ (2010-03-12 17:34) 

雅

去年も書いてますが、この時期は沖縄に来ましょう。
花粉、飛んでないですよー
by (2010-03-12 22:52) 

hatsu

PAPAさんはイメージ通りなんですね~♪
なんかホッとしました^^
by hatsu (2010-03-13 07:46) 

citron

素敵な写真満載ですね。センスのよさを感じます。
花粉の辛い時期になりました。
まだそれほど感じないですがひどい人は沖縄に避難
している人もいます。
by citron (2010-03-13 09:27) 

jinn

自分のコップがどんな感じになっているのか・・・
知りたくもあり、知りたくもなし(笑)
by jinn (2010-03-13 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。