SSブログ

いろいろとね〜 [PEN]

さてと3月もあっと言う間に後半ですね

暑かったり寒かったり飛んだり飛んでなかったり揺れたり揺れなかったりの今日この頃ですが

いかがお過ごしですか?

P3130965.jpg


いよいよ年度末ですね〜年度末って聞くと鳥肌が立つ方も多いと思いますが

実は私もその一人で色々と大変でおまけに先日かなり大きな仕事も入って来て

5月位から12月位までかなりの激務になる予感が・・・

P3131008.jpg

最近始めたTwitterの方ではなんか適応なおっさんだな?と思われがちですが・・・

確かに呟いてる事はあまりに下らない事なのでそう思われても仕方ないのですが(笑)

普段適当な事してそうな私でも悩みは沢山有るんですよ・・・

仕事の悩み・将来の悩み・眼鏡が合わなくなってきた悩み・・そして恋の悩みと

P3130982.jpg

生きていれば人間誰だって悩みは有るただ眼鏡って・・・ちっちぇ〜悩みだなとお思いでしょうね

先日仕事で使っているお眼鏡君が調子悪いのに気がつきここは思いっきり買い換え!

某9が沢山付くメガネ屋さんに行ったのですが・・・私の気に入ったフレーム&レンズで10万オーバー

う〜ん高い!もともと高価なメーカーなのは知っていたのですが眼鏡に10万オーバーは

さすがに・・・もう少しお給料上がってからにします^^; 

仕方ない・・・眼鏡市場で我慢するか?ねっ?立派な悩みでしょ?

P3130951.jpg

さて、話はがらっと変わって今週の金曜日は長男の中学卒業式

ついこの前入学式でブカブカの学ランを着ていたと思ったのに

3年って早いですね・・今振り返ると色々有ったな〜彼の中学生活も

楽しかった修学旅行〜みんなで力を合わせた運動会〜!な〜んて

いよいよ4月からは高校生か・・・初めての電車通学も始まるし新しい環境にもなりますからね

親としてはちょっと不安も有るような無いような複雑な心境です^^

P3131005.jpg

皆様もこれから新しい出会いが有ったり、別れが有ったりと心境的に揺れ動くこの時期ですが

頑張ってこの年度末を乗り切りましょうね。

どうぞお体だけは大切にして下さいネ♪ 自分は若いつもりでいても確実に老いてますので^^

P3131001.jpg

話題は変わって上の面白い建物ですが某雑誌やお茶屋様のブログでも以前拝見させていただいて

面白いな〜と思っていたのですが先日行った横浜の金沢八景で偶然発見してしまいまいた。

これコンテナを利用したホテルなんですよ〜面白いしお洒落ですよね^^


P3131011.jpg

最後にあなたの恋の悩み聞いてない・・・

と思ってる方はほとんどいないと思いますが(笑)

悩んでますよ〜と言いますか


通りすがりのべっぴんさん見ると秒殺で恋に落ちてしまうので


今のところ何が悩みかわかっていません恋に関しては ワッハッハ〜!


そんな小さな恋のメロディ〜はいつもでも鳴り響いていますよね?男性ならば・・・




えええええ?私だけ

恋をするのと恋に落ちるのは違いますからね ん? よくわからん^^


では皆様サクラが咲き乱れる時期まであと少しです。。。

何も考えていないのでまとめ方も強引ですが

皆様のそれぞれの人生に幸せあれ〜〜〜^^

ありゃ?二枚目以降の写真の右縁が切れちゃいました(泣)

今更直すの面倒なので今回はこのままで・・以後気を付けますェ(__)ェ

nice!(75)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 42

michaela

金沢八景ですか・・・しばらく行ってません。コンテナホテル、面白いですね!
それにしてもPAPAさんの写真て、いいですね・・・。
by michaela (2010-03-17 21:06) 

