SSブログ

抱かれてきました [PEN]

昨日、金沢八景に行ってきました。

目的は妻のお供のアウトレットパークだったのですが・・・

久々に晴れたお休みカメラも使えそうだし

場所柄大好きなこれも見れますしね(笑)

P3130948_resize3.jpg

 しか〜し!

昨日はかなりの強風!!

海に抱かれる前に風に抱かれてしまいました

激しかった。。。久々に(笑)

P3130954.jpg


でもやっぱり良いですね 海 は

ん?イメージに合わない?

皆様もお好きでしょ海とミニは・・・

P3130957.jpg


こんな私もご多分に漏れず大好きです 特に強風の時のミニは^^

で海を見に行くと必ずこの曲をあの!サザンやTUBEをさしおえて必ず

心の中で歌ってしまうんですよね〜

P3130984.jpg


年代的にはちょっと違うんですけど何故か・・・


P3130990.jpg

皆様もお好きな方いるのでは無いでしょうか?

では1曲お送りしちゃいますね 鉄板ですが(笑)




誰?今私に よっ!エロ大将って言った人・・・? 充分知ってますので(笑)

でも、良い曲ですよね^^

さてさて諸々決めなくてはいけない事が多々有るんですが中々・・・

本当は海なんて見に行くどころではないんですがね〜

皆様も海や山に抱かれに行ったとき必ず口ずさむ歌って何か有りますか?

では素敵な日曜日を^^


男の想いをその胸に〜抱きとめて〜♪

nice!(88)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 88

コメント 26

MANICAT

強風の中お疲れ様でした、キレの良い空気感
綺麗な写真です。
by MANICAT (2010-03-14 08:28) 

くまら

私は海へ行くと、
津軽海峡冬景色か、冬のホタルが頭の中で流れてます^^
by くまら (2010-03-14 08:53) 

ハイマン

春の海もいいなぁ~
私も風にもまれに行きたい^^
by ハイマン (2010-03-14 09:34) 

michie

ミニって何かと思ったら~^^;
晴れの日の強風は辛いです!
う~、花粉が無ければいいんですけど。
海っていいですよね~。見てると気持ちまで広くなるような気がします^^

by michie (2010-03-14 11:27) 

genpati

一枚目の写真が特に綺麗で良いです!
すがすがしい気持ちに。
by genpati (2010-03-14 12:47) 

ケロリ

海、綺麗ですね〜^^
鮮やかな青い色☆
若大将♪世代を超えた定番なのでしょうね。
by ケロリ (2010-03-14 13:10) 

ヤングコーン

僕は30代前半ですがたまにカラオケで歌います(^^)
by ヤングコーン (2010-03-14 14:12) 

ちゃと。

波の感じで風の強さがよく伝わります。
空の青と海の青キレイですね。
若大将、青大将、エ〇大将。それぞれ魅力的でございます♪
by ちゃと。 (2010-03-14 14:35) 

がぁこ

海~~は広いなぁ大きいなー♪
です、ベタだけど(笑)
生足でミニの人います~~?
最近みーんなレギンスとかトレンカ履いちゃってるから・・・撮れんかと(爆)
マリーナっておされだし普通の海岸とはまた違った雰囲気がありますねー('-'*)
by がぁこ (2010-03-14 16:41) 

でいぶさん

ホント強い風でしたね
サンダルを交差点の向こうまで飛ばされている姿を見かけました
by でいぶさん (2010-03-14 20:20) 

tsuka

海は良いですよね~^^
加山雄三なら豪華クルーザーですかね。
by tsuka (2010-03-14 21:40) 

lancian

なんか日本じゃないみたい。
ヨットに乗りたくなりました。
冬の海は、寒いけど、穏やかで空気が綺麗に感じられます。
by lancian (2010-03-14 22:37) 

masa

この曲知らないわ、と思いつつ聴いていたら
サビのところで「あっ、これね」と。
そういう世代でもないのに(笑)
そだ!上のコメントにもあるようにスキー場でしつこいくらい聴かされました。
雪にまみれているのにナゼに海よ~なの?って。
by masa (2010-03-14 23:38) 

ひまわり

急に思いだしたのですが、加山雄三って、
UFOを設計できると言っていましたよね。
変なこと言ってすみません。
by ひまわり (2010-03-15 00:20) 

baby_pink

海・・・綺麗ですね~^^
何だか久しぶりに海見に行きたくなっちゃった✿..✿*
by baby_pink (2010-03-15 10:33) 

お茶屋

たまにこちら 伺っております☆
by お茶屋 (2010-03-15 11:07) 

ikuko

強風時のミニ(^_^;)
海や山で口ずさむ歌・・なんだろう〜??
すぐに思いつかない(>_<)
by ikuko (2010-03-15 21:51) 

mau-mauu

加山雄三。。。
まだまだ青いっす^^;
by mau-mauu (2010-03-16 07:05) 

A・ラファエル

ご訪問&nice!をありがとうございます。
海で口ずさむ・・・学校唱歌でいくつか出てくるような・・・。
by A・ラファエル (2010-03-16 09:23) 

fullcon

1枚目の写真がとても素敵です。(^_^)v
by fullcon (2010-03-16 11:36) 

cjlewis

う~みよ~、俺の海よ~
by cjlewis (2010-03-16 11:40) 

jinn

僕もリアルタイムではないけど
この歌は海への想いがとても伝わってくる
良い歌ですよね~♪
by jinn (2010-03-17 01:01) 

penny

自分には似合わないので、極力海には近づかないようにしています ^^;
by penny (2010-03-17 01:38) 

hatsu

はい^^
私もこの曲、歌いますょ~♪
by hatsu (2010-03-17 05:48) 

sig

写真、どれもすごくいい感じに仕上がっていますね。雰囲気いいです。
さすがです。
by sig (2010-03-17 09:14) 

朝のソナタ

一枚目すごいブルーが綺麗ですね。
この歌私も好きです。

by 朝のソナタ (2010-03-20 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。