SSブログ

渋谷人 [PEN]

3連休もいよいよ最後ですが皆さん素敵な連休をお過ごしでしょうか?

お仕事の方もいらっしゃるでしょうね


しかし、昨日関東地方は大荒れでしたね!さすがに明け方風の音で目が覚めました


もっとも風maxの時ベランダに置いてある物が気になったのでちょっと片付けに


ベランダに出たのですが・・・久々に死の恐怖を感じました(笑)


「おい!風!もっと強くなるのか?おさまるのか?」


と煙草に火を付けながら会話しようとも思ったのですが・・・


会話はたまた煙草どころの話ではなく飛ばされそうな物を猛ダッシュで片付け


速攻 撤収〜〜〜!でした^^


風も収まり午後からはお天気も良いと言う予報なので渋谷界隈に出没してきました。


三連休の中日ともあっていや〜混んでましたね・・人・人そしてまた人


今回は写真の中に休日を楽しむ 渋谷人 をあえて入れて撮ってみましたが。。。


P3211014.jpg

いきなり反則の写真の写真撮りですが・・すいませんちらっと身内を

のんきにアイスくうとるで、しかし〜! この時は結構暑かったので(笑)

P3211018.jpg

あっどうも初めまして

滝川クリステルです・・・・^^; う〜んつまらん

「お父さんその恰好ヤ○ザだよ・・・」と行きがけに息子に言われた巻

え〜別に変じゃない?でしょ?

いいおっさんがちょっと派手?なのは認めますが

ご安心を普段の服装と性格はとっても地味ですので(笑)←ココ大事!

P3211019.jpg



P3211024.jpg

外国の方にはとっても興味が有るのでしょうね?

沢山の方が一緒に記念写真を撮っていました

でもこれジャパーニーズコスプレじゃないのでお間違え無い様にね

日本の伝統芸道ですから^^

P3211028.jpg



何故?何故なの?男子にラズ〜が乗ってないのは?

この日の強風で?


P3211032.jpg


う〜ん入ってみたい・・・そして選びたい


P3211033.jpg


う〜ん寝てみたい・・・そして・・・

すいませんこの写真だけ生身の渋谷人写っていません

お許しを!


P3211034.jpg


ちょっと〜〜!映画のワンシーンみたいじゃないの!

自分で絶賛するのも変ですが

出演して下さった方に感謝!


P3211035.jpg

で、ご一行は代々木公園を抜け原宿に

続きはまた次回に


写真は全てE-P2にてRAW撮影 LIGHTROOM2にてあれこれイジイジ岡田^^


素敵な連休最終日を〜〜〜♪

nice!(84)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 84

コメント 24

あやこ

明け方の風+雷 すごかったですよね!
せっかくの休日の大事な睡眠時間を邪魔されたような感じで・・・

渋谷、原宿はいつも人が多いですよね~(ーー;
by あやこ (2010-03-22 10:13) 

MANICAT

夜の飲み歩きにしか最近行かない渋谷
昼間歩くと方向音痴、なんせネオンで
しか土地勘がないもので。
by MANICAT (2010-03-22 10:14) 

skullmania

昨日はすごい風でしたね。
黄砂で黄色っぽくなってたりしたので、外出せずにいました。
by skullmania (2010-03-22 10:42) 

jinn

箱根も風が強かったですが、
まだ山の中だったから良かったです。
あっ、関東でも黄砂が吹いたようですね♪
by jinn (2010-03-22 10:58) 

masa

あなた、還暦だったんですね。
by masa (2010-03-22 11:17) 

わだち

最後の写真でビックリ、アロカフェさんじゃないですか。
エスプレッソ美味しいデスヨ!
by わだち (2010-03-22 11:40) 

くまら

で、ナノテックは体験されたんですか?
何かは知りませんが(汗)
by くまら (2010-03-22 11:50) 

sasasa

PAPAさん、発見!
by sasasa (2010-03-22 12:09) 

cjlewis

赤のジャケットですかい?
渋谷、すごい人だったでしょうね。。。
私は家でダラダラ、、、
あ〜、連休が終わってしまう。
by cjlewis (2010-03-22 16:50) 

lancian

シトロエンのカフェスタンド、おしゃれだわぁ。
赤のジャケットが着こなせるなんて、素敵ですよ!
by lancian (2010-03-22 17:46) 

でいぶさん

赤いジャケットですか
イカしてますね!
by でいぶさん (2010-03-22 18:19) 

tubomi

素敵~^^。
こんな色のジャケット着こなせるなんて。(笑)
こちらも昨日までは嵐でした。
今日は穏やかでしたが どこも渋滞で 車が数珠繋ぎでしたよ。
でも また明日からまた平常に戻りますね^^。
by tubomi (2010-03-22 18:34) 

tsuka

流石に賑やかですね~^^
殆んど人のいない田舎とは大違い~^^;
by tsuka (2010-03-22 18:39) 

mau-mauu

そのまま献血ルームに行ってほしかったです。
赤つながりで。。。^^;
by mau-mauu (2010-03-22 20:13) 

Rchoose19

風以外は、桜が咲いちゃうくらいの天気でしたね!
by Rchoose19 (2010-03-22 20:45) 

ヤングコーン

おお、ルパンっぽいですよ。
by ヤングコーン (2010-03-22 21:39) 

ちょっとピンぼけ

もう水着売ってるんですねぇ
あっ、赤いジャケット、ルパンみたいでGoodですよ^^
by ちょっとピンぼけ (2010-03-22 22:29) 

nao

雷の音で何度も起こされました・・・

春なんですかねぇ
by nao (2010-03-23 01:09) 

お茶屋

イジイジ岡田って りげなく書いてありますね^^;
by お茶屋 (2010-03-23 10:43) 

ゆっきぃ

アタシも水着のおねーさんと色々したい。
一緒に選んで、一緒に試着~♪♪
by ゆっきぃ (2010-03-23 12:39) 

がま親分

生身の渋谷人が写ってない写真が一番♡
by がま親分 (2010-03-24 01:35) 

hatsu

あ、滝川クリステルさん初めまして♡
by hatsu (2010-03-24 12:52) 

はづき

なんだかルパン三世みたいな格好ですよね〜♪
by はづき (2010-03-25 23:14) 

PAPA

皆様沢山のniceと暖かい?コメント有難うございます!
恐れ入りますが今回は一括のお返事とさせて頂きますね

ちなみに私はルパンではございませんで意識もしておりません・・
はたまた還暦!などと失礼極まり無いコメントも目に入りましたが(笑)

お茶屋様!そこいじって頂きniceです!イジリーだけに・・・なんつって

皆様有難うございました_(._.)_



by PAPA (2010-03-27 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お前を探したずっと・・・原宿人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。