くまら

眼鏡は掛けてないので、その悩みは判りませんが
三脚買うかどうかで、散々悩んでます^^;
by くまら (2010-03-17 21:20) 

ぷーちゃん

分かってますよ〜。
Twitterで、お馬鹿な事を話しているのは、
日々の激務のストレス解消ですものね。♬
そのつぶやき見て、少し癒される時もあったりです。
by ぷーちゃん (2010-03-17 21:24) 

Pace

私は眼鏡を使ったことがないので、10万円もするなんて
びっくりしちゃいました!
”恋の悩み?”に脳内が疑問符で満たされた一人です(^^;
桜の季節が待ち遠しいですね♪
私の頭の中には、桜の季節以外にもお花が咲いていたりしますが(笑)
by Pace (2010-03-17 23:51) 

ちゃと。

5枚目の写真が一番好きです!
ご長男さまの卒業、おめでとうございます。
by ちゃと。 (2010-03-17 23:54) 

がぁこ

恋の悩みがあるんですか~~?(笑)
一種の熱病ですから冷めるまではどうしようもないですよーw
金沢八景って素敵なとこですねぇ~(^-^*)
金沢文庫なら指で口を横にグイーってやって連呼して遊んでたんだけどなぁ~(笑)

by がぁこ (2010-03-18 07:10) 

mau-mauu

神戸クリニック辺りにしてはどうですか(笑)
長い目で見ればペイできるのでは?
ますます恋の悩みが増えそうですな^^;
by mau-mauu (2010-03-18 07:30) 

イチロー

いろいろ悩んで迷って憂鬱なことを、グッと呑み込んで頑張ってます^^;

by イチロー (2010-03-18 07:33) 

Rchoose19

おはようございます。
nice! 押したところで、高円寺に着いちゃいました・・^^;
コンテナのホテルなんか、お洒落~~ですね♪
すれ違って一目ぼれした、あの色っぽ~~い彼女と・・・^^;
なぁんて、想像しちゃってるんじゃないでしょうかねぇ~~~♪
by Rchoose19 (2010-03-18 08:31) 

お茶屋

ここは最初何だかわからなかったです^^;
結構 おしゃれな感じですよね♪
by お茶屋 (2010-03-18 09:42) 

ALBERT

お久しぶりです(^-^)
うちの息子も今年小学校を卒業です。
PAPAさん老眼ですか?
私より先にそちらの世界に行っちゃいましたね(笑)
by ALBERT (2010-03-18 10:02) 

柴壱

通りすがりのべっぴんさんに恋に落ちたりせずに、
美脚の奥方を大事になさいまし(笑)
ご長男君の義務教育卒業、おめでとうございます。
いろいろ悩みを抱えながらも、幸せそうなご家族で羨ましいですよ。
by 柴壱 (2010-03-18 11:17) 

cjlewis

コンテナのホテル、なんだかいいカンジ!
by cjlewis (2010-03-18 12:40) 

ikuko

恋の悩み・・長い事悩んでないなぁ〜^^;
もう、悩むこともなさそうな気が。。。
by ikuko (2010-03-18 12:42) 

めりー

PAPAさん、こんにちは^^ お久しぶりです☆
ご心配してくださってありがとうございました。

>小さな恋のメロディ〜はいつもでも鳴り響いていますよね?
わかりますよ、その気持ち♪ いくつになってもそういうのってあると思う。
尊敬できたり、なにかに一生懸命な人って輝いて見えますもの♪
by めりー (2010-03-18 13:38) 

sig

こんにちは。
仕事で多忙は盛んな証拠。
悩みがあるのは生きてる証拠。
子供が育てば自分の時間。
愛でも恋でも始めましょう。
by sig (2010-03-18 17:14) 

でいぶさん

私も秒殺で恋に落ちてしまう口です
綺麗なお姉さんを見てはハッとする刺激的な毎日を送っています
by でいぶさん (2010-03-18 20:24) 

ヤングコーン

私は、初任給つぎこんで9999・・・買いました。。
でもカメラとそんなに変わらない値段ですね^^
by ヤングコーン (2010-03-19 00:43) 

がま親分

しょせん針金細工程度のものなのになんであんなに高いんでしょうねぇ。めがね。
恋、ですか。私は来るものは拒まずいつでもウェルカムですが、なかなか来ないものです・・・。
by がま親分 (2010-03-20 00:22) 

macoron

恋のお悩み・・・
私は街ゆくイケメンよりも最近大沢たかおさんに心奪われています(苦笑)
コーヒーのCM見てぽーっとなってます^^;
by macoron (2010-03-20 01:09) 

PAPA

☆michaelaさん
写真のお褒めのお言葉有難うございます^^
コンテナホテルはここのハーバーの方達を対象で作ったのでしょうね

by PAPA (2010-03-20 07:52) 

PAPA

☆くまらさん
いつも有難うございます。
三脚ですよね〜私もちょっと良いの買ったのですが・・
結局部屋に転がっております(笑)
by PAPA (2010-03-20 07:54) 

PAPA

☆ぷーちゃんさん
いや〜いつも大変ご迷惑を・・・_(._.)_
>日々の激務のストレス解消ですものね。♬
だはは〜私は解消かも知れませんが・・皆様は溜まるかも(笑)
長い目で見てやって下さい。。。
by PAPA (2010-03-20 07:56) 

PAPA

☆Takashiさん
>悩みの大小なんて人それぞれですよね。
強く共感!いつも有難うございます^^
by PAPA (2010-03-20 08:00) 

PAPA

☆Paceさん
いや〜眼鏡って上を見るときりがないんですよ
よく考えると今流行の視力回復手術出来ちゃうかも・・・
高いの何本も買うのなら(笑)
そうそう・・・私の表現が悪かったのかな〜
恋の悩みしてるわけではござ〜やせんのでご安心を(笑)
by PAPA (2010-03-20 08:04) 

PAPA

☆ちゃと。
有難うございます!
いつもしゃべっているので以下省略(笑)
by PAPA (2010-03-20 08:05) 

PAPA

☆がぁこさん
>恋の悩みがあるんですか~~?(笑)
ない!(笑)やっぱり皆さん勘違いを・・・
>金沢文庫なら指で口を横にグイーってやって連呼して遊んでたんだけどなぁ~(笑)
懐かしいですな〜やったやった(笑)姫はもちろんチ○コってなっちゃうんでしょ〜。。。(爆)


by PAPA (2010-03-20 08:11) 

PAPA

☆mau-mauuさん
>神戸クリニック辺りにしてはどうですか(笑)
最初何のことかな〜と思ったのですが・・・ベーシックですね
最近本当流行ってますよね〜私の周りも多いですよ
でもね〜メス入れるんですよ〜おめめに・・・
あっ!良く考えたらもっと敏感な下半身の部位にメス入れてましたわ〜
だはは〜冗談です!立派な仮性です(汗;;

by PAPA (2010-03-20 08:16) 

PAPA

☆イチローさん
おおお〜っ私もぐっと呑み込んでいるんですが・・・
直ぐにオェ〜って出てきちゃうんですよね〜
食い合わせが悪いのでしょうか?(笑)
いつも有難うございます!
by PAPA (2010-03-20 08:19) 

PAPA

☆Rchoose19さん
いつも有難うございます^^
そんな想像するわけないじゃないですか〜
私の場合ここでは書けない内容の妄想ですので
ご心配なく・・・(笑)
by PAPA (2010-03-20 08:22) 

PAPA

☆お茶屋さん
いや〜過去記事とダブりましてどうもすいません_(_^_)_
最初どうしようかな〜と思ったんですが結局撮ってしまいました(笑)
あそこに有るなんて思いもしませんでした^^
by PAPA (2010-03-20 08:24) 

PAPA

☆ALBERTさん
わー生きておられましたか〜!エロ隊長!^^
ちょいちょい!!老眼だなんて失礼な!
でも若干入って来たかな〜寂しい・・・
ALBERT先生は老竿ですか。。。。(笑)
また宜しくです!
by PAPA (2010-03-20 08:28) 

PAPA

☆柴壱さん
美脚かどうかは別と致しまして・・・
全くもってご指摘の通りでございます_(._.)_
>いろいろ悩みを抱えながらも、幸せそうなご家族で羨ましいですよ。
そそ・・・そうですか〜多分私が夫なら・・・
柴壱さん3日もたないと思いますが〜(笑)
いつも有難うございます^^

by PAPA (2010-03-20 08:32) 

PAPA

☆cjlewisさん
良い感じでしたよ〜目の前海ですしね^^
一泊いくら何でしょうかね?ってcjlewisさんに聞くのも
変な話ですが(笑)そうだ〜向こうでも宜しくお願い致します^^
by PAPA (2010-03-20 08:36) 

PAPA

☆ikukoさん
>もう、悩むこともなさそうな気が。。。
そんな〜寂しい事を・・・(笑)
あっちなみに私も悩んでいるわけではございませんので!
気が多いのは認めますが。。。

by PAPA (2010-03-20 08:53) 

PAPA

☆めりーさん
ちょっとお元気になられたようで安心しましたよ^^
>わかりますよ、その気持ち♪ いくつになってもそういうのってあると思う。
でしょ〜やっぱりめりーさんわかってらっしゃる!
でもってアイコン・・・まっいいか(笑)
忘れちゃったんっじゃ?なんて寂しい事言わないでよ〜!(泣)
今度また・・・ゆっくりと・・・な〜んて皆様に誤解されちゃうかしら?
立ち上げておいて下さいネ〜いきなり行きますからね。。。
by PAPA (2010-03-20 09:04) 

PAPA

☆sigさん
う〜素晴らしいお言葉ですね!
>愛でも恋でも始めましょう。
いいすか・・・?(笑)
by PAPA (2010-03-20 09:13) 

PAPA

☆でいぶさん
お〜!秒殺なら負けまへんで〜(笑)
はっとしてグッっときてパッと目覚める恋なんですね〜
う〜歳がばれる・・・^^;
by PAPA (2010-03-20 09:26) 

PAPA

☆ヤングコーンさん
おおおおおおお〜ご購入ですか!羨ましいです!
お手頃価格も有るんですがやっぱりデザインを見ると
価格帯が高い方が良いのが有るもので・・・
ま〜顔が顔なのでデザインに拘らなくて良いんですが(笑)
確かに!デジイチ買えますね(汗;
by PAPA (2010-03-20 09:30) 

PAPA

☆がま親分さん
あはは〜確かに針金細工程度に毛が生えた様な・・・?
ん?毛は生えてないか?アレに毛が生えてたらパーティグッズの
眼鏡じゃ無いんだから(笑)
>なかなか来ないものです・・・。
そんな〜ご謙遜を!
私の方こそ全くお越しになってくれませんよ。。。

by PAPA (2010-03-20 09:35) 

PAPA

☆macoronさん
なに〜〜〜!っていきなり怒るの失礼ですが
実は私の妻もご贔屓なんですよ〜大沢ちゃんちのたかおちゃんが(笑)
妻に対してはあ〜そうですかで終わりですが
macoronさんも・・・う〜羨ましいたかおちゃん!
あの宣伝のセットは大沢家を100%再現したセットなんですってね?
やっぱりもてる男は住んでる家も違うわ!さてと部屋片付けよ〜っと^^;
by PAPA (2010-03-20 09:41) 

朝のソナタ

コンテナのホテルですか〜、オシャレな雰囲気ですね。
私も毎朝通勤途中ですれ違う素敵な女性に小さく恋しています(笑)。
by 朝のソナタ (2010-03-20 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抱かれてきました15の旅立ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